※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

旦那は夜のラウンジの店長です。6月22日の土曜付き合いで飲みに行かない…

旦那は夜のラウンジの店長です。
6月22日の土曜
付き合いで飲みに行かないといけないみたいで
毎回お店を使ってくれる 人柄もいい人だそうです
でもその方と飲むと朝すぎまでになるそうです。
なので土曜は帰って来れない
でも本当にいい人だから
その人に私の事今度紹介していい?と言われましたが
浮気はいままで一緒にいて少なくとも私は
知りませんし出来るような人でも正直ないと思ってます
嘘が下手なので 、、、
みなさんならなんて答えますか?

私はぐっと堪えて毎回ではないし
付き合いだもんねー仕方ないよ!と言いましたが😣😣

コメント

i

浮気の心配はないだろうとおもいますが デリへルとかよんじゃうのではないかと心配です

ぱんだ

ちょっと文章わかりずらいのですが
旦那様が男性と飲みに行ってデリへルを呼ばないか心配ということですか?

• i

i

まとまりがなくすみません

んーと、朝すぎまで飲むのを
    付き合いだからと
    いい顔で世の奥さんがたは
    見送れるのか というのと

飲みに行ってデリ呼ぶのかな
    という心配の2点です😭
    わかりましたかね?😭😭

• 5月29日

デリへるとかそゆの呼ばないでね( ´-ω-)付き合いかもしれないけどその辺はわきまえてね…( ´-ω-)じゃなきゃ私もデリへるで働くから…
っていいます!

私はいつも飲みいくっていわれたら

きゃばいかないでね!ソープとかそゆのもだめだからね!言ったら私もきゃばとかソープで働くから。そしたら別に私がいればきゃば嬢とかソープ嬢といるのと同じでお店いかないで、ただでできるからいいじゃん(*´▽`*)

と言ってますw

行動力がありすぎる嫁なので、絶対やる!と確信してる旦那は絶対いかないですw

• i

i

いいご回答ありがとうございます💓
    付き合いかもしれないけど
    その辺はわきまえてね
    というセリフいただきます💓

ありがとうございます💓

• 5月29日

退会ユーザー

あ!ちなみに飲みいくときは1分いないに既読つけないと鬼電、電話でなきゃ浮気してるってことになるから。といってあります。

家族も大事だけど、嫁の信頼も大事でしょ?と

ちなみにお互いそくばっきーなので、お互いに苦ではないので言うこと聞いてますw

• 5月29日
  • i

i

私妊娠してるころそうだったんです
    仕事中で返事ないだけで不安定になり
    鬼電 やっとかけなおしてきたときに
    今すぐ帰ってこい!ですwww
    いまはもうそんなことできないです😭

• 5月29日
mugi

紹介したいと言ってくれてるなら、会ってみて自分の目でどのような人なのか確認してみて、旦那さんの言う通りな感じの人なら自分で多少は安心出来るのではないでしょうか?

• i

i

そうですよね
    少なからず紹介したいといっているくらいなのでその方とご一緒するのは本当ですよね

• 5月29日
アメリ

うちも旦那さんバーテンダーなんで付き合いで クラブだったり飲みに行ったり、浮気ボーダーな事たまにあるんですけど
話し合って納得するまでオッケーの返事は出さないかなーって思います。
相手の方紹介してくれるなら紹介してもらい連絡先を交換し近況報告してもらったりして安心するようにしてもらえたりしないんですか?
私だったらその辺の女性と肉体関係持たれるより割り切ってプロ相手だったらトラブルにならないし息抜きになるしいいかなって思ってしまいます😅
ただその心配があるならその事をきちんと旦那さんに伝えて安心するように連絡だったり行動してもらえないか交渉します。

• i

i

うちの場合、この日こうなんだけどいってもいいかな?ではなく
    こうだから行ってくるね なんです😭

• 5月29日
  • アメリ

アメリ

うちも 行っていい?なんて言われないですよ。
    付き合いだし 売り上げに影響するし行くのは確定です。
    なので、条件を出したりしてますかね。連絡するとか、一緒にいる人と電話変わってもらうとか…。
    文書がちょっとわかりにくいですよね😅

• 5月29日
メメ

夜のお店の店長さんなら付き合いは大事だと思います
それによってお客様の頻度も変わりますし…
贔屓の女の子がやめても、店長いるからまた行くか!とお店のお客様になってくれるので大きいです
私も黒服サイドで夜の店で働いてましたが、やはり付き合いの飲みは私や店長もかなりしてきました
なので、職業柄朝まで飲むのも仕方ないのかなと思います
うちの夫は夜とは全く関係ない人だし営業職とかでもないので、うちの夫であれば朝までの飲みは「は?お前既婚者だろ?」ですが笑

デリヘルとかは酔うとヤりたくなっちゃうタイプだと心配ですね💦
でも嘘のつけない人なら「そういうのは無しね」と約束しておけば良いのでは…

• i

i

そうですよね。
    もう職業柄仕方ないですよね😭

酔うと寝てしまいますwww
    そしていきにくい、たちにくいです笑

• 5月29日
  • メメ

メメ

夜のお店やってる以上、店長な以上は仕方ないかなと😭😭😭
    体だけは心配なので肝臓に良い食べ物とか用意してあげてください…笑
    夜職、本当に体やばくなります

それなら大体は大丈夫かとw
    デリヘル代もったいないし笑

• 5月29日
yuki

主人は飲食勤務で私も飲食で働いていましたが、全く気にしません。
寧ろ休日は家族の時間にしてほしいし仕事終わりなどの夜以外のいつ飲みに行くの?と感じます😅

どこから浮気と考えるかは分かりませんが、紹介したいと言うくらいの相手ならば会ってさりげなく「浮気とか女性関係だけは私ヤキモチやいちゃうので誘わないで下さいね~」と冗談混じりで相手に伝えますかね。

あとは、行かせると決めたならば必要以上に連絡はしない事は大切かと‥
心配とか不安とかの気持ちも分かりますが私的に嫌な方には逆効果でしかないと思うので💦

私の中でギャバは良いですが性的サービスはしてもバレない自信があるなら許してます。笑

ママリ

朝帰りよくありますよ!
特に気にしたことなかったです🤔💦
子供が寝てから帰ってくるなら10時でも2時でも6時でも同じです🙄