※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

20歳の方が妊娠希望で、検査薬でうっすら線が見え、気持ち悪さが続いている。つわりが早すぎるか不安で、皆さんの経験を聞きたいです。稽留流産の経験あり。

20歳、妊娠希望です。

計算上だと3w6dになります。
一昨日くらいからフライングで検査薬を使用、
うっすら線が見えている、気が…しています😢😢

ここ一週間ほど普段の生理前とは違い、
気持ち悪さ(時々えづくくらい)が続いています

計算上では3wなったくらいから続いているのですが
もしつわりだとしたらそれは早すぎますよね…??
また、つわりは皆さまいつ頃から始まったのでしょうか?

当方、1度稽留流産を経験したのみで
妊娠という妊娠を経験したことがない(?)ので
是非皆さまの意見を聞かせてください🌟

コメント

ママリ

妊娠超初期症状あるかもしれないですね😭💦
私も3w頃から腹痛がでて、なんだろーって薬飲んでも治らない、んーと思って4wに一週間早くできる検査薬陽性、2.3日後に香港旅行行ってる最中につわり開始しました😅

うぃっちゃん

今回は、3週から体調おかしかったです‼️
ムカムカ、ゲップとおならの増加、頭痛、寒気と火照りがあって、若年性更年期が来たか⁉️と思ったら妊娠でした🎵

sora

一人目の時は3wから胃痛と吐き気していました。
妊娠とは思わなくて胃腸科に診てもらって何もない..,ってことは精神的なもの?と思って精神病院予約したくらいです😭(笑)

うみ

私も3w頃から吐き気と眠気が
ありました!!
その時は生理前の症状だと
思ってたのですが
妊娠超初期症状でした(๑′ฅฅ‵๑)

あいこ

私は3wくらいからダルかったです💦早く始まったお陰か10wくらいには終わりました!