※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

言いたくなっちゃうけど我慢🤭600日記念日にちょっといいケーキ食べよう!…

言いたくなっちゃうけど我慢🤭
600日記念日にちょっといいケーキ食べよう!と前々から旦那と話していて、ついでに父の日ということもあり…夏服を1着だけだけど、プレゼント買っちゃいました💕
まだ秘密だから言いたいけど言えない😂絶対旦那に似合うんだよこの服👏
皆さんはサプライズプレゼント、成功させたことありますか??🥰
私は以前サプライズプレゼントを貰って嬉しかったので自分もしたいなーと思って!初めてです😊
上手くいくといいなー💕

コメント

旦那はサプライズをするのもされるのも苦手で、付き合ってる時に一度したことありますが反応微妙すぎて面白くなかったのでそれからはしてません😂😂

私自身サプライズ好きなので元彼には毎回喜んでもらってました☺️✨
10代の頃は友達の誕生日に、友人グループで話し合って毎年サプライズしたりされたり💓
本当に毎年だったのでお互い薄々勘づきますけどね😂
渡す前はドッキドキですよね✨
成功を祈ってますー🙏💓

• 🎀

🎀

サプライズ苦手な方もいるんですか😱
    旦那はサプライズされるの嫌いじゃないといいなぁ🤭
    わかります!友人たちと気付いてるけど毎年サプライズが何かしらあって…とっても楽しいですよね😍💕
    とりあえず商品をバレないようにどこに隠すかを対策練ってます笑
    ありがとうございます!成功させます💪

• 5月30日