※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。結婚後の満足感がなく、喧嘩が増えて離婚も考えています。子供には可哀想か悩んでいます。

旦那のことが好きなのかもうわかりません…

友人が『結婚してよかった!』などつぶやいているのを見て、私は結婚してからこの人と結婚してよかったって思ったことあるかな?となんかモヤモヤしています笑

正直、授かり婚でなんとなく結婚した感じもあります。
プロポーズもないし結婚指輪もありません。

産後はとくに旦那に触られることが嫌で、疲れてるから止めてって言ってるのになかなかやめない旦那が本気でウザいです。

それ以外にもウザいと思うところはたくさんあります。小さな積み重ねがもう限界にきています(笑)

最近は喧嘩ばっかりでふと離婚したいなって思うことが増えてきました。
離婚したら子供は可哀想なのでしょうか?!
私は喧嘩ばっかりの親のところにいる方が可哀想だと思うのですが、、、
結婚って面倒くさいです泣

コメント

おもにゅ

すみません 私はシングルなのですが
よろしいでしょうか。

最後の
結婚って面倒くさい に目が止まりました。
何が一番めんどくさいと 思いますか?

• かな

かな

結婚というより私の旦那がただ面倒くさいだけかもしれないです!

友人の『結婚よかった!』ってツイートみて私もそう思える人と結婚したかったと思いました💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!!
わたし性格悪いんで結婚してよかったってSNSに書いてあると本当に思っとるん?って思ってます🤣🤣💗(笑)

うちも旦那の嫌なことしか思い浮かびません🤣🤣🤣

• かな

かな

同じ方がいて安心しました〜!!
    最近はいいところが思いつきません🤣笑

• 5月30日
はこ

よく結婚した友人と結婚して何がよかったかって話題になるけど、みんな言葉に詰まってます😂
旦那が嫌いなわけでもないし、感謝もしてるけど、具体的に何がよかったかって出ないですよね😅
強いて言うなら、子供を授かれたこと🤔?笑

むむ

めっちゃわかります😭
喧嘩ばっかりで離婚したいなーって思っちゃうけど、子供にとって何が一番幸せなんだろう?って考えるとなかなか離婚しようとはならないですよね😭生活とかもありますし、、

今すぐはできなくても子供が大きくなったら離婚する可能性大です😂