※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
妊娠・出産

妊娠39週で、2人目の出産が遅いです。ウォーキングで早く産まれるように努力中ですが、効果的な方法が知りたいです。同じ経験の方いますか?

39週となりました。
37週の時にピンクのおしるしがきたり
2人目は早いと言われ構えていましたが全く産まれる気配ありません!🤣
いつ産まれても良いよ〜と声かけているのですが…!
同じ境遇の方いますか?
早く産まれるようにウォーキングはしているのですが
これやるとお産にいいよーってことあれば教えてください😌

コメント

さき

私も明日で39週になります!
初産なので何も分かりませんが、予定日が近かったのでコメントしちゃいました♬
私はスクワットを毎日頑張ってやってます😊
ウォーキングは恥骨痛がひどくて出来ません😂
あとは雑巾掛けするといいみたいなのでしようかなと思ってます!
早く生まれてきてほしいですよね💕

• 女の子のママ

女の子のママ

わー!同じ境遇ですね!共感していただけて嬉しいです😍!
    私も恥骨痛あります😭💦
    スクワットの方が辛くて歩くことしかしてません(T_T)
    早く会いたいですねー!
    お互い頑張りましょう❤️
    コメントありがとうございます😊!

• 5月29日
むむゆ

わたしも全く同じ状況です!
だいぶ前に二人目だし子宮口も柔らかいからもうすぐでしょ!なんて言われ気づいたら39週です。笑
上の子保育園なので、暇な時間動きまくってますが全く産まれる気配ありません、、、逆に二人目の妊婦さんってあんまりウォーキングとかスクワットとかしてなくない?って旦那に言われちゃい、たしかに、、、なんて思ってます。笑

• 女の子のママ

女の子のママ

上の子も同じくらいですね!
    同じ境遇で嬉しいです!!

子宮口柔らかいと言われたんですね!
    2人目は早いってのはその人の体質とか赤ちゃんによるんですかね💦
    私も上の子が保育園に行ってる間にウォーキングしてます!確かに…2人目の妊婦さんはされてないんですかね🤣💦自然に任せるのが一番だとわかっているのですが、上の子の1歳半検診が来月にあるので早めに産みたいという気持ちが強くて💦やっぱりお腹の子より上の子を優先的にみてしまう自分がいるんですよね(T_T)💦

• 5月31日