※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

岡山県備前市周辺のおすすめスポットはありますか?ミニ鉄道公園は行こう…

岡山県備前市周辺のおすすめスポットはありますか?
ミニ鉄道公園は行こうと思ってます!!

岡山市からとある用事で行くのですが、用事は一瞬で終わるので備前市周辺でブラブラして帰ろうかなと思ってます👏

あとは日本一の駄菓子屋くらいしか知らないんですが、なにかありますか?

遊び場でもグルメでもなんでもいいです😊!
あと、ミニ鉄道公園には水遊びできるところありますか?

コメント

はじめてのままり

鉄道公園は水遊びは出来ないです。
この時期ほんっとうに暑いです💦

備前市では無く、
瀬戸内市の牛窓に行けば海水浴場はあります。うちの子よく足だけつけて遊んでます😊
あとはオリーブ園があったり、ジェラート屋があったりしますよ😉🌻
おしゃれなカフェも結構できています❤️

  • べーた

    べーた

    水遊びはできないんですね😭
    調べたら近くの黒井山グリーンパークにプールがあるみたいですがまだ空いてないようで😭残念😭

    牛窓!そこは盲点でした🤩
    海水浴場いいですね!おしゃれなカフェは怪獣を連れて入る気が起こらないので海行ってみようと思います😊!笑

    • 5月29日