※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
ファッション・コスメ

旦那の私服を選びたいのですが、どんなものが似合うか分かりません👕ここ…

旦那の私服を選びたいのですが、どんなものが似合うか分かりません👕
ここ一年太ってきて、去年のものが入らなくなってしまい、困っています。ぽっちゃりした旦那でも服装で少しでもカッコ良くなってほしいです。

旦那はといいますと、ファッションにそこまで興味がなく仕事も忙しいので、最近は私がユニクロとかで買っています。
旦那の特徴としましては、170センチ弱、60キロ台半ばくらいで、彫りが深い面長な顔立ちです。髪型はスポーツ少年みたいな感じで短めのアラサーです。

皆さまからアドレスや体験談教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

リーな🔰

ユニクロとか全然いいと思います。

うちの旦那はアーバンリサーチとか安めのブランド好きですよ😊

• はじめてママ

はじめてママ

ありがとうございます!
    アーバンリサーチ探してみます!

• 5月29日
ゆな

旦那はアメリカンイーグルやHollisterで服買ってますよ!
あとはこの時期スポーツブランドのTシャツとか買ってます( ¨̮ )

• はじめてママ

はじめてママ

ありがとうございます!
    スポーツブランドのTシャツは、どんな感じのものが私服に合いますでしょうか?私がセンス無さすぎて何を選んでいいかわからず、すみません。

• 5月29日
  • ゆな

ゆな

プーマ、ナイキ、アンダーマーが多いです!
    Right-onでデニム柄のシャツを買ってナイキのVネック白ティを着るのが最近のお気に入りスタイルっぽいです😂

• 5月29日
  • はじめてママ

はじめてママ

ありがとうございます😭❤️
    それならうちの近くにもお店ありそうです!ライトオンとスポーツ用品店行ってみます✨✨

• 5月30日
めめ

ユニクロでも全然いいと
思います!
シンプルが好きだと無印とかでも
買ってたりします👌
意外と生地がしっかりしてて
シンプルが好きだといいですよ🎈

• はじめてママ

はじめてママ

ありがとうございます!無印探してみます!生地がしっかりは嬉しいです😄

• 5月29日