※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

明日は先生が招待券を譲ってくださったコンサートを聞きに行く!るんるん…

明日は先生が招待券を譲ってくださったコンサートを聞きに行く!るんるん!

鏡の前で髪の毛を凝視。かきあげてみる

白髪わんさか

白髪群生地帯発見

私まだ20歳だよな……なんで群生してんの?40代半ばくらいの白髪の量じゃないか?なんなら実母より多いぞこれ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ウワーン!!

でもでもでもでもっ!
そんなのかんけーねー!そんなのかんけーねー!そんなのかんけーねー!はいっオッパッピー!!
切ってそめてしまえばかんけーねー!(´;ω;`)
父親に似てしまったがために髪の色素が薄くて白髪が多いんだな。
白髪なんてっみ、、、見えてないんだからねっ!!
と自分に言い聞かせました。
もう腹立つので明日コンサートの帰りばっさりいってやりますι(`ロ´)ノムキー

コメント