※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

初産の40週5日で入院し、促進剤を飲んで破水。帝王切開を希望。痛みに耐えられず嫌な気持ち。

40週5日初産。
今日から入院で回旋異常と言われ半分の確率で帝王切開と言われたのですが促進剤を飲み続けMAXの量までいき、痛みに耐え続け破水しました。
もう嫌だ。
痛すぎる。
帝王切開なら帝王切開で産みたい。

コメント

春が大好き♡

自然分娩か帝王切開か2つに1つですね!
どちらにせよもうすぐ可愛い娘ちゃんに会えますね💕
私は自然分娩で産みたかったなぁ😂
娘ちゃんもきっと今ママに会いたいとワクワクしているんでしょうね🤗❤️

帝王切開が悪いとかは出ないですが、
産後の回復を考えると 自然分娩の方が良いですよ。
もちろん帝王切開も素晴らしい出産ですが 産んだ後傷口は痛いだろうし
自然分娩は陣痛中だけが痛いですからね。
可愛い我が子に後少しで会えますよ頑張ってください😀

こっぴー

わかります!!
私も回旋異常で、陣痛中にこの体勢になって!とか言われて無理!!みたいな(笑)
しかも頑張ってその体勢になっても赤ちゃん回らず、、
破水もしちゃったり、母体が体力の限界だったり、赤ちゃんの心拍が安定しなかったりで緊急帝王切開になりました

結局帝王切開になるなら初めからそれで良かったじゃん!と思ってましたが、落ち着いて考えると、次の妊娠もほぼほぼの確率で帝王切開になるし、陣痛の痛みも味わえてよかったかなと思います。
術後の痛みは、産んでからじゃないとわかりません
私は、下から産めたらよかったなってほんとに思います。
もうすぐかわいい天使に会えます!
赤ちゃんも頑張ってます!
無事、るるさんと赤ちゃんが出会えますように。

ダッフィー

回旋異常なら、私なら帝王切開選んじゃいます💦赤ちゃんへの負担考えたら無理に赤ちゃんが苦しい選択しないほうが良いかなって思ってしまう😭
でも回旋がうまくいって何もなく普通分娩で生まれてくれたら1番良いですよね♡
どうか、るるさんと赤ちゃんが、無事出産終えられますように❤️

aina 🦋

私も、回旋異常で陣痛に2日ほど耐えたあと帝王切開になりました😂😂
普通分娩の方が楽と聞きますが、断然帝王切開の方が痛くなかったです…
陣痛の痛みに比べれば、術後の痛みなんて耐えれました(笑)

私もまだ陣痛耐えて様子見ますか?と聞かれて、嫌!切ってくださいいいいい!!!!ってなりました😁