※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の下着購入について、通販も考えていますが、皆さんはどうしていますか?仕事帰りに1人で買いに行っていたけれど、赤ちゃんを連れて行くのは少し不安です。

出産して体型が変わったのもあり下着を買い直したいと思ったのですが、赤ちゃん連れて下着屋さんに行くのもちょっとあれかなと思ってしまうなかなか行けません😅
妊娠前はよく仕事帰りとかに1人で買いに行ってたのですが、、、

通販とかもありかなとは思ってるのですが、皆さんは産後どうやって買い直しましたか?💦

コメント

パンツもブラも、まだマタニティのままです😖

でも、買うなら、自分のサイズが分かってるのでネットで買います🙋‍♀️

👧👦👼👼🤰

まだ出産間もないのであれば、体型が戻るまでマタニティ用で対応してその後子供連れて買いに行きます!

xxayuxx

おばぁちゃんやおじぃちゃんに預かってもらえるのであれば、少しだけお願いして1人買いに行くのはどうでしょう?
産後の体型が変わった事で、サイズも測り直してしっかりと自分に合う物をゆっくり選んだ方がいいですよ!
通販などで買うと、なんとなくのサイズ感で選んで、実際付けたら合わない…なんて事もありますしね^^;

私なら旦那と行って、旦那に見ててもらいます!

こけ

おじいちゃんとおばあちゃんに預けて、私だけ見に行きました〜😊
採寸もしてもらいましたよー

メグすけ

私は授乳していたので、卒乳してから買いに行こうーと思ってたらなかなか行けず、2人目授かって結局買いに行けずおわりました🥺
旦那か両親に預けるとのんびり買い物できますよね😊

ままり

皆さまありがとうございました🙌
もう少し落ち着いたら誰かに預けて買いに行こうかなと思います!😌