※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で仕事もしているが、つらくてイライラし、心配。同じ経験の方いますか?

まだ妊娠7ヶ月なのにしんどくて、しんどくてツラいです(;_;)
3人目妊娠中です。
仕事は事務系のフルタイムのパートです。
1人目よりも2人目、2人目よりも3人目の妊娠生活がどんどんつらくなってきています(;_;)
恥骨&腰痛で思うように動けずイライラしてしまうし、少し動いたら息切れがして苦しいです(>_<)
1人目(自宅安静)2人目(24時間点滴で入院)で切迫早産だったのでそちらも心配です(>_<)
まだ7ヶ月だと言うのにもうメンタルが崩壊しそうです(;_;)
同じ様な方いますか!?

コメント

miumama

私なんてまだ4ヶ月なのに
腰が痛すぎて、まともに動けません😣7ヶ月になったら、どうなってしまうんだろー笑笑
妊婦さんでも大丈夫な、整骨院とか
あったら、行こうと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    私は4ヶ月の頃はつわりで苦しんでました(;´Д`)
    つわりが終わった~♪と思ったらすぐに違う悩みが…
    楽しいマタニティライフ…
    私には無縁みたいです(;_;)

    • 5月29日
  • miumama

    miumama

    二人目、3人目は、もう、仕方ないですよねー笑笑
    子供達の世話と家事と仕事むりですよねー笑笑

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事はだいぶサボってますけど(笑)
    とにかく出産まで1日1日こなして行くしかないですね( ̄▽ ̄;)
    miumamaさんもまだまだ長いですが妊娠生活頑張って下さい!!

    • 5月29日
  • miumama

    miumama

    ありがとうごさいます!!😊
    はじめてのママリさんも💕💕

    • 5月29日