※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

諏訪赤十字病院でのエコー写真が白黒で、骸骨みたいで可愛らしさが欲しいです。男女の判別はいつ頃できますか?

諏訪赤十字病院でお子さん出産された方に質問なんですが、エコー写真が毎回白黒で顔写真をもらったんですが、骸骨みたいな感じで全然分からなかったです。今妊娠6カ月ですが…。もう少し可愛らしいのはもらえないんでしょうか?
あと男の子か女の子かはいつくらいに教えてもらえますか?

コメント

ぽせ

そちらの病院ではないですが、2Dエコーはそんなもんです!
肉がついていて赤ちゃんらしいかわいいエコーは3Dや4Dじゃないと見れないので、設備自体がなければ他院でやっているところを探して見てもらうしかないです💦

かのん

私も諏訪赤十字病院で出産しました。
白黒で何が何だか全くわからないですよね💦
はやく3Dになってほしいです(°_°)

もう少しでわかる頃ですかね?
担当医によるかと思いますが、聞けば教えてくれましたよ!
うちは女の子だったので、多分女の子って感じでしたが。笑笑