※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

そいや、調停申し立て中に離婚届出されたらどうなるんかなーもうわから…

そいや、調停申し立て中に離婚届出されたらどうなるんかなー
もうわからんことだらけ(;ω;)

娘ちゃん寝ておくれー💕笑

コメント

yuki1204

私もこれから調停予定です!
向こうから申立てる予定ですが…。

離婚届の不受理願いは出してないですか?!

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

旦那様からですか??
    いろいろめんどくさいですよね😭

出してないです😂仕事も復帰して忙しいのもあり。。けど旦那の性格上勝手にはださなさそうなので😂

頑張りましょうね(;ω;)

• 3月13日
  • yuki1204

yuki1204

妊娠して入籍、わずか2カ月で離婚だと言われました(-_-)
    散々暴言吐かれ、好き勝手やってるので、もうこっちも早くスッキリしたいですが、言い出したのは向こうなのでやることはやってもらいます(-_-)

私の場合は姑も同じくクズなので、結託して何かされそうで一応不受理願いは出しました(笑)
    そういうことする旦那さんじゃないなら安心ですね。

調停はぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんからですか?
    申立てたのみで、調停はこれからですか(>_<)?

• 3月14日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

旦那さんからなんですね。。
    まーた自分勝手な😭モラハラとかですか?

うちは別居して一年一ヶ月になります。。
    私の実家に同居してましたが、喧嘩も多く、親も口出してくる親で。。けど旦那は頑張ってくれてましたが私が妊娠中の情緒不安定もあり、一度実家に帰ってといいました。

それか子供を産み、やり直そうと試みましたが旦那がひねくれて、なかなか戻れず。。
    向こうの親の放置状態😂

うちの旦那は多分自分がどうしたいかわかっておらず、なあなあに(^◇^;)
    私は早く結論を出したいがために離婚したくないけど離婚届を叩きつけたりとしながらお互いひねくれ。。笑

そしてとうとう先月旦那から愛想を尽かされ離婚届を持ってこられました。。笑

けど私も戻りたいけど子供のために戻りたいだけで実際どうしたいのかわからず。。
    そしてそのあと少し問題が起き、旦那を怒らせ(^◇^;)慰謝料とるとかわけわからんこと言い始めたので。。
    養育費を払うとは言ってますが、値段が少なすぎますし、公正証書も書面も作りたがらない。会いたくないと言われ。。
    なので強行突破で申し立て書裁判所に送ってしまいました!笑

旦那はまだ出されたことを知りません。

その前に私が連絡を返さなくなったもんだから不安になったのか調停するの?
    そんなん馬鹿馬鹿しい。
    公正証書作るからそんなのやめよう。
    と折れてきました。
    けどそのあとなんも動かなかったので出していいのねー?って感じで出しちゃいました💕笑

全く後悔はありません!
    私にも、同居中ダメなことたくさんあったし別居したときも我慢足りなかったけど、たくさん謝ったし歩み寄りました!けどひねくれてネチネチ。。
    私も周りの友達も離婚したくないなら言えばいいのにとかほんとにめんどい!ねちっこい!と散々言われてます😂笑

私は先週の金曜に郵送したばかりです!
    yuki1201さんの旦那様はどういう調停ですか?離婚したいから調停する感じですか(;ω;)?
    まだ一緒に住まれてますか?

• 3月14日
  • yuki1204

yuki1204

そうだったんですね(>_<)
    旦那さん、お子さんには会ったんですか?

言われた時点からずっと別居してます。
    大体ウチの旦那も言ってることは似たようなもんですね…。
    というか多分、ウチの方がもっとヒドイです(笑)
    本当にクズすぎて笑えるくらいなので(-_-)
    後から考えれば、モラハラ、マタハラ、精神的暴力盛りだくさんでした。
    散々約束破って嘘ついて外で遊びまくって…それを咎められたら逆ギレして。
    向こうから言わせれば、私から精神的苦痛を受けた、ということらしく…「お前に払う金はない!慰謝料はこっちが貰いたいわ!」とまで言ってました(笑)
    私は別居直前に仕事を辞めたのに、別居中の生活費や養育費は一銭も払ってくれていません。
    扶養にも入れてもらえず、しょうがなく子どもと私は国保です。
    そんなお金払う余裕なんてないのに。
    別居前「お前は子ども連れて実家戻っても養ってもらえるやろ。わいは働かな生きていけんのじゃ!」と言ってました(-_-)

私も最初は冷却期間と思っての別居だったし、まだ好きだったし子どもも産まれるので、やり直したいと思ってたし、私にも悪いところはあったから謝ったし、歩み寄ろうとしたけど…全部無視された挙句、さらに暴言がヒドくなり、子どもに対する言動も無責任そのもので…出産直後に無言で離婚届を送りつけてきた瞬間、離婚を決意しました。
    しかも、その離婚届にはバッチリ姑のサインも入ってて(-_-)
    「もう何の情もない」「気持ち悪い」とまで言われ…「私のことは嫌いでも、子どものことは別じゃないん?」って言ったら、「嫌いなお前から出てきたからな」と言われました(-_-)
    もう本当に可哀想な人です。
    消えてほしい(笑)

調停は申立てたら、申立てられた方に書面で呼出状みたいなのが行くんですよね?
    私は向こうから「金は払う気ないから、払ってほしいなら調停でも裁判でも何でもせえ!」「サッサと離婚進めろ!」と散々言われましたが、言い出したのは向こうだし、こっちから離婚調停するのもおかしな話なので、サッサと別れたいならお前からしろよって話で。
    ゴチャゴチャ文句言ってましたが、結局向こうから離婚調停を起こすということになりました。
    が…そう約束した直後、養育費の金額を下げてきて、それで公正証書作りに行こうとか言ってきて(-_-)
    話にならないから約束通り調停にしてください、と突っぱね、逆ギレで「分かったわ。気持ち悪いからそうする」と…。
    本当にするかどうか分かりませんが。
    なので、私は先に婚姻費用の請求調停を申立てようかと思ってます(>_<)
    ママリで相談したら、弁護士もつけた方がいいと言われたので、とりあえず法テラスに相談行こうかと思ってます💦
    確かに、万が一向こうの思うツボになってしまったら嫌だし、泣き寝入りなんてそれこそ発狂してしまいそうなので(笑)

不受理届は役所の戸籍課で出したました!

• 3月14日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

会いたがらなかったですねー(;ω;)
    もともと子供大好きな人なので中途半端に会うのが苦しかったみたいで(^◇^;)
    けどとても可愛いとはずっと言ってました😭けど接し方がわからなかったみたいです。。
    うちの旦那は逆でうちに引きこもりどこもいかない。お金も言うことなしで頑張ってくれてたけど。。思いやりに欠けたかなー笑
    けど。。あたしが求めすぎてたのかな?といま振り返れば思います。
    優しい旦那でした。なんだかんだで。
    けど離れたらダメですねー
    旦那も歩み寄り方がわからなかったんだと思います(^◇^;)

てか。。読んでたらなかなかひどいですね😭
    うちは、暴言はどっちかというと私が吐きます!笑けど言われても仕方ないことしてるんですけどねー

うちも養育費生活費もらってないのは同じです!けど私は貯金もあったし、育休だったので手当もあったし生活はできてましたが。。
    仕事もしてない人にお金渡さないとか拷問ですよ😭生活できないし。。

てかほんとに読んでてイラついてきました😨😨

気持ち悪いってお前がきもいわ!とあたしがいいたい!笑

法テラスあたしも行きましたよ😏
    話したらなんか離婚とめられて😂あたしたちの場合私の親はかなりのネックで向こうの親にもあたしの親とほんとに会いたくないみたいとは言われてて(^◇^;)

けどあたしにも嫌いとか散々言われました!
    のくせにあたしが男友達と会ったりするとショックだというしわけがわからん。笑

そうですよ!相手に届きます!
    てかうちの旦那調停起こされるの2回目なんで詳しいと思ってます😏笑
    ほんとただのアホです😂

けどいきなり旦那さんがそんな言い出したきっかけがあったんですか?
    女性の影があるとかですか??

• 3月14日
  • yuki1204

yuki1204

旦那さん、子ども大好きなんですねー(>_<)
    確かにそういう人なら逆にしんどいのかもしれませんね💦
    聞いてたらウチのクズ野郎に比べれば優しくて真面目そうな旦那さんです(笑)
    なんか全然可愛いって思っちゃいます(笑)
    でも、それだけじゃ家族はやっていけないですもんね…。
    親が絡むとなおさらですね(;ω;) 旦那さん…調停2回目なんですか?
    バツイチとかですか(>_<)?

ヒドイですよねー??
    気持ち悪いですよねー??笑
    よくそれで慰謝料払えなんて言えるわ、って感じです(-_-)💢
    基本は向こうが逆ギレしてくるので、私も感情的になって言ってしまうってパターンだったんですけど、自分は悪いと思ってないから全部私のせいみたいです(笑)
    「お前のそういう上からモノ言うんほんま腹立つ」って。
    あ、あとめっちゃ腹立って笑えたのが…「お前な、ほんま言うといたるわ!そんな性格ではこの先一生結婚できんぞ!!ぜーーったい無理!!」「ほんま幸せになってほしいと思うわ」って。
    ホント、こういう時に人って殺意が芽生えるんだなぁと思いました(笑)
    逆に呆れて笑えましたが(-_-)
    こんな奴に振り回されて、傷付けられて、あれだけ病んでたのがアホらしくなりました。
    絶対向こうの思い通りになんかしてやるもんかって思ってます。

元々チャラチャラしてました。
    見た目は全くの真逆ですが…だからみんな騙されて(笑)
    ウソついてキャバクラとか合コンとか行って、知り合った女と隠れて連絡取り合って、自分の友達の名前借りてウソついて女と遊んで…。
    いわゆる不貞行為まではなかったと思いますが、そういうウソつく時点で信用は全くできなかったですね。
    そんな中、大きなキッカケとしては結婚式をやるかやらないかってことだったんですが…。

何にせよ…父親になることよりも、男であることを選んだ可哀想な人です。
    サッサと地獄に堕ちろ(-_-)笑

• 3月15日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます◡̈⃝♡
    子供大好きで他人の子供にでもなんでもしてあげるようなバカです(^◇^;)笑

しんどかったみたいですよー
    旦那のお母さんにも子供のことほんとに可愛いって思ってるよ。って。けどそれまでの行動がですね😂
    不器用な人だなーってわかってあげれたらよかったけどあたしには理解できなかったです😂笑

ほんとに結婚難しい(´・ω・`)
    いや、前の彼女が勝手に子供産んでて(^◇^;)笑
    結婚とかはしてないです!
    まあ真相はわかりませんが、最近養育費を払い始めたみたいですよー
    二人分とかバカですよね!
    やり直せばいいものをそんなんでやり直したら金のためって思われるしとかグダグダ言ってましたが(^◇^;)笑

あー、冷静なときは謝るけど感情的だとお前が悪いみたいな!同じです😁
    上からだとかも言われましたね!笑

お前にそんなん言われたくないわ!笑ほんと呆れますね😂
    確かにあたしも最近バカバカしくなっちゃって。。
    といっても仕事で毎日顔合わせるので苦痛です(^◇^;)

うちの旦那は見た目チャラいけど中身意外と大丈夫?いや、とんでもないのか?笑
    女遊び系は少し問題あったけど別れてたときだったり続かなかったですね(^◇^;)結局あたしが好きで戻ってきてはいたみたいですけど。。

結婚式かー
    女性としてはあげたいですよね😭あたしもあげたかったけどあげなくてよかった!笑

あたしの旦那もマシに見えます。住んでるときまではいい旦那でした。完璧ではないけど頑張ってくれてました。
    けどもう問題はそのあとです!
    逃げまくり逃げまくりで子供のためになにもしてくれませんでした。できるわけない!あんたとこんな状況でって言われるけどそれが父親の自覚ねえんだよ!と。
    あたしもブチ切れちゃいました😁笑
    けど、なんでかな嫌いになれなくて苦しいですね

いいとこもたくさん知ってるから(^◇^;)
    けどもうひねくれ旦那の相手は疲れました(;ω;)

• 3月15日
  • yuki1204

yuki1204

そんなに子ども好きなら我が子はなおさら可愛いでしょうね。
    不器用なだけならまだ可愛いけど、それ以外のところでチグハグになっちゃった感じですかね(>_<)?

元カノが勝手に子ども産んでたんですか?!
    旦那さんは知らずにですか?
    じゃあ旦那さんは自分の子どもが2人もいるのに、2人ともに会わずに終わるんですね…。

旦那さんと職場一緒なんですか?!
    それはしんどい…(´・ω・`;)
    今の仕事続ける予定ですか?

旦那さんのようなギャップならいいですけど、ウチのクズ旦那のようなギャップはマイナスでしかないです(-_-)
    私も周りには「そんな人に全然見えないのに」って言われます。
    いつか化けの皮剥がれて、孤独になってしまえって思ってます(笑)
    私はかなり嫌われてしまったので…というより、そもそもそこまでの存在じゃなかったんでしょうけど…もう男は信用できません(笑)
    子どもが男の子なので、小さい彼氏としてラブラブしようと思います♡笑

結婚式が当たったんですけどね…プランナーさんにグイグイ話進められて、とりあえずそれに合わせてたら「そんなに招待客呼べんわ!」「勝手に決めるな!」とキレられ、帰ってきませんでした。
    姑からもご丁寧にお断りのメールもあり…。
    姑にどんな説明してるか知りませんが、親が親なら子も子ですね(-_-)
    私は息子とあんな親子には絶対ならないと心に決めました。
    本当、今となっては挙げなくて良かったです(笑)
    プランナーしてる友達には「結婚式挙げた方が離婚率も低いよ!」って言われましたが(笑)

嫌いになれないの分かります…。
    私の場合は特殊すぎるので、好きとか嫌いを通り越してしまった気はしますが…(;_;)笑
    子どもが好きで可愛いって言ってても、やっぱり行動見てたら自覚がないってことなんですかね。
    「結婚もする前に何で『子ども作ろう』なんて言ったん?」って聞いたら…「ほんまこうなる前にサッサと別れときゃ良かったわ」とまで言われました。
    もう本当疲れますね…。

調停の期日が決まるのはまだこれからですか?
    どういう内容で申立てましたか(>_<)?

• 3月15日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

可愛いのは可愛いと思うけど、
    やっぱり一緒にいないのに、父親の自覚は難しいみたいです(⌒-⌒; )

まあ、お互い意地っ張りひねくれなので。。最後の最後まであいませんでしたー
    すれ違ってばかりでした(^◇^;)

旦那にも否はあるし、もちろん私にもあるなと思ってます。離れたら夫婦はダメだなーとつくづく思いました(^◇^;)

らしいです!うちの旦那器用ぢゃないからわかってたら言ってたような気もするけどあたしに嫌われたくなくて言えなかったのかもなんですが(~_~;)

そうなんですよ!
    けど元カノの子供には愛情ないし、なんとも思わないみたいです。
    ただ向こうが調停したから養育費払わないといけなくなったんですけどねー。。

一緒です!朝の朝礼。。顔見ないように必死です!
    託児所があるのでやめようとは思いません(´・ω・`)
    旦那はあたしに消えてほしいみたいですけど😁笑

確かに見えないけど中身は。。笑
    思いますね!うちの旦那もいつかはなると思いますよ😁親に見捨てられてるのも気づいてないので!笑

わかります😂男は信用できない。。
    男の子いいですね😍小さい彼氏憧れます❤️

当たったんですねー
    てかそこ挙げてもいきやんか!
    親一体なに様ですか?笑

うちは写真くらいとらんねーとは言われてましたけど😂とらなくてよかった!笑

けど指輪作っちゃったんですよねー
    即別居です😨笑

私は通り越せません。
    バカかもですが旦那の気持ちも全然わからないわけではないので(^◇^;)
    あたしも申し訳ない気持ちももちろんあります。
    旦那なりに頑張ってくれてたし大切にしてくれてたのもわかってるので(´・ω・`)

そんなひどいこと😭本心ですか?
    逆にあたしがそういうこと言っちゃう性格です。。本心じゃないけどいらつくと言ってしまいます(´・ω・`)

これからですね!
    旦那の時は呼び出しの用紙が来てから1回目は一ヶ月後でした!
    今旦那は県外の実家にいるので、先週の金曜日に、旦那の地元の家庭裁判所に申し立て書送ったのでそこから旦那にいつ届くのかなー?とか思ってます。

私は基本養育費ですね!
    夫婦関係を修復する調停とかもあったみたいです!少し悩みましたがうちの旦那は他人を混ぜるのが大嫌いなので無駄だと思いしませんでした😁笑

• 3月15日
  • yuki1204

yuki1204

男の人はやっぱり女の人の母性に比べて、自覚が芽生えるのはなかなか難しいんですかね…。
    私はクズ旦那に「腹大きくなるんも産まれるんも見てないから何とも思わんわ」と言われましたが…そこじゃないと思うんですよね。
    そもそも自分の子どもだっていう自覚がない。
    子どもを授かること、無事に産まれることがどれだけのことか分かってないみたいです。
    結婚も離婚も妊娠も出産も、全部簡単に考えすぎてて呆れます。

旦那さん、元カノの子どもには愛情ないんですね…きっと私のクズ旦那も一緒なんだろうな(-_-)
    旦那さんは離婚することいつか後悔しないですかね?
    しても遅いけど(笑)

託児所あるんですね!
    まぁ旦那さんは気まずいんでしょうね(>_<)
    職場の人には事情話してますか?

旦那さん、親に見捨てられちゃってるんですか?!
    私の場合は旦那は母親だけなんですが…姑も旦那と同じく非常識なクズなので…今回のことに関しては息子に「別れろ」「もう孫でも何でもないわ」と言ってるらしく、一度も会ってもないし連絡すらありません。
    むしろ、こっちからメールしても無視でした。
    普段は「親は関係ない」「親の言うことは気にせんでいい」とか言いながら、こんな時だけ結託して…結局はマザコンのキモイ男です(-_-)
    なのに、子どもがどんな顔してるのかは気になるみたいで「顔は見てみたい」とか言ってるらしいです。
    旦那に似なくて本当に良かった!笑

私は指輪すらなかったです。
    何もかもこれからって時だったので…名義変更の手続きすらほとんど手付かずのままでした(笑)
    ある意味今後がラクですけどね(笑)

旦那はそういう時だけはウソつかないので、私に対する発言は全部本心だと思います(笑)
    結婚前は「ちょっと言い過ぎた」とか言うこともあったけど、自分から謝ることはなかったし、自分が逆ギレして怒鳴ってるのに、それに私が対抗したら「落ち着け」「話にならん」とか言うような奴なので(-_-)
    向こうは頑固だし、私も気が強いので(笑)
    そういうところも嫌だったとか言ってましたけど。
    それだけ?それだけで離婚?って感じです。

やっぱり申立てから始まるまで1ヶ月くらいあるんですね(>_<)
    「夫婦関係円満調停」みたいなのですね!
    私も最初は修復を望んでたので、それにしようかと思ってましたが…諦めました。
    子どもが居てくれるから何とか気持ち保ってるけど、こんなことになってやっぱり神経すり減りますね(;_;)
    苦痛でしかないです。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさん、もしかして九州の方ですか?

• 3月16日
  • yuki1204

yuki1204

今プロフィール見させて頂きましたが…ポテトヘッドさんだったんですね!
    よくお名前拝見してました!
    ずっと「離婚」とか「シングルマザー」とかのタグで検索してたので…笑
    お名前が全然違ってたので気付きませんでした(>_<)

改めてよろしくお願いします♡笑

• 3月16日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

それはもうほんとに男性に求めてもむりなものなのかな?と諦めてます!自分のお腹痛めて産んでないですからね😁笑
    やはり妻への愛情で父性は芽生えるのかな?と。。笑

私は旦那にお前と生まれてくる子供は別物として捉えてる。お腹の中に赤ちゃんがいる感覚はないとか言ってましたよ!笑そのくせお腹しょっちゅう撫でてましたけど😂なんだかんだ名前つけるのも協力的だったしいいとこもあったけどあたしが未熟でしたね😂

ほんとにそうですよねー男って。。
    けど離婚はあたしばかりが感情的になり口に出してたけど旦那からは一度もありませんでした😂

私がそこはガキでしたね。。

なんか悲しいですよね。。
    この人大丈夫?と思いましたが。。
    私との子供は可愛くてたまらなかったみたいだし、旦那母にも言われました。会いたくてたまらないと思う。強がってるけどって。。
    そこは強がって欲しくないなー笑

旦那が離婚届持ってるけど出してないと思うんですよね😂後悔するから踏み切ってないんだろうけど。。
    私を職場で見てどう思うか😂
    あたしは見たら悲しくなるので目の中に入れないようにしてます😁

部署の人には話してます☺️
    託児所あるから助かってます💕

旦那母と一度会って話した後には旦那にやり直せといったらしいけど。。ほんとかわからなくて😂
    てかここまでなってるのにほっとく親なので。。
    まあ旦那曰く何度かやり直せとか言われたらしいですけどねー
    旦那は誰の話も聞く耳持ちません😂

なんか親ありえないですね!
    お父さんも同じような感じですか?

あたしもムスメはあたしに似てるのでよかったです😁

ただ介護の仕事してて、ほぼ同じ部署なので。。
    利用者さんに旦那さんは子供見てくれるね?とかやさしかろーとかそんなんばっか言われるからいやです(´・ω・`)笑

いいなーあたしはこれからが大変なんで早く終わらせて母子手当もらいたい😂笑

うちは逆です。。
    意地はってとんでもないことまでいいます。。全て本心とは思えないタイプです😂だからこそわかりづらい。
    お互いひねくれ意地っ張りなので似てますね(´・ω・`)笑

ある意味わかりやすいけどいらつきますね😨笑

ほんとそれだけだよー😂連絡とかはとらずですか?

時間かかりますよ😭めんどいけど子供のためですね(;ω;)

あたしももういいやって感じです!笑

私は最近子供とあたしの未来は明るいことしかないって思い込んでます😁仕事始めて考える時間減ったからかもですが!
    そいつは職場にいるのが苦痛です!笑

九州です☺️
    そして、見ていただいてありがとうございます💕
    いろいろあり名前変えましたが、今まで仲良くしていただいた方わからないよなーと思って前の名前を書いてました😁

こちらこそよろしくお願いします💕

• 3月16日
  • yuki1204

yuki1204

やっぱり男の人にそういうことを求めることが間違ってるんですかね(笑)
    そう思うと、子連れで再婚されてる方は、本当に素敵な旦那さまに出会ったんでしょうね(;_;)

名前一緒に決めてくれたんですね。
    うちはお腹大きくなるのも見てないどころか、エコー写真を送っても「送ってくるな」「名前決める気はない」「子どもの報告はいらん」と言われました。

旦那さんからは離婚は言わなかったんですね…。
    素直になれないのも分かるけど…旦那さん、本当に子どものことが可愛いと思うなら、強がらずに素直になれば良かったのに(´・ω・`;)
    後悔しても遅いのになぁ…。

旦那さんと部署も同じなんですね…そらはツライ(´д`;)
    夫婦って分かってたら、利用者さんもそういう風に言ってきますよね(>_<)

ウチの旦那は母親だけです。
    数年前に離婚して、その後お父さんは亡くなってます。
    そのお父さんと同じようなことしてると思うんですけどね(-_-)
    お母さんだって苦労してきたはずなのに、息子の味方になるなんて…もう本当にまともに話もできない人たちです。
    こっちの謝罪すら無視されるし。
    調停するって決まってからは連絡取ってません。
    私の荷物は「気持ち悪い」と言って、こっちにお金払わせて送ってきましたけどね(-_-)

母子手当私も貰いたいですが…実家で、家族も仕事してるので多分貰えそうにありません(;ω;)

そうですよね!
    ここまできたらあとは楽しいことばっかりだと思えます!
    まだまだこれから戦いが待ってますが…子どもの為に頑張らないとですね!

やっぱり九州なんですね!
    九州の友達居るんですが、方言可愛いですよねー♡
    どうでもいいですが、私は四国です(笑)

• 3月16日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます💕
    なんか、前は求めてたけどいまはもう求めてないし、仕方ないかな?と思ってます😂

ほんとですよねー😭いい人に出会うパターンもありますからね☺️

検診をわざわざ休んでまで付いてくることはなかったけど、仕事の内容も知ってたしそこはなんともおもわず。けど絶対電話かけてきてくれました(^ω^)エコーもすぐ見せて!ってかんじで、けど見ても何が何だかいっちょんわからん!でした!笑

失礼ですがなぜその方は子供を作ったんでしょう😭😭?
    ひどい。。なんなんですか?
    ほんとに怒りがこみあげてきます😡

性格ひねくれてねじ曲がってるんで😂笑
    後悔しないとか言ってたけどあとに引けずどうしたらいいのかわからないのかな?とは思いますけどね😂

他部署だけど旦那の部署の仕事を手伝ってる感じなんですよー!イライラします😡
    旦那のこといいように言う人多くて😂てかうちら夫婦が結構よくしてもらってたのもあり。。旦那も私の話はかなりされてると思います😂

そうなんですね。。
    頼みの綱が😨😨

てかなんでyuki1204さんが謝るんですかー!
    謝らなくていいですよ(;ω;)

着払いにするなー😨😨
    うちらは送ってとかどうこういいながらなんだかんだ手渡しでした😂

ですよね😭実家暮らしもらえないんですよね。。
    私も11月まで実家暮らしでしたが旦那のためにでましたよーきませんでしたけど😭まあ、実家暮らしがめんどくなったのもあるんですけどね!笑
    いまは好きなときに実家に行き、程よい距離で暮らせてます💕

失礼ですがといくつですか☺️?わたしは29ですが、まだまだこれからだと勝手に思ってます!笑

子供のために頑張りましょう💕

やはりもろバレですよね?笑よくママリで九州ですか?と聞かれてしまう。。笑

四国なんですねー☺️近いですね💕

• 3月17日
  • yuki1204

yuki1204

電話もかけてきてくれて、エコーも見せてって言ってきてたんですねー(>_<)
    私はやっと顔がわかりだした頃に、横顔のエコー写真を旦那に「〇〇にソックリだと思うよ」とか送ってましたが、その返事が「見たくない」「送ってくるな」でしたからねー(-_-)

結婚話は出てましたが、その前に「子どもつくろう」と言ってきたのは旦那で…「何で子どもつくろうって言ったん?」って聞いたら「サッサと別れときゃ良かったわ」と言われました。
    最初はやり直したかったので、「私も感情的になって言い過ぎました」とか謝りましたが…無視でしたね。
    旦那にも下手に出て、謝ったし、労ったりお祝いしたりしてましたが…総無視でした。
    むしろ、謝ったことすら後から逆ギレしてきましたよ(笑)
    私の親が「騙された」「見る目なかった」って言ってましたが、本当に見る目なかったのは私で…親に申し訳ないです(;_;)

職場が一緒だとしんどいこと増えますね(>_<)
    職場で旦那さんと話すことはないんですか?

荷物は、産後すぐに取りに来いと言われてキレられましたが、無理だと言うとまたキレて…そしたら自分で送ると言ってきたくせに、何ヶ月も放置で。
    だから急ぎで欲しい物があって、出かけるついでにアパートに取りに行ったらまたキレて…こっちだって近寄りたくもないのに。
    調停するって決まった時は電話だったんですが…ずーーーっと「もう会う気はない」「顔も見たくない」とか言ってたくせに、その時は「会って話してもいいと思っとる」とか言い出して。
    なのに結局荷物は送ってきましたよ。
    しかも、私の物でも旦那の物でもない服まで(-_-)
    着払いで送り返してやるつもりです。

私もある程度子どもが大きくなったら実家の近くで2人で暮らすのもアリかなぁとは思ってましたが…結局実家出ても、家賃分にもなるかどうか程度の手当しか貰えないだろうから、しばらくは実家でお世話になるのが一番かなぁと思ってます(>_<)
    家族は子どもを可愛がってくれるし、家事も母がしてくれるし、私たちにとっては本当にありがたい環境なので( ;∀;)✨
    ただ…マンションで狭いし、姉は結婚しなさそうだし、妹は県外で就職してますが妹も結婚しなさそうだし、父は今単身赴任ですがもうすぐ定年で帰ってくるので…どんどん肩身は狭くなりそうです💦
    ご家族はいろいろ協力してくれますか??

私は今年29です!
    1つお姉さんですかね?同い年ですかね?
    正直ゴリゴリな部分もありますが…まだまだこれからですよね!!笑

方言聞くと九州って分かりますね😁笑
    私はこういう所ではなるべく方言使わないようにしようと思うんですが、会話の流れとかを説明しようとするとやっぱり方言のままの方が伝わりやすいかと思って…(笑)

• 3月17日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます!

まぢありえん!ありえない!
    なんかもう聞いててやばいですね。。
    そこまで😭

てか。。
    もう離婚しましたが私の友達の元旦那に似てます!
    友達は初めての彼氏で。。男は遊び人で。。
    はじめに子供を作ろうから入り。。
    でき婚。。
    そのあとはパチンコ、浮気。。しかも旦那も奥さんも同じ職場ですが。。相手も同じ職場。。聞いててきつかったです😭
    けど最後は出て行けと言われ友達も冷めてたのでやったーと出て行き。。そのときは私と当時彼氏だった旦那と手伝いました💕笑友達旦那と私の旦那も飲みに行ったりしたことのある仲ですが。。友達の見方だったので💕笑

旦那から見てもその友達の旦那はおかしいしひどいと。。けど今はその友達と私の旦那と元旦那少し似てるとこあるよねって話してます!笑友達旦那ほどではないですが😂ほんと平日も帰ってくるのは浮気とパチンコで深夜でした。。
    私のとこはそんなのは全然なかったし一緒にいてくれたので😂けど相手のせいにするのはうまいかもです!笑

わたしの親も騙されたとか裏切られたと言いますがうちは、親も親なんで😂親が関与しすぎて旦那が嫌になったのも事実です😂

親には申し訳ないですよね(;ω;)

それはないですねー
    けど今後もしかしたらそういう機会はあるかもです😂わたしの職場はリハビリ施設で、私は二階、旦那は一階にいるんですが、利用者さんをエレベーターまで乗って送らないとなんですが、私が行こうとしたけど別の人が行ってくれて、その人が旦那が待ってたと言ってたので😂笑
    いかなくてよかったー!笑

着払いで送り返すの賛成です!笑
    いうことコロコロ変えてる😂うちの旦那は意地はっても私に歩み寄って欲しいしわかって欲しい気持ちはあるからあたしがもういいやってなると歩み寄ってきたりします😂今は前ほど連絡もないですが。。付き合ってたときはひどかったです!
    まあ、私もそういうとこ歩きお互い様かな?笑

似てるとこもある旦那です😂
    けどここまで私ももういいやと思ったのは初めてで。。
    なんであの時追い出したんだろう。子供の父親を奪ってしまったと思いますが、あんなクズいらないと言い聞かせてます。といいつついてくれたらかなりいい父親になってくれたかなーいい旦那かは置いといて。笑私より子供に愛情持てて私が怒っても守ってくれたんじゃないかと思います。
    他人の子供も可愛がる人なので。。面倒見もいいし😂

私は一人っ子なので肩身狭いとかないけど、その状況はなかなか狭いですね😭
    うちはやりすぎなくらい協力してくれるので、イヤになったり。。その分口も出るので😭だからたまに行くくらいでいいかな?
    週末は帰ってますが😁笑

私の一つ下ですね💕
    まだまだこれからですよ!笑

私はびっくりバリバリ考えず使っちゃうので😂めっちゃばれます。。笑

• 3月18日
  • yuki1204

yuki1204

やっぱりあり得ませんよね??笑
    もちろん私にも悪い所はあったんですが…旦那に罵倒されすぎてもう何が正しいのか分からなくなったり、何もかも私が悪かったんかなって思ってきたりで、精神狂いそうになってしまって💦
    友達には「ここまで言われてコッチは黙って聞いてあげて…優しすぎるくらいやと思うよ!」って言われて少し救われましたが(笑)

そのお友達の旦那さんもなかなかですね…。
    そういう人たちは自分の子どもを、人1人の命を一体何だと思ってるんですかね。
    何でもかんでも簡単に考えすぎですよね。
    自分のことしか考えられない可哀相な人だと思うしかないかな…。
    どこに行っても子どもを連れてると、旦那、父親が居る大前提で話をされるのがちょっとキツイですけどね(笑)
    もう子どもには自分しか居ないんだと思って頑張るしかないですね。

職場一緒でも会わないで済むならまだいいかもですね😭
    でも私だったら同じ職場はキツイです(笑)
    旦那さんも今の職場を辞める気はないんですか?

歩み寄り…ウチは一切なかったですね(;_;)
    あっても口だけ…。
    私も意地っ張りで負けず嫌いなので、そこはお互い様だと思うんですが…今回のことに関しては特にダメでしたね。
    私ばっかり追いかけてる感じでした。
    信頼関係ももしかしたら元々なかったのかもしれませんが…何より、私は自分に自信がなかったんだと思います。
    愛されてる、大切にされてるっていう実感はなかった気がします。

私も旦那が父親になる姿を見たかったんですけどねー…。
    元々「子どもは苦手」って言ってたんですが、そんな人が「子どもつくろう」と言ってきて…かと思えばすぐ離婚で…最後には「子どもや嫌いなんじゃ!」と叫んでました(-_-)

親が口出ししすぎるのもしんどいですね(>_<)
    私は子どもと2人だとストレスたまりそうだし、何よりお金もないので、本当に今の環境がありがたいです(;ω;)✨

1つお姉さんなんですね!
    これからですね!笑
    まぁまずは子どもの為に、母親として強く生きて行くことが最優先ですが(`・ω・´)
    仕事もしないと…。
    お仕事は産後どのくらいから復帰されましたか?

私の方言はまんま使うと理解不能になる可能性もあるので、なるべく文章では控えめでいきます(笑)
    九州の方言は可愛くて大好きです❤️
    羨ましいです❤️

• 3月19日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます💕

なにが正しいのかわからないのはわかります!
    私もたくさんママリで相談したけど旦那の気持ちわかるよって人も多くて、悪く言う人も少なくて😂それで考えさせられたりしてましたねー

いや、かなり優しいと思います😭😭

やばかったです!意外とすんなり離婚できてたからよかったです☺️
    今は幸せそうなので💕

わかりますよー!
    職場一緒で介護職なんですけど利用者さんからはお似合いの二人だって言われてるし私も旦那も可愛がってもらってるんで旦那の話が出るし、旦那もあたしの話ばかりされてると思います😂付き合ってる時とか結婚する時は彼女いるの?とか聞かれると旦那はすぐ二階にいるよ!とかいって、あんたあの子の彼女ね?とか言われてました😂オープンすぎる旦那で😂そーゆーとこは好きだったんですけどねー

あたしにやめてほしいというか部署移動してほしいみたいですよ!はじめやめるとか言ってたのに上司にとめられたのかな?
    それが嬉しかったのか他県の実家から2時間かけて通ってますよー
    昨日も駐車場一緒なので出社一緒になり、こっち見てました😨笑

旦那はかなーり歩み寄ってくれる人でした!けど私たちは離れたらダメだったんだと思います。
    もう手遅れですね😂
    二人でも話してましたが一緒にいたら喧嘩しながらもずっと一緒にいたよねって。
    別居したのがいかんやったねって言ってましたー

自信が無いかー
    それは私も同じです!
    愛の形が少し執着っぽかったです
    ヤキモチ焼きだし(・・;)けど元カノが子供連れて職場に来なければ旦那との中も親との中もここまでこじれなかったかな?そこから親の干渉、旦那もきちんとしないで、親がそこまでこのことに口出す?と思う反面旦那も逃げてるというか真実を知るのが怖いのかなーって感じでした!あたしを失うのも怖かったみたいですけど。。

難しいなー😭😭旦那さんはお若いですか??

一人っ子だし、旦那は四人兄弟。。環境違いすぎました😭笑

強くならないとですね(^ω^)日々成長で💕

私は一年ちょいですね💕
    仕事始めてからイライラして子供に当たってしまったりすることも減りました(´・ω・`)仕事終わりには早く迎えに行きたくて会いたくてたまりません💕笑

そんなにすごいですか?笑
    いやーあたしとか汚すぎて😂標準語使いたいけどそれさえも無理です😨笑

• 3月19日
  • yuki1204

yuki1204

確かに私が聞いてても、旦那さんは優しそうだし全然可愛らしいなーって思っちゃいますね(>_<)
    でも、ご夫婦2人にしか分からないこともあるし、やっぱり離婚を決めるまでのことがあったっていうことですよね。
    逆に、憎しみ合って別れるわけじゃないなら、離れた方が良い関係になれるかもしれませんよね💡
    私は好きなのに嫌い…一緒に居たいのに一緒に居るのは苦しい…その上罵倒されて人格否定までされて、本当に精神的にキツイです(;_;)

旦那さん、2時間もかけて通勤してるんですか!
    まぁ辞めて無職になって養育費払われないのも困りますが…。

え!
    元カノが職場まで来たんですか?!
    それはかなりヘビーですね…💦
    そこから何か崩れていっちゃったんですか??💦

旦那は私の1つ上なので、ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんと同い年ですね。
    若いならまだ分かるんですが…ええ大人が何しよんって感じです(´-ω-`)
    イケメンでもなければ若くもないのに…何か腹立ってきた(笑)

確かに育ってきた環境の違いは大きいかもしれませんね(T ^ T)
    育ち方や親の影響はデカイです…。

私も最近は働きたいって思うのと同時に、子どもと離れたくないっていう気持ちで葛藤してます(笑)
    まだ子どもが小さいのでもう少し一緒に居たいですが、お金もないし子どもにいろいろ買ってあげたいし、何より親に甘えてばっかりではダメだなぁと思うし…💦
    とりあえず、調停がどうなるか分からないので、それ次第かなぁと思ってます(´;ω;`)

私の方言は文字にすると男言葉っぽくなることも多いし、原型とどめてないことも多いので(笑)
    九州は可愛いからジャンジャン使ってください😁❤️

• 3月19日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いいとこもあったんですけどね😂
    いろいろありましたねーもう私たちはずっと離れてたけど婚姻関係もなくしだがいいと思います😂
    まあ離婚しても子供に会うつもりはないみたいなんで😂

ほんときついですよねー
    あたしも嫌いとかいらつくとか言われた時は辛かったなー
    私もダメなとこあったけどなんでそんな言い方するの?って感じで😂

まあそうなんですけどね😂けど2時間やばいっす!笑

きました!産んだ子供連れて!私に子供見せて帰っていきましたよ😨笑

ですね!やっぱいろいろ疑いますよね😂

確かにもういい大人😂
    ほんとに腹たちますよね。。
    旦那は顔はまあまあいい?方だと思うので。。騙されました😨笑

ほんとに環境はでかいです!何から何まであわなかったな(´・ω・`)

わかります!私たちは離れたら寂しくてですね😂早く子供に会いたいですよ💕笑
    たくさん働いて好きなもの買ってあげたいですよね💕同じです!
    旦那にお金なんかなくても愛があればよかった。
    結婚する時アパート借りてくれたらよかったとか、一緒に二人でやっていって子供迎えたかったとか散々言われたなー
    私も親に甘えてうちの実家でお金貯めようと言いましたが。

私は独身時代の貯金が結構あり、旦那は何もなく。。笑
    私頼みかよ!って感じですが😂笑

確かに調停次第ですね!
    二万はほしい!旦那さん給料高いです😂?
    うちの旦那は安すぎるのに二人分。。笑
    旦那にそんな払えないとわかってますがもう関係ないっす!笑

そんなですか?笑
    地方の方言面白いですよねー💕
    可愛くないです😂わけがわからない言葉たまに使ってしまいます😁笑

• 3月19日
  • yuki1204

yuki1204

嫌いって言われたんですか(;ω;)
    キツイですよね…本当にそうだとしても、言い方ってもんがありますよね…。
    多分ウチの旦那の場合は、本当に私のことが心底嫌になったし、サッサと諦めさしたかったんだと思うんですけどね…。

その元カノすごいですね…(笑)
    何か会話はしたんですか?

私は毎日一緒に居る今でも見飽きないくらいなので、働きだしたら会いたくてたまらなくなると思います😁笑
    結婚はお金だけではないけど、お金も大事ですもんね…。
    価値観とか環境とか…どこかでズレてしまったら、お互いが我慢や妥協、譲り合いや認め合いをしなければ難しいですね(>_<)

旦那は給料安いです。
    だから余計に払う気ないみたいで、約束した金額を直後に1万下げて言ってきました。
    「わいの給料ではそれが妥当な金額やけん、それ以上払う気はない」と。
    「調停しても、それかそれ以下の金額にしかならんと思うぞ。理解しとんか?」って言われました。
    本当バカにしすぎです💢
    お前が自分の為に主張してくることと、調停で決まることとは意味が違うわって感じです。
    払えなくても、払う義務があるんだから払ってもらいましょう!
    ウチの旦那は払わなくて済むように、姑と結託していろいろ小細工してそうですが…(ーー;)

九州のどちらですか?💡

• 3月20日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まあ、本心なのか、感情的なのかわかんないんですけどね😂

付き合ってからは長いんですか?
    いきなりそんなん言われても😂うちの旦那はなかなか言わないし、優柔不断なのかな?
    何を考えてるのか謎です!笑

なんか旦那に返して欲しいもの渡されただけでした😂正々堂々話したいことあるなら旦那に会えばいいのにあたしのとこだけ来て帰ってました😂

私はずっと一緒がきつかったりでした😂

ほんとに夫婦は難しい。
    思いやりがないとダメですね(´・ω・`)

そんな言い方ではないけど、うちも同じです!笑
    小細工とかできます😂??

ほんとにいらつきますね!
    払う義務あるし、調停してでも払ってもらうのが一番です😁

佐賀ですよー
    今日は唐戸市場にきてます!
    人が多すぎてやばかったです😂

• 3月20日
  • yuki1204

yuki1204

ウチは1年半付き合ってからの授かり婚でした。
    その内半年は同棲してました。
    お付き合い長かったですか?
    授かり婚ではなくて、結婚からの妊娠でしたか?

元カノはぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんが奥さんだと分かっててわざわざ来たんですか(゚Д゚)💦
    正直、今の私ならその元カノの気持ちも少しは分からなくもない気はするけど…(笑)

思いやり…大事ですよね。
    お互いが自分のことばっかりじゃダメだし、どっちかだけの思いやりだけでもダメだし…難しいですね。
    距離感も難しいですよね。

財産隠しとかしてそうです(笑)
    財産と呼べるほどのものもないけど(笑)
    ヘタしたらお金払いたくないが為に仕事も辞めそうです。
    実際、退職願も書いてました。
    会社も旦那に協力してる可能性もあるかもしれません…。
    もう誰も信じられない(笑)

佐賀なんですね!
    友達に佐賀の子居ます!
    「でんでらりゅうばでてくるばってんでんでられんけんでてこんけん…」って歌、覚えちゃいました(笑)
    市場良いですね🎵
    連休はどこも人が多いですよね(>_<)
    お出かけは娘さんと2人ですか?

• 3月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

同じような感じです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)期間はあたしは一年くらいでしたー
    しかも喧嘩別れしたりも多かったしそのときできてたんで😭
    授かり婚でした(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

そうですよー気持ちわかるけどあたしにこんで、本人に行けと思いました!笑
    嫌がらせって丸わかりだし。。
    私自身浮気されたりしても旦那を責めて相手の女にどうこうはあんまり思わないので(^◇^;)
    まあ、いらつくけど相手にってのは思わないタイプなんで😂笑

気持ちはわかりますけどねー

ほんとに難しいですよね😭😭
    自分も改めるとこたくさんだったです
    一緒にいるときは!笑

別居してからは旦那しか悪くない!と思ってます😁笑

えー😨そんなにですか??
    うちの旦那はありえないですね😭お金の計画性ないので!だからあたしが全部してたし任せてくれてました。
    今回こんな金金いうのも仕返してやるとか言われましたよ!お前が金金いうからこんななった。とか言われたし(^◇^;)

まあ二人養育費払うのきついから仕方ないだろうけど😂

なんすか!その歌は!笑
    けどばってんとか、ばいぬっかー
    は使います!

とても暑い!ですけどね😁

かなり多かったです😂
    親とですよー
    娘と二人でもするけど疲れます😨笑

• 3月21日
  • yuki1204

yuki1204

授かり婚だったんですね💡
    その前に結婚の話は出てましたか?

元カノのは完全に嫌がらせですね。
    私も相手じゃなくて旦那を責めますねー。
    ウチの旦那に関しては、相手に嘘ついてるはずなので余計に(-_-)
    それでも非を認めず、逆ギレしてこっちを罵倒するような人なので……やっぱり離れて正解だったかな(笑)

私も今となっては、あのまま我慢して顔色伺い続けるより離れて良かった、あいつが悪い、私は間違ってない、って思います!

財産隠しの可能性は高いです。
    私がお金にはだらしない方だったんですが…仕事を辞めたのでこれから頑張ってやりくりしていこうって時に別居になって。
    別居した日に家を出た瞬間に「銀行のカードは?」とわざわざLINEで言われました。
    給料は現金支給だし、通帳と印鑑は私に渡さず自分で持ってたのに。
    そこからは「カード返せ」「お前に払う金はない」「勝手に使ったら横領やぞ!!」とか散々言われ続けました。
    それからカードを返す間に、まとまった金額をおろしてました。

材力なくても、養育費だけは義務ですもんね。
    それでしか子どもに対しての責任は果たせないのに。
    それすら拒否するって何なんですかね。
    自分が贅沢しなきゃ払えるし、そもそもはそれで子育てしていく予定だったんだから払えよって話ですよね。

この歌知らないですか?!
    昔からある言葉遊びの有名な歌だってテレビでもやってるの見たんですけどねー(´・ω・`;)笑

子どもと2人でのお出かけは疲れますよね(笑)
    特にそんな人混みなんかは特に(>_<)
    私もまだ子どもが小さいので、お友達の家とか以外は子どもと2人きりでのお出かけはまだまだ怖いです(笑)

• 3月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

結婚の話でまくりでしたよ(^ω^)
    告白が結婚したいだったので。笑笑

まさかこんなことになるとは😨笑

その元カノもちょい問題ありだったみたいです(^_^;)ほんとかわからないんですけどねー

うちの旦那も嘘ついてるのか本当なのか😭よくわかりません!笑

わたしも今は自分は悪くないって言い聞かせるようにしてます!その程度だったなって₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾

うちはそんなんはなかったですねー
    お金の執着ない人なんで!笑
    ほんといらつきますね😭

ほんとそれ思います!それしかてめえにできることないんだよ!って思います😂

初めて聞きました😨笑時代遅れですかね??笑

三ヶ月くらいならそんなもんですよね😂😂
    もうあたふたします😂あー、懐かしい😭すぐおっきくなりますよ💕笑

• 3月22日
  • yuki1204

yuki1204

告白がプロポーズですか!
    旦那さん、なかなか情熱的な人だったんですね(^ ^)
    そういう話聞いてると、私も旦那とのまだ仲良かった頃を思い出して懐かしくなったり、寂しくなったりするけど…旦那は真逆なんだろあなぁ…。
    そう思うと何だかやるせない気持ちになります。
    本当にこんなことになるとは!って感じです😂

もう何が本当で何がウソなのか分からないし、それを考えるのも疲れてきますよね(笑)

「その程度」…まさにその通りです!
    所詮、その程度だったんですよね。

お金に終着ないならないで、払うもんは払えよって感じですね(笑)
    私の旦那は結婚前に「ちゃんと結婚考えてるからお金貯めてる」って言ってたので…だから余計に払いたくないんでしょうね(-_-)笑
    そのお金を今こそ使う時だろ!!って言ってやりたい(笑)
    私の為、子どもの為に貯めたお金やら惜しむなよ(-_-)
    誠意として払えばハンコくらい押してやるって言ってるのに(笑)
    お金云々よりも、やっぱり本人の意思が問題なんですよね…無責任すぎて納得いかなくて。
    でも何としてでも最低限のことはやってもらわないとダメですよね!

多分この歌が古いんだと思います(笑)
    私も何でフルで覚えてるのか謎です(笑)

すぐ大っきくなりますよね😆
    成長は嬉しいけど、寂しくもなりますかね(笑)
    すでに新生児の頃は懐かしいですが(笑)

• 3月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

結構ですねー😂笑
    あの頃はすごかった!人見知りだし見た目怖いし。。けど必死に気持ち伝えてくれたと思います。
    告白したのもあたしが初めてとか言ってました!ほんとかわかんないけど😂笑

ほんと悲しくなります(´・ω・`)
    喧嘩しながらも仲良しだったしずっと一緒だったので。。前に進むしかないですけどね(;ω;)

もう考えるの疲れました!だから考えたくないです😂笑

ほんとに!無責任すぎるんですよね😭😭
    もう少し子供のことを考えてくれても。。
    意地はるとこぢゃないし😂笑

頭に入りやすい歌だったんでしょうね😁笑

いやー成長嬉しいけど悲しいですよ!笑
    新生児とか忘れちゃいます😭ほんとに懐かしい(´・ω・`)笑

• 3月23日
  • yuki1204

yuki1204

本当に告白が初めてでその告白の仕方だったら、よっぽどぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんのことが好きだったんでしょうねー(/∀\*)
    旦那さんはおいくつですか?

考えるの疲れますよね😂
    意地張ってるのは自分のプライドとかそういうのが邪魔しちゃってるんですかね。
    でも子どものことだけはきちんとしてもらわないとですね。

確か調停は相手方の家庭裁判所で行われるんですよね?
    調停が始まったら、ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんが旦那さんの県まで出向くんですか(>_<)?

やっぱり寂しくなるんですねー(笑)
    今は表情も増えて、声を出して笑うようになったり、コミュニケーションが取れるようになったのが嬉しいし楽しいですが…今くらいが1番良いのかもしれませんね(笑)

• 3月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

一目惚れだったとは言ってました😂
    けどあんまり信じられないけど。。
    怖いですねー
    あんなに信じてた人がこんなに信じられなくなるなんて(´・ω・`)

もうすぐ26になります(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
    八つ下なのでガキです!笑

プライドは変に高いかな?
    てが高くなりました!初めはそんなに高くなかったし低かったと思うけど我慢してたんですかね?笑

ですね!きちんとしてもらうつもりです!
    愛情もありますが、憎いので、やることやります!

いきますよ(^ω^)子どものためですからねー
    まあ隣の県だし、1時間くらいで着くので(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

yuki1204さんは旦那さんは近くにいますか?

今はイラついてばかりですよ(´・ω・`)日々反省です(;ω;)

• 3月23日
  • yuki1204

yuki1204

一目惚れ!
    確かに…一生添い遂げる覚悟をした相手ですもんね。
    その人を信用できないのは辛いですよね。

旦那さん若いですね!笑
    離婚したらまた彼女とかつくったり結婚したりするんですかね…。

プライド高くなっちゃったんですね(笑)
    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんに惚れてたから我慢というか、抑えられてたんですかね?
    結婚はありのままの自分で生活できる相手じゃないとダメですねー。
    自分はありのままでも、それを相手が受け入れてくれないと意味ないですが…。
    わざわざ先に同棲したのに意味なかったなぁ…周りの意見聞いて、もっとちゃんと見極めれば良かった(笑)

私は情がある分余計に憎いです(笑)
    多分向こうは、情とかが全部憎さに変わっちゃったんだと思いますが。
    「もう何の情もない。気持ち悪い。」と散々言われたのはキツかったです。
    だからこそやることはきっちりやってもらわんと!ですよねヽ(`Д´#)ノ
    子どもの為!頑張りましょう!

旦那は同じ市内で、車で15分間〜20分くらいの所に居ます。
    田舎なのでみんな行くところは一緒で…ちょこちょこ旦那の友達には遭遇します(ー ー;)

やっぱり大きくなるとイライラも増えますか?
    息子はつむじが3つもあるので…ちょっとした心配です(笑)

• 3月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます!
    なんだかんだほんとに好きでした。
    旦那はどうだったのかわからないけど(^◇^;)
    あたしを思い通りにする道具にしか思ってなかったのかな?とか思ったり😭

若いですねー
    作るんやないですかねー
    今もいるかも。笑
    まあそういうことするタイプではないけど、
    人間わかりませんからね(^◇^;)
    一緒にいるときの浮気はないけど離れたり寂しかったりすると何するかわからない人なので😭

けどこないだ私が男友達家に上げたのばれてめちゃ怒られました。傷ついたらしくて(^◇^;)
    だからいないかな?とも思うけどわからないです(´・ω・`)

多分そうだと思います!
    けどだんだん我慢できなくなったのかなー

あたしは友達多いしそんな毎日会わなくてもいい感じで。けど旦那は県外から就職してもともと友達少ないし、今日は実家に帰るというとやだって駄々こねられてました😭笑

同棲は親が反対でしなかったけど結局できたので😂できた直前に一人暮らしから寮暮らしに変更してて。。それがなければ同居することもなかったなー(;ω;)なにからなにまでタイミング合わなかったです(´・ω・`)

なんでいきなりそんなになったんですかね?
    yukiさんがなにかしたんですか😭??
    どーも納得いかない!

私たちは私も私だった部分もあります!別居の時はですね!笑

めっちゃ近いんですね😭
    私は旦那が仕事をやめてくれたら顔をあわせることはほぼないかと。。笑

最近抱っこで寝せる時に私の首元をつまむのが娘の癖でそれが痛くて痛くて😭何回も怒ってしまいました(´・ω・`)というかずっとイライラでした。。
    最近マシだったのに😭
    一気にきて情緒不安定で落ち込んでます。笑

つむじが三つですか??
    それはすごい!
    けど特になんも影響なければ大丈夫なんだろうけど。。娘のつむじとか見たことなかったです😂笑

• 3月24日
  • yuki1204

yuki1204

思い通りにする道具…私も同じこと思ってました😭
    自分に口出しさえしなければ、自分の思い通りにさえできれば、それでいいとしか思ってなかったのかなぁと…。

旦那もすでにめぼしい女がいそうです。
    実際、女と2人で遊びに行ってたみたいです。
    一緒にいる時からフラフラしてたので…まさか結婚してから、ましてや妊娠中の方がヒドくなるとは思ってもみませんでしたが(T ^ T)

男友達あげたの旦那さんは何で知ったんですか?
    今は連絡は取ってますか?

旦那さん、寂しがりやだったんですね(笑)

タイミングかぁ…やっぱりタイミングって大事ですよね(>_<)

ウチの場合は、約束破ったりウソついて女と連絡取ったり遊んだりしてたので、「約束は守って」「やましいことがないならほんまのこと言って」とかちょこちょこ言ってました。
    それが嫌だと言ってました。
    居心地が悪くなって家に帰りたくなくなったと。
    別居してからは、私はやり直したかったので謝ったり下手に出たりもしましたが…それでも向こうの気持ちは変わらずで、むしろ子どもに対して何の責任も感じてないかのような発言ばかりだったので、さすがにこっちも腹が立って「無責任すぎる」「自分のやったこと、言ったことがどれだけのことか分からんの?」とか言っちゃったんですよね…そしたらお得意の逆ギレで。
    「お前にそんな高圧的な態度とられる覚えはない」「ますます嫌いになったわ」「気持ち悪い」と、どんどん悪化していきました。
    そこからは罵倒しかしてきませんね。

職場が一緒じゃなければ遠いですもんね。
    私もいっそのこと遠い方が良かったです…いつどこで遭遇するか分からないし、本人以外にも会いたくない人にも会う可能性は高いし…田舎だから余計に😭💧

娘ちゃん、首元掴むんですか!
    それは痛いですね(;_;)
    毎回だとツライしイライラしちゃいますね(>_<)
    悪気はないの分かるから余計にしんどいですね💦

AB型でつむじが3つなので、ますます心配です(笑)
    血液型で判断するわけではないけど…なんか不安です(笑)
    性格は環境次第かなぁとも思うので、気をつけようと思います😂笑

• 3月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

なんか前の彼女は言うこと聞いてくれたと思うんですよね!笑あんま喧嘩になったことないといってたし。。

本人曰く元カノには言うことがない。あまり興味がなかったのかな?笑

なんかあたしには嫉妬束縛ヤキモチ全部揃ってたみたいです!あたしがてきとーだしデリカシーないとこあるからですかね?笑

それは証拠掴んだら慰謝料とれますね。。うちの旦那もわかりません!
    私の旦那は浮気するタイプではないけどされました!
    けど付き合ってる時に隠されてとかではなくて私がひどく突き放したりしてもういい!別れる!とか言ってしまうところがあって。。本気ぢゃないけど旦那は本気にとってしまって。。一回目はそこの2人は何もない!と2人と仲良しな友達から証言えてます!まあ、それが今回問題となった男友達なんですが😂笑一時期旦那と仲良しな時期があったので。。その時もあたしと別れてて。。戻ったらその人との繋がりも無くなりましたが。。
    あ、同じ職場なんですよね。。

何かをきっかけに旦那のことを相談してました。。

実は子供が出来た時に逃げられて、その時も別れてたんですが女がいました。
    けど私もその男友達に頼ってた部分があって気持ちがブレブレで😂
    結果的に戻ってきましたが。。
    けどその女も同じ職場。私の旦那といろいろあったときすでに子供がお腹の中におり、今の旦那さんと結婚する直前でしたよ!女も浮気するんだーと。笑

そことはいまだにうたがってますね!
    今日もパソコン室みたいなとこに2人でいたし😂まあ、旦那は午後はパソコンいじる仕事だし女はなにしてたかわからんけど😂家庭もあるけどあたしのことが気にくわないのかライバル視してきてるの見え見えです!

まあ、結果的に結婚決まったり付き合ってるときは疑わしいことはないけどなんか、疑うときもありました😂
    妊娠していろいろ不安定だったのもあったし。。

実はその日離婚を切り出さなかった旦那が離婚届もってきて。。
    今アパートで娘と暮らしてるんですがたまたま近くに男友達がいて、かなり落ち込んでたので話を聞きに来てくれて。。旦那はそのあと戻ってきたみたいです😂
    本人になんで戻ってきたか聞いてもお前の粗探し。本当に来るとは思わんかったー
    お前と話なんかない勘違いするな。
    証拠つかみたかっただけとはいわれましたね!

男友達は俺さ、戻ってくる気した。。
    絶対後悔して帰ってきたんだよって。
    俺はあんたの旦那と似てるからわかる。
    ひねくれてるけどわかるとこもある。傷つけたって言ってました。次の日仕事であっても睨まれた。怖いって言ってました😂
    結果的に旦那は友達の嫁にばらす。会社にばらすと言ってたので、友達は嫁さんにこのこと話して、それからは連絡とってません(´・ω・`)
    連絡はもう三週間くらいとってないです😂向こうからも来ないので!他に女がいるかなって思います。さみしいと1人ではいれないひとなんで。。けどあたしのことあそこまで責めて作るようなこともしない気もします😂
    なんか浮気とかって少し調べるとすぐバレるなって思うんですけどうちの旦那そーゆーのなくて😂よく女といるの見ちゃった!的なのあるし携帯見ても前からとかぢゃなくてそのとき限りでした!まえ浮気されたときは😂別れてたけど。。連絡はとってたし。。
    今は本当にお互い連絡しなくなっちゃいましたね。私からすることはないと思います。
    旦那は調停の申し立て書送られてきたときにくる気もするけどわかりません😂

かなりの寂しがりやです!

けど言いたくもなりますよね😂あたしもかなり下手にでましたよー
    けど私の親が無理だったみたいです!旦那親に本当に無理ならあの子の性格ならとっくに離婚してるよ。親のことはでかいと思うと言われました。

聞いてて腹立つ😂うちの旦那もだけど。。
    私も嫌いと言われました。
    けど嫌いな女が男連れ込んでても別になんとも思わんやろ!と。友達に連絡とってるの見せたらいやー。なんも思わなかったらこんなグダグダいわんやろ。笑

どーにかしたら戻れそうなのになんでこうなるんた?旦那の性格の問題と言われます。笑

確かに近いのも嫌ですね😂
    私は仕事辞めてくれれば。。けどやめなさそう😂

ほんと痛くて。。今日は少し出かけるところがあったから車の中で寝てくれました☺️

AB型!うちの子はO型でした!
    親はA型だけど😏あたしも血液型気にします💕笑

ほんとに。。ちゃんと育てないとな(´・ω・`)責任感ない奴はほっといて幸せになりましょうね😭

• 3月24日
  • yuki1204

yuki1204

元カノには興味がなかったのか、うまいこと操ってたのか…何なんでしょうね(笑)
    旦那さんはぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんのこと大好きで独り占めしたかったんじゃないですかねー(笑)
    不安な部分もあったのかもしれませんね。

私は旦那に全然興味持たれてませんでした。
    「わいはお前に干渉してないやろが!干渉しすぎや!プライベートはほっとけ!」とか「プライバシーの侵害」とかほざいてました。
    私とのことがプライバシーに入らないなら何やねんって話で。笑
    日本語もまともにできないのに、無理して英語なんて使うからますます支離滅裂で(笑)
    旦那の場合は元カノのことはかなりヒドく言ってました。
    束縛が酷かった、ずっと我慢してたと。
    しまいには実家にまで乗り込んできた、だから親ももうゴリゴリなんや、と。
    壁殴って大っきい穴あけた奴が何を言うとんやって感じでした。
    あのまま一緒に居たら私もいつかは殴られてたかもしれません。

多分浮気まではしてないんですよね。
    してたとしても、まさかここまでこじれるとは思ってなかったので何の証拠もなくて(;_;)
    第一、いちいち全部バレないように消してました。
    それはそれでバレバレなんですけどね(笑)
    LINEで暴言吐かれたり罵倒されたりしたのは残ってますが…。

旦那さん、浮気したことあるんですか!
    子どもできた時に浮気って…それもう「浮気するタイプじゃない」とは言えなくないですか(>_<)?
    しかも相手が同じ職場って…それはまためんどくさい💧
    女も旦那さんとは浮気ですか!?
    なんとまぁ…世も末ですね(笑)
    やっぱり類は友を呼ぶってことなんですかね。
    よく同じ職場で頑張ってますね(;_;)!
    私だったら速攻辞めてます(笑)

妊娠中に浮気する男は多いって言いますが、妊娠中こそサポートした気遣うべきなのに。
    誰の子身ごもって一生懸命守ってると思ってんだって話ですよ。
    世の中ゲス野郎が本当に多すぎますね!!

旦那さん、離婚届持ってきた後にまたアパートに来たってことですか?
    その男友達が家に来るのを一部始終見てたってことですか?
    責めるのと、自分がしないのは別だと思うんですよね…。
    ウチの旦那みたいに(笑)
    所詮、自分が可愛くて、悲劇の主役みたいに思ってるんじゃないですかね。
    そもそも寂しいから浮気するっていうのは1番ダメなやつ(笑)

調停を申し立てられたことを知らないなら、呼出状が届けば何かしら連絡は来そうですね。
    調停って、1回目は申し立てた方の希望日を聞いてくれるんですか?

確かに聞いてる限りでは戻ろうと思えば戻れそうなのに…タイミングとか、親とか、性格とかもあるんでしょうね(>_<)
    1つでも崩れたらダメなんですかねー…。

私もA型なんですが、旦那がB型で。
    妊娠した時から予感はしてましたが、まさか本当にAB型で、さらにつむじが3つなんて思いもしませんでした(笑)

そうですよね!
    無責任で可哀想な人たちはほっといて、反面教師にして子どもと幸せになりましょうね😭✨

• 3月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

独占欲は強かったですねー
    不安がってたと思います!いつも😂

過去の人のこと悪く言う人いますよねー
    うちの旦那それはなかったなー
    基本多くを語らないし、私は自分のこと話すけど旦那は過去のこととか聞きたくないから自分のことも聞かれたら話すって感じでした(^ω^)

まあ物投げたり押さえつけられたりはありましたがあたしも反撃して殴ってたしDVかこいつ!と思ったこともあったけど妊娠してからなくなったし、特に何もなかったです(^ω^)
    証拠は残してたがいいっていいますもんね😂

B型自由人だから干渉しないしされるのも嫌がるもんなー。。

その時は旦那が戻りたいと必死になってたけどあたしが他に揺れてたのもあり、冷たくしてました。親のこともあり、この人といてもうまくいくか不安で。。
    好きだけどどう接したらいいかわからなくて。。
    そんな時に子供ができてやっぱり旦那が好きだし頑張ろうと思った時に旦那は気持ちが離れてた?意地をはっちゃって。。
    好きだったけど幸せにできる自信もなくてそんなときにその女に逃げてしまった。
    けど好きだから。失いたくないからと
    結婚したいとその女のこともほんとにごめんと全て話してくれました。隠しとけばいいものを😂笑わたしは他に支えてくれる人はいたと言ってたけど誰とは言ってなくて。。
    それからは私の迷惑かけた友達や、親への挨拶きちんとしてくれたので。。とても嬉しかったです。
    ただその女は振られたので😂子供も近い月齢で託児所も同じところだからなにかしらライバル心持ってるかもですねー

結婚決まってから旦那は疑わしいことなにもないです。
    逆にわたしがその男友達に相談したりしてて旦那にバレて、誰だったかというのもバレて。。泣かれましたね。あたしも弱かったんだと反省してます。そんな人を離婚届書かせたあとに家に呼んだわけだから旦那が怒っても当たり前ですね😂
    まあ、なにもないんですけどね。ただ相談相手って感じでやましいことはなにもないし。。
    けど家に来てたってのがかなりきつかったみたいです。変に真面目な人なので中途半端にアパートに出入りできないと気にしてたみたいなので、他の男が子どもに会ったのも気に入らないみたいです😂

まあ、託児所もあるし。。
    今の仕事嫌いぢゃないので。。

ほんとまあママリ見てるとゲス多いですよねー

うちはまだマシだなと思います。
    ギャンブルしない、お金トラブルなし。
    浮気もしない。ただわたしが変にナイーブになり疑ってただけで😂
    ずっと一緒にいたし、すぐ帰ってくる人だしわたしが遊びに行く時しか飲みの予定入れないし最終的にはそこにくるって友達連れてきてました😂

旦那が戻ってきたら友達の車があったって感じですねー
    まあ、確かにそれはありますよね!
    まあ、なにをしてるかわかりませんが😂笑
    悲劇の主人公はうちの旦那ありますね!自分が被害者ですもん!笑

子供が一番の被害者なのに(;ω;)

寂しいから浮気ダメですねー
    寂しいからと、他の男を頼ったあたしもほんとに行けなかったし反省してます(´・ω・`)そんな気持ちが初めてでした!好きとかではなく話を聞いてもらって落ち着けたって感じです😂

旦那は友達いないし、話す人もいないから自分で抱えてると思うし。。

希望日聞いてくれたかなー。。
    多分裁判所が決めるんじゃないですかね?

連絡くるかなー
    もうなんかしたくてもできなくなってる気はしますね😂

親はかなりありますね!
    わたしも戻れるかなと思ったけど。。
    わたしは旦那を見るのが辛いからあまり見ないけどふとあってしまったとき、旦那がめちゃこっちを見てるのが気になります😂何か言って欲しいのか。。笑
    めっちゃ見てきます😂笑

B型!元彼B型でしたが。。うん。なんかわかる気がします😂笑
    B型一度無理と言ったら折れるまで時間かかりますね😂
    つむじが三つが気になります。。笑

ほんと旦那がかわいそうだなと思いますよ。人生棒に振ってる😂子供のために頑張らないとですね☺️

• 3月25日
  • yuki1204

yuki1204

やっぱり男の人は自分からはあんまり過去のこととか話さない人が多いんですかね?
    旦那も進んでは話しませんでしたが、ちょっと聞いてみたら元カノのことは悪く言って、自分は被害者だって感じで言ってました。
    今回も一緒だろうな、と。

本当に干渉されるのを嫌がってました…そもそも疑われるようなことをするなって話ですけどね。
    それを言うとまたまたお得意の逆ギレで…疲れましたね。

旦那さん、それはもうDVじゃないですか(;_;)
    旦那さんなりに、子どもを授かっていろいろ心境が変わったのかもしれませんが、それまでの行動を客観的に聞いてたら私は不安になりますね(>_<)
    かくいう私も、付き合ってる時は他の人に揺れたこともありましたが(笑)

相談相手は大事ですよね。
    やっぱり信頼できる相手じゃないと話せないし。
    結婚してから真面目だったのなら、その男友達のことは結構ダメージが大きかったのかもしれませんね。
    でも、結婚前の浮気相手が同じ職場で子どもも月齢近いって…何かいろいろ近すぎますね(笑)
    近場で済ましすぎじゃないですか(笑)

子どもが1番の被害者…
    確かにそうですよね。
    でも、自分を選んでくれたんだなぁって思います。

もう1回目の期日も裁判所任せなんですね。
    旦那は平日仕事なので、申立てすら行くの億劫なはずなんですけどね。
    だから本当にするのか…。
    こっちも早めに行動しないとなぁ…。

旦那さん、話しかけてほしいんですかね?
    話しかけたいけど話しかけられないのか…笑
    気になってしょうがないんでしょうね(笑)

• 3月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

基本話さないですよね!
    旦那は聞きたくないから俺も知りたくない。過去は興味ない!とか言う癖過去のことぐちぐちですよ😁笑

付き合ってたりした人悪く言うのは😂といいつつあたしは悪くというか、あいつと結婚しなくてよかったー今よりひどいわ!とは思ってます😁笑

B型はそれありますよね😂うちらはお互いかまってちゃんだったから。。旦那が特にひどかったけど😨笑

誰でも揺れますよねー
    いやまぢDVかと思いましたが。。
    なんか気持ちを表現するのが下手で😂といいつつあたしもシャワーノズルで頭ぶっ叩いたこともあるし、平手打ちしたこともあるからそこはお互い様です💕笑
    結婚してからはほんとになかったので😂子供いてもDVする人はほんとに信じられません(;ω;)私も地道に反抗するので😁笑

まあ、じゃれあいみたいなとこありましたね😂大泣きして嫌がったら笑ってました👊

かなりショックだったみたいでここまであたしのことほっといて突き放した癖に他に行かれたのショック。あなたがこんなことすると思わなかったとか言われて。。
    意外でしたー
    もうなんとも思われてないと思ってたし😂笑

ほんとに!だからやるなら近場しかないんですよ!笑
    人見知りだしそんなに知り合いもいないから😂
    うちの職場は社内でのゴタゴタひどいので😂笑

ですよね。そう思ってます☺️子供は宝ですね💕

平日しか無理ですもんね!旦那は元カノのちゃんと行ってたし、ばっくれる人ではないので。。早く連絡こないかなー笑

わからないなー。。あたしはもう悲しくてイラつくし、見たくなくて!嫌いな人ほど見てしまうってやつですかね?笑

• 3月26日
  • yuki1204

yuki1204

男の人が構ってちゃんって結構珍しいですよね(笑)
    私はそのタイプでしたが、旦那が真逆で…そのくせB型のせいか、自分が聞いてほしいこととか褒めてほしいこととかだけは必死で…笑

シャワーノズルで頭ぶっ叩いたんですか😱!
    それはすごい(笑)
    まぁある程度のやり取りは一種のスキンシップですよね(笑)

何とも思ってないことはないんじゃないですかね(>_<)
    口では強がって言えないだけで、やっぱり気になるんですよ(笑)

その職場すごくないですか😂💦
    ネタにつきなさそうですね(笑)

ウチは申立てしたのかな…何の連絡もないから分かりません。
    してるならコッチも動かないとなぁ…気が重いですが、子どものためですもんね。

嫌いだからじゃなくて、単純に気になるんじゃないですかね😅笑

• 3月27日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

カナーリかまってちゃんでした!まあお互い様ですけど♡ᵕ̈*⑅B型さんはかまってというか、自分の自慢?とか多いかも😂笑

あれはやりすぎました😂絶対嫌われたと思ったけど。。だからお互い様すぎて!笑

ほんとにモーネタがありすぎて😂

昨日旦那から連絡きて旦那に連絡いったみたいです!そしたら切れて男友達の嫁に謝れって言い始めて昨日飲み会に行ってたんですが、電話と連絡の嵐であまりにひどかったので、出たら男友達にもかわられて。。
    男友達に言われたけどあんたらは、お互い誤解してるとこあるって言われました。酔っ払ってたから記憶飛び飛びですが😂
    もー男友達呼び止めて申し訳ないです😂んで人の男に手を出すとどうなるか思い知れとかお前がいろんな人の人生狂わせてるとか散々言われ😢けどどこかで冷静になって、ごめんって謝られて。。
    俺は話したかったけどお前が怒ってたから連絡できなかった。連絡待ってた

何度もなんども戻ろうと思った。けど怖かった。わたしの実家に帰ってくるのも怖かった。言い訳になるごめんと言われました。。

そして、私昨日飲み会から帰ったら鍵閉められてて。笑親に連絡しても起きてくれず一時間くらい待ちぼうけで😢笑
    それいったらめちゃ心配されて😂そのあと旦那寝ましたけど今日も大丈夫だったか連絡きました!

優しいとこは優しいんですよね(´・ω・`)

なんか心が揺れます。。どうしよ。。けど話して傷つくのが怖いんです(´・ω・`)

• 3月27日
  • yuki1204

yuki1204

調停の連絡が旦那さんにいったってことですよね?
    旦那さんのそのキレ方は誤解してるからでしょうね(>_<)
    それとそのヤキモチやら怒りやらのやり場がそこしかなかったって感じもしますが。
    でもそれだけ散々キレた後に謝ってきたり心配してきたり…やっぱり普通に話がしたかったんですかね。

別居してから2人で話し合いはしましたか?
    今だったら、お互い冷静に話し合いができるかもしれませんね✨
    でも傷付くのは怖いですよね…。
    調停ならお互い顔を合わせなくて済むし、調停の中で1番良い方向に持っていければいいですね。
    お話を聞いていると、お互いが「しょうがなく」離婚を決めたのなら、まだまだ修復可能だと思います(^ ^)
    離婚調停を円満調停に変更しても良さそうな気もしますが…ご夫婦でしか分からないこともたくさんあると思うし、ご本人がどうしたいかが1番ですが、結論は焦らず、逆に今がお互い冷静になれる良いタイミングだと思って、歩み寄るのも1つの方法なんじゃないのかなぁとは思います💡

• 3月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうです◡̈⃝♡わたしの方にもそろそろくるかな??

確かにそうかもです。。
    気持ちのやり場がそこしかないんだと思います😂不器用な人なので。。なにも伝わらなくて😂

してもそのあとがお互い実家に戻るので。。
    なかなか一緒にってならないですね😂わたしの実家には絶対戻ってきたくなかったと思うのです!

しかも話そうとしても逃げたりでわたしから歩み寄るのは苦痛になってきて😂

旦那が変わったなと思たら直接でもいいけど今の旦那とはまだ調停かな😂笑

旦那もどう思ってるのかわからないけど。。引くに引けない感じなのかもとも思います😂円満調停ありますよね!
    わたしも今まで散々歩み寄ってきたので旦那の様子見ですね(-。-;それでまた放置するようならその程度だし!笑

話聞いてもらいありがとうございます(;ω;)

• 3月28日
  • yuki1204

yuki1204

旦那さんも調停の連絡が来て改めて重大さに気付いたのか、現実を見たのか…。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんは今後ご実家に戻る予定なんですか?
    やっぱり同居っていうのは大きいことなんでしょうね(>_<)

確かに、その時の感情だけかもしれないし、本当に変わったかどうかも分からないし、様子見な感じですかね💦
    こっちばっかり歩み寄るのは本当にしんどいですよね…。

こちらこそいろいろ聞いてもらってありがとうございます(>_<)!
    私もそのうち調停の連絡が来るかもしれません…。
    不安でいっぱいだし、複雑な気持ちもいっぱいですが、子どもの為に頑張るのみですね😂

• 3月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いつもそうなんですよねー
    あたしがもう関わらないと思うとよってきます(-。-;笑

けどまだまだですね😭

いや、戻るつもりないです!
    たまに思うけど戻ったら新しく再婚とかなったり恋愛しにくいなと(^◇^;)笑

様子見ですねー
    連絡きて話ししたい。話そうって言われたので話すつもりですが怖いですね(´・ω・`)お互い分かり合える気がしなくて😭

けど前ほど自分を出しては話が出来る気がしないです(;ω;)

いつ出されました?
    やっぱネットに二週間位と出てたけどそのくらいでした♡ᵕ̈*⑅

ほんとにそうですよね(;ω;)子供のために頑張るのみですよね😭

• 3月28日
  • yuki1204

yuki1204

逃げると追いかけてくるんですね(笑)
    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんが、ここまで覚悟してるんだって気付いてちょっと焦ったんじゃないですかね😅

確かに実家だといろいろ行動は制限されますよね。
    面倒見てくれるのはありがたいことですが。

調停の前に旦那さんと話し合いですか?
    お互いがどれだけ許せて妥協し合えるかなんですかねー…失敗して嫌われた私には分からない😭💦笑
    直接は伝えられなくても、調停ならまだ言えそうじゃないですか?
    何にも知らない赤の他人だからこそ話せると言うか…(笑)
    間に第三者が入ってくれることでお互い冷静に、且つ伝えたいこと全部伝えられると良いですね✨

私はまだ申立てしてないんです(T ^ T)
    2週間ですが…離婚調停は旦那からする予定なので、向こうがちゃんと申立てしてればそろそろ案内が来てもおかしくはないんですけどね(-_-)
    こっちからは婚姻費用の調停を申立てようとは思ってるんですが…絶対揉めるのは目に見えてるし、向こうが全て素直に払うとは思えないので…。
    ママリで他の方にもアドバイス頂いたんですが、事前に弁護士に相談して、必要なら依頼して離婚調停に備えようかとは思ってるんですが…やっぱりいざとなると気が重くて💦

でも、子どもの為にもそんなこと言ってられないですよね😂

• 3月28日
  • yuki1204

yuki1204

相手方に先に通知が行くんですかね?
    でも、申立てた側も日程を知らせてくれないと無理ですよね??

裁判所が日程決めるから、向こうの予定を聞いてから…とかではないですよね(>_<)?
    何なんですかね💦

旦那さんから、日程書いてあったか聞きましたか?

• 3月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そのタイプかもです!笑
    過去にもありました😂それで焦ってプロポーズされました。笑

たまに行くくらいがいいんですよね☺️他に家があると思うと気も楽です💕

調停やめてほしそうですけど取り下げは今のとこしないです。笑
    ダンナが第三者とか入れられるの好きぢゃなくて。。他人に俺らのこと決められてたまるか!とかそんなタイプです😂笑

旦那さんからでしたね!本当に申し立ててるのかな??

弁護士まではお金もかかるし気が重くなりますよね😂
    わたしも調停申立だけでも気が重くて。。
    かなり労力使いましたよ(´・ω・`)

• 3月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いや、普通こっちに電話で日にちの連絡があってからこっちに通知がきて、そのあと相手方にって書いてあったけど。。

なので多分申し立てた側の方に先に連絡がいくかと。。
    けどわたしは旦那が先でした!多分旦那の最寄りの裁判所に送ったから早かったのかな?ママリで聞いたら同じくらいに双方に届くって言われたので。。
    わたしのとこにももう届いてるかもなんですが、仕事で親に娘の迎えを頼んで今日まで実家なので。。明日帰ったら届いてるかもです♡ᵕ̈*⑅

旦那には何も聞いてないんですよね。。
    聞いてみようかな(´・ω・`)
    けど調停の話は今はタブーな気もするし😂笑

• 3月28日
  • yuki1204

yuki1204

焦ってプロポーズ(笑)

確かにそれくらいの距離感が良いのかもしれないですね😂
    私も子どもがもうちょっと大きくなったら考えようかなぁ…。
    実家はマンションで狭いし💦
    これからしっかり働いてお金貯めないとなぁ…。
    あ、実家出てお子さんと2人ってことは母子手当は貰ってますか(>_<)??

第三者に入られるの嫌でも、もうそうした方がいい状況ならしゃうがないですよね(笑)

調停するって決めた時もグチグチ言ってたので、申立てたか分かりませんね😂
    旦那も第三者入れたり、自分から動いたりとかめんどくさいことしたくないんだろうし、何より自分が悪いと思ってないから余計に自分でめんどくさいことしなきゃいけないこと自体イヤなんだと思います(-_-)

別居して少ししてから婚姻費用の申立てだけでもするつもりだったんですが、家族に止められたこともありますが、まだ妊娠中で出産控えてたし、やっぱり私自身気が重くて出来ませんでした😭
    でも弱気なこと言ってられませんよね💦💦

• 3月28日
  • yuki1204

yuki1204

そうなんですね!
    じゃあ帰ったら届いてそうですね(>_<)
    でも事前に電話での連絡もなかったんですか?

まぁ旦那さんは調停の連絡がいっただけでもかなりダメージ大きそうですよね(笑)
    帰って通知が届いていれば連絡する必要もないですしね💡

• 3月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとに変わり者です!笑

ほんとお金貯めないとですね😭実家マンションなんですねーやっぱり自分たちでってのが気楽だったりしますよ😭

まだです。。
    だから早く離婚届だしたがよくない?と旦那に言われたけど調停前とか途中に離婚届出して大丈夫なんですかね??

ほんと、2人で話しできるか不安ですよ(´・ω・`)今まで散々できなかったから😭

わかります!うちの旦那もそうですよ!
    そんなん言ってる暇ないのに😭ほんと男って。。

家族に止められたんですか?
    けどどうなるかわからないのにいろいろしづらいですよね(;ω;)

なんの連絡もなかったです!
    聞いてみたら五月だったみたいです♡ᵕ̈*⑅詳しくは見てないらしいです!見ろよ!

かなりダメージでかかったみたいですね😭ざまあみろ!笑

• 3月28日
  • yuki1204

yuki1204

私は面倒くさがりやなので、実家で子どものことだけに集中できる環境はかなりありがたいんですが…やっぱりある程度大きくなったら考えますね(;_;)
    マンションは親が老後に…って買ったものなんですが、3人も娘が居て1人は出戻り、他の2人は嫁に行かないってなればただただ狭いだけです(笑)
    最近は戸建ての家のチラシなんか見てますよ(笑)
    未だに親の世話にならないといけないのが申し訳ないですね💦

そうですよね、離婚してなかったら母子手当は貰えませんでしたね(>_<)
    離婚して実家を出て母子手当を貰っても、家賃程度になるかならないかくらいだろうし、そう考えるとしばらくは実家でお世話になるのが一番なのかなぁとも思います💦

お二人が納得できるのなら、提出してもいいかもしれませんが…。
    調停は取り下げれば大丈夫だと思うし(>_<)

口約束では信用出来ないし、まだ旦那さんと話し合いできるか不安なら、やっぱり調停で話をした方がいいとは思います💦

調停は、出産控えてたし「逆に離婚調停起こされる可能性もあるかも」って言ったら止められました。
    当時は親も「金やいらんけん離婚やさせるか!」「これから子どもが産まれるのに何を寝ぼけたことを言うとるんや!」って感じだったので…。
    でもここまで来たらそんなことも言ってられないですよね。
    早く縁は切りたいけど、何のお咎めもないなんてこと許せないし(-_-)

5月ですか!
    やっぱり申立ててから1回目までは結構時間空いちゃうんですね。
    調停始まったらもっとダメージ与えて分からせましょう!!笑

• 3月29日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私も面倒くさがりです😂

ほんとに未だに親の世話にならないといけないの申し訳ないです(´・ω・`)私は一人っ子だけど親は歳がまあまあ言ってるのでほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいで(;ω;)

ほんとに母子手当少ないですよ😂ないよりはマシですが。。

主人はやっぱ早く離婚はしたいみたいです。本心かもわからないけどてか、よく旦那がわかりません😂笑

調停を取り下げる気なくなってますねー
    なんか自分のことしか考えてなくて穏便に済ませようとしてるのが見え見えなので(^◇^;)
    やっぱ女の匂いもしないわけでもないので。笑

なんか、旦那にお前らだけ幸せになんかさせない、思い知れとか言われたんですよね
    私からしたら同じ言葉そっくり返すわ!って感じで😂先日感情的になってかなり言われたことが引っかかります(^◇^;)

開きますよー😂旦那が一回調停した時も一ヶ月後くらいだったので。。

ほんともう、苦しみたくない傷つきたくない。私はまだ少し期待してしまうから余計にきつくて(´・ω・`)今日はなんだか鬱々してます😂

• 3月29日
  • yuki1204

yuki1204

自分だけならまだしも、孫も一緒にってなると親の負担はますます大きいですもんね…可愛がってくれるからありがたいけど(>_<)

母子手当貰う為にわざわざ実家を離れるか、母子手当我慢して実家でお世話になりながらお金貯めるか…って考えたら、やっぱり実家を出るっていう選択肢が今はまだないんですよね💦
    何よりまずは失業保険貰いながら職探ししないとダメなんですが、いつから職探ししようかタイミングも悩みます💧

旦那さん、言うことがコロコロ変わるから余計にしんどいですよね(T ^ T)
    自分のことしか考えてなくて穏便に済ませようとしてる…それ旦那にも全く同じこと思います!!
    本当に自分のことしか考えてないですよね!!
    ましてや女の影もあるなんてことになれば、ますます思い知らせてやりたい(*`д´*)!!
    もうここまで来たら女がいるいないの問題でもないような気もしますが…こっちだって母親の前に女であり、妻ですもんね!
    散々バカにされて傷付けられて、ましてや子どものこともないがしろにされて…その上責任は取らずに自分だけサッサと自由になろうとするなんて、許せません!!

申し訳ないですが、旦那さんのその発言も腹立ちますね(-_-)
    本当に、そっくりそのまま返すわって感じですね。
    何を思い知れって言うんだ。
    少なくとも、子どもがいてくれるだけでそっちより幸せだわ(笑)
    子どもの可愛さも実感せずに攻撃だけしてくるなんて…やっぱり調停でしっかり決着つけましょう!

大丈夫ですか??
    苦しみたくない、傷付きたくない…めっちゃわかります😢
    期待してしまいますよね💦
    私の場合は期待する余地なんてないのに、それでもどこかで何かを期待してしまっているようなアホですが😂
    せめて円満に終わりたいのにって思っちゃいます。
    旦那さんの場合は、逆に調停の方が落ち着いて話ができるかもしれませんね(>_<)
    お互い顔を見ずに話ができて、調停員からの客観的な意見も聞いて、それで子どもの為に、お互いの為にどうするのが一番良いのか、話がまとまればいいですけどね…。

• 3月29日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんと可愛がってくれるのありがたいですよね😭😭

今出て思うけど。。肩身狭いかもだけど、やっぱ実家に残ってお金貯めたがいいと思います😭

私も結構実家帰るから、アパート借りてる意味あるのかなぁ??と思ったり😂笑けど一度してみたかったしいいかーと思いながら💕笑

仕事から探さないとなんですよね😭😭
    タイミング悩みますね(;ω;)

かわりますねー!のくせコロコロ変わるの無理!とか言われなことあります!まあ、やり直したいと言って。冷たくされて、どうしたらいいかわからず離婚って切り出すのが私の手でしたね😭一年ですよ!向こうから離婚切り出してきたの。。笑

この一年何を考えてたのかな?と思います。

ほんとに自分だけ
    子供好きとか、俺も辛いとか。。お前辛いように見えんけど?って感じです!笑

ほんとそれです!
    私だって女だし嫌な思いするし、あんたが他の男家に上げたからとか怒るように感情があります!

わからないけどなんか、そんな気がしちゃうんです。いつも疑ってなんもないことが多かったけど😭笑

けどもう信じるなんて無理で(´・ω・`)

多分そう思うからですよ!言われたことありますもん!子供いるからいいやんって。
    子供とはいたい気持ち、ないわけではないと思うんですけどね😂

調停やるつもりです!
    話する意味あるかな?笑一応言いたいことはあるから。。笑やっぱ期待しますか??
    苦しいですよね期待するって。。なんであんなクズに期待してるんだろ。。

なんで好きな気持ちが消えないのか。。
    バカみたいです(^◇^;)

旦那は客観的な意見聞くようには思えないけど。。笑

俺らは分かり合えるみたいに言われたんですよね
    あなたも人のこと分かろうとしてくれる人だからって。
    けどわかりあえたら離婚する必要ないやん?ってなります😂笑

まだアホか。笑

腹立ってきた😨😨笑

• 3月29日
  • yuki1204

yuki1204

やっぱり頼れる内は実家でお世話になる方が良いですよね(>_<)
    私は元々お金貯められないタチなので、そこから改善しないとダメですが😂💦

1年…長いようで短いような、短いようで長いような…。
    私も何だかんだ、もう少しで結婚してから1年経っちゃいます😭
    実質、結婚生活なんて2ヶ月もあったかなかったかだけど…ツライなぁ。

「お前はツライように見えんけど」っていうのめちゃめちゃ分かります!!笑
    お前のどこがツライねん!
    サッサと別れたいのに言うこと聞かんけんしんどいってだけだろうが!
    そんなこと言いながら好き放題女と遊んどるくせに何ぬかしとんねん!
    って感じです(-_-)💢
    あーほんま腹立ってきた。笑
    すみません、どうしても旦那のこととダブっちゃって(笑)

信頼関係って本当に大事ですよね。
    やっぱり夫婦は信頼関係があってナンボな気がします。
    そういう点ではウチは最初から信頼関係なんてなかったな…。

「子どもおるからいいやん」って…相手に言われるとなんか違う気がするんですけどね。
    子どもに会いたいからそう言うのかもしれませんが…。
    ウチの旦那からは子どものこの字も出てきませんよ(-_-)

あんなクズ相手に何を期待してるんだろうって、自分で自分がアホらしくなります(;_;)
    もはや期待すること自体、自分の首を絞めることになってるのに。
    子どもを授かったことは後悔ないし、こんな可愛い子を授けてくれてありがとう、とは思いますが…それすらはねのけられるコッチの身になれよって感じです。
    どれだけ自分勝手でヒドイことばっかり言ってるのか分からせてやりたいです。

旦那も客観的な意見聞くような人ではありませんが、調停しかもう方法がないですよね(>_<)
    間に無関係な人が入るだけでも、直接話し合いをするよりはマシな気がします。
    それでもし、お互い許してもいいかな、またやっていけるかなって思えば戻ればいいし…やっぱり無理だって思えば別れるしかないし…。

旦那さんの「分かり合える」は本心なんですかね😓
    穏便に済ましたいって下心も含まれてるような…。
    そもそも、本当に分かり合えるならこんなことになってないですよね(笑)
    どういう意味での「分かり合える」なんですかね。

話せば話すほど腹立ってきますよね(笑)
    やっぱり調停するなら弁護士頼んだ方がいいかな…調停でも感情的になってしまいそうです😭笑

• 3月30日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしは独身時代に少しためてたのでなんとか😭けどあたしも浪費家なので気をつけないと(´・ω・`)

あたしもです!笑ほんとに間違ったなーと思います。。

うんうんわかります。
    私の旦那もどうかわからんけど😭けど初めて子供抱っこした時泣いてたんですよね。一時間くらい抱っこして離さなかったから。。それが私として嫌いになれなかったところかな?

私も表向きだけでした!
    付き合ってる時は信頼関係あると思ってたけど。。なーんもなかったんだなー
    悲しくなりますね(^◇^;)

旦那はほんとに他人の子供もかわいがるくらいの子供好きで。。
    それを知ってたからこそ辛かったですね😭

わかりますよー!
    ほんとわからせてやりたい。
    けどもう伝えるだけ無駄なのかなー

さっき、旦那に思ってること、信じられないこと伝えて調停取り消す気もないけどそれでも話する?と送りました

もうなんか、連絡取るのが苦痛です😭前は待ってたのになぁー笑
    戻るために必死にならず、養育費や調停取り消しのために必死になる旦那に幻滅です

もういいって言われるような気もするんで。かけですね!笑前は途中で返事返さなくなったりと、誠意がなかったけど今のとこ話しようとしてるけど。。私が話しようと言った時シカトしまくったくせ😭笑

調停して戻る人いるのかな?
    私の先輩の知り合い戻ったって言ってたようなー
    結果調停中に子供できて親に縁切られたとか言ってたような😂笑

んー、どうですかね。。分かり合えたらこんなことなってない!笑

まあ、本人いないから😂笑弁護士までは金もったいないですよね(;ω;)笑

• 3月30日
  • yuki1204

yuki1204

通知が来なくて返信遅くなりました💦

旦那さん、お子さんに会ったんですね。
    1時間も抱っこしてたんですか…それは嫌いにはなれませんね。
    期待もしちゃいますよね。

伝えるだけ無駄…それ私も思います(;_;)
    連絡取るのも苦痛っていうのも痛いほど分かります(;_;)!
    私もやり直したかった時は連絡待ってたし、こっちから送ったりしてたけど…今は全て苦痛でしかないです。
    向こうから連絡来るのは、私や子どもをないがしろにした発言や暴言しかないし…。
    本当、自分の為に必死なだけですよね。
    もういっそのこと、「金ぐらい払ってやるから別れてくれ」とか言えんのかな…それはそれで腹立つけど(笑)

分かりますー!
    自分は人の話一切聞かなくて反論ばっかりしてくるくせに、自分の思い通りにいかないと「話しよう」とか…バカにするんもええ加減にせぇよって感じです(-_-)

調停中に子どもできるって何ですか?!
    離婚調停ですよね??
    それは周りの人たちポカーンってなりますよね(笑)
    別居したことで良い方向に向かう人たちもいるんでしょうね。

弁護士悩みます…。
    向こうもどう出てくるか分からないし、泣き寝入りしない為にも、いないよりいた方がいいとは思うんですが…。

• 3月31日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

大丈夫ですよー☺️

そうなんですよ。いまも、過去の気持ちとか伝えてきたりして期待して。。けどもう早く終わりたいんでしょうね😭

けど最後にもう一度だけ、聞いて伝えて、話し合って終われたらと思います(^ω^)

自分のこと守るために必死だなと言ってもどうしてそんなひねくれたようにしか捉えられないのと言われちゃいました。

ほんとに、いい加減にしろって感じだったけど嬉しい?部分も多くて。。あたしもかなりお人好しだなと思います(;ω;)

そうです!けど夫婦はいい方向に行ったみたいですよ😭そういう方もいるんですねー。笑

私たちは弁護士つけるまではないけど😭つけたが確実ですよね。。けどお金もかかるし(;ω;)

• 3月31日
  • yuki1204

yuki1204

遅くなってすみません💦

旦那さん、過去の気持ち伝えてくるんですか?
    「あの時こう思ってた」とか…?
    過去は過去として、今どう思うのか、これからどうするつもりなのかが大事ですよね(>_<)
    お互いすれ違った所に戻って解れて分かり合えるならいいですけど…。

憎しみ合ったり、文句言い合ったままは終わりたくないですよね。
    ひねくれたって…そう見えるから言ってるんですよね😢
    ウチの旦那にも同じようなこと言ったら逆ギレで暴言吐きまくりですよ(笑)
    こっちが冷静に、大人な対応した方がいいんですかね〜…めんどくさ(笑)
    旦那さんは、本当に何をどうしていいのか分からない状態なんですかね(>_<)
    もうちょっと何か良い方向に行けそうな気もするんですが…。
    まだプライドが邪魔してるんですかね?

そのご夫婦は上手くいったんですか!
    子どものおかげですね。
    上手くいくにこしたことはない(笑)
    世の中には「子どもがいなけりゃ離婚してる」って人が多いのも事実ですよね…。

弁護士はお金かかるけど、やっぱりあんなクズに何の制裁も下せないのは私が許せなくて…。
    もう彼女がいるのか、あちこち出かけてるみたいです(-_-)
    男だけでは出かけないような所に。
    本当にクズすぎて気持ち悪い。
    法テラスなら、相談は無料だし、雇っても支払いは分割とかできるらしいです☆
    まずは相談の予約からしないとです…😭💦

• 4月2日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いろいろありましたー
    昨日はボロクソ言われ、こいつ2度と許さないと思いました!
    もう、あたしのせいにして自分を正当化したいだけなんだもん!笑

戻ろうと思った。あのとき会いに来てくれたら気持ち揺らいだかもとか、大切にしてたつもりだったとか。ほんとに好きならあのとき会いに来てくれたやろとかそんなんばっか!
    今度離婚届書くとき話そうというけど何を話すのか?あたしはもうブチ切れてるので離婚届書いて同じです!時間の無駄です!
    けど今日友達夫婦に話したら旦那さんがなんか、俺とにとるよー旦那さんって。だから本心やないし、そんななんとも思ってない人に気持ち伝えるとかせんくない?
    まだ引き止めて欲しいんやないーって。笑
    そんなん言われるとね😭なんかですねー。。笑

ここまですれ違うのがですね😭

もう憎いです。絶対に許しません!笑めんどくさい!笑

プライドこんなに高い人だとは!今まで元カノとか喧嘩したことないらしいです!元カノたちすごい!笑

みたいですよー♡ᵕ̈*⑅すごいですよね!
    え!彼女いるんですか?旦那さんですか?

法テラス行きましたよ!あたしはその時離婚止められちゃいました!笑

• 4月2日
  • yuki1204

yuki1204

またボロクソ言われたんですか?!
    「私のせいにして自分を正当化したいだけ」って…本当に全く一緒です!!!
    腹立ちますよね!!!

旦那さんのその言い方、気持ちを伝えるっていうよりも、全部コッチのせいにしたいだけって感じですよね(*`д´*)
    確かに引き止めてほしいのかもしれませんが…そんな言い方されたら引き止める気は失せちゃいますよねー…(ノω=`)
    もし、引き止めたところで旦那さんの態度が変わらなければ、ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんがまた傷付くだけですよね…。

彼女がいるのか、彼女候補がいるのか…旦那のことです(-_-)
    だからこそサッサと離婚したがってるんです。
    元々、離婚の原因になったのも女に対してだらしなかったからだし…。
    もう私が家を出た時点で気分は独身ですよ。
    もはや結婚してるという感覚すらないと思います。
    ある意味私もですが(笑)

法テラス行ったんですね!
    すぐに予約取れましたか?
    離婚止められたんですか( ゚д゚)
    じゃあ1回行ったきりですか?

• 4月3日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

言われましたよ!ほんとに腹立ちます!2度と許しません!笑

うんうん。ほんとにそんな気にならないし。あたしは、2人の性格が合わなかったこととかは仕方ないと思ってます。そこはお互い様だしあたしにも否はあるし
    旦那だけのせいにするつもりないです。けど言われてありえなかったのが、子供を捨てたみたいにあたしが言ったのを捨てさせたのお前。お前が俺を捨てたと言われたんですよ。
    そこが一番許せません。
    は?自分で決めて家を出て子供のことなにもせずに今まで来て、捨てたこともあたしのせいにしました!

そこから私は一生許さないと、怒りしかでてません。

うちの旦那ももしかしたら早く他の女に行きたいから離婚したいだけなのかもです(^ω^)

それを言うと、いや、お前が原因だから!とか言いそうだけど😭笑

ここは別居してるし既婚者のつもりないですよね!笑

すぐとれました!
    一回しか行かなかったです。。そんときまた旦那が下手にでてたので😭笑
    まあ、もう行くことはないかなー。。

• 4月3日
  • yuki1204

yuki1204

性格が合わないのはしょうがないですよね。
    本当にそれはお互い様だし、強いていうなら誰のせいでもないし。
    でも、私はそれを言ってもキレられましたけどね(-_-)

旦那さんのその発言は許せませんね…。
    結局は自分の非は認めず、ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんのせいにしたいだけですよね。
    私も自分に対する暴言よりも、子どもに対する無責任な発言の方が腹立つし心に残ってます。
    やっぱり許せませんよね。

思い出しただけでも腹立ちます(-_-)
    遊ぶならせめてキッチリ別れてからにしてほしいです。
    ほんま何でもいいからバチ当たれ(-_-)(-_-)(-_-)笑

法テラスはなかなか予約取れないかもって聞いたんですが、案外大丈夫なのかもしれませんね(>_<)
    地域も関係ありそうですが…。
    相談に行った時は、時間は30分くらいでしたか?
    どんな感じで相談されましたか?

• 4月4日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

まあ、相手を責めてしまったりしたけど、もう気がすむなら全部私のせいにしてくれても構いません!

ほんとにありえません(-。-;
    子供って2人で育てるものでしょう?
    2人のことはあたしのせいでもいい。けど子供のこと何もしなかったことさえも言い訳するの?と。。笑しか出ません(-。-;

バチ当たりますよ!そーゆー人が幸せになれるはずないし😭

うちのとこはすぐとれました!
    30分以上話してたような😭
    世間話?笑ふつーにいままでの流れ伝えて。。けどあまり悪くは言われなかったし、親のことを言われました!親が入ると結婚生活うまくいくものもうまくいかなくなるもんねーと。。人生相談って感じでした😁笑

• 4月4日
  • yuki1204

yuki1204

ありえませんよねー…。
    ホント2人のことは別としても、子どものことはそうじゃないだろって感じですよね。
    笑えるくらい呆れますよね。
    ウチも一緒です。
    そうやって自分のことしか考えてないアホは誰やって話ですよ。

もういっそのこと、「ぜーんぶ私のせいです。嘘も浮気も暴言も全部何も言わず許せば良かったです。」とか言うてやろうかな(-_-)笑
    本人には似たようなことを、まだ戻りたかった時に言ってしまいましたが…。
    本当に心底バチあたってほしいです。
    人生終わってしまえ(笑)

予約が詰まってなかったら、予約も取りやすくて話も臨機応変に聞いてくれるのかもしれませんね☆
    まずは気軽な気持ちで行ってみるのが良さそうですね(>_<)

• 4月5日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとにもう許さない!笑地獄に落ちろー笑

そして連絡こない!いつ離婚届かくのかな?笑

それ言われると答えるかもですね😁冷静に真顔で💗笑

まず予約取れなくても行ってみたらいろいろ教えてくれるかもです(^ω^)

• 4月5日
  • yuki1204

yuki1204

本当に地獄におちてほしいですよね(*`д´*)
    神様仏様、お願いします。笑

連絡来ないんですか?
    何なんですかね(笑)

本人に言っても意味なさそうなので、調停で言ってみようかな…なんて(笑)

法テラスは予約しないとダメらしいんです(>_<)
    元々、電話自体が苦手なのでそういうの気が引けちゃうんですよね…💦
    でもそんなこと言ってられませんもんね(T ^ T)

• 4月5日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

落ちますよ!いつかは(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*大丈夫です!笑

よくわからんやつです😭早く終わらせたいのになぁー笑

いいと思います!言われたこととか無責任なとことか全部言っていいと思いますよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

あたしも苦手です😭
    けどタダだし、行ってみる価値はありますよ💗

• 4月6日
  • yuki1204

yuki1204

おはようございます♫

おちますよね!?
    それを信じて強く生きていきます(笑)

旦那さん、案外調停が始まれば「本当はやり直したい」とか言ってきたりしませんかね?笑
    本当、お互い早く解放されたいですね(;_;)

言っちゃっていいんですかね…
    アホな女と思われるか、可哀想な女と思われるかの紙一重のような…笑
    ママリで相談して、裁判まで経験した方からは「離婚する気はない」の一点張りで解決金としてお金取った方がいいって言われて…💦
    まぁ慰謝料は望めないかもしれないので、搾りとりたいならそれが得策かもしれないんですが…果たして私が演じきれるのか(笑)

その辺も含めて、やっぱり弁護士いた方が心強いし安心できるし、行ってみるべきですよね(>_<)💦
    時間だけはあるので、行ってみたいと思います!

• 4月6日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたしもです!笑私たちは幸せになりましょうね☺️

実は。。うちの旦那は土壇場になるとやり直したいいう人なんですよ!今回はなかなかないけど下手にでてきます。あんだけ怒ったのはなんやったの?ってくらい!子供できたときもおろすつもりだったけど、土壇場で結婚しようでした。そんな性格わかってたからいままで耐えれたのかも😭いいことなのか悪いことなのか。。

早く終わりたいです😭

養育費は子供の義務です!
    わたしもママリで接した方から言われたのが、中に出した責任、出された責任。
    出した側は養育費、出された側は育てる!

と言われなるほど〜と感心してました!笑

演じましょう!子供のために☺️わたしもぶちまけますよ!向こうもぶちまけるだろうから負けません!笑

わたしは仕事始めてなかなか時間取れないから😭今のうちに済ませることは済ませたがいいです!

離婚届勝手に出されないといいけど😭
    私たちは旦那が調停前に出したいというから出すつもりですが、申し立てる前に出すのは避けたがよさそうですよね😭

新しい戸籍謄本をわたしは送らないといけないみたいです!

• 4月6日
  • yuki1204

yuki1204

そうですね!
    私たちは幸せになりましょう😊

旦那さん、その様子だと調停始まると本当にそういうこと言いそうですね。
    それがいいのかどうか…。

「養育費は払う」とか言いながら、離婚しないと払うつもりはないみたいです。
    アホですよね。
    旦那さんは今の時点でお金払ってますか?

確かにそれはその通りですね(笑)
    子どもは何も悪くない。
    子どものことは2人の責任ですよね。

早めがいいですよね(>_<)
    今月中には相談行ってみます。
    相談したいことまとめて行っておいた方がいいですよね?💦

結局不受理願は出してないままですか?
    どのみち調停するなら、調停より前に出す必要ないですよ!
    全部終わらせてからにしましょう!

戸籍謄本めんどくさいですよね😑
    私もひとまず婚姻費用の請求調停だけでも申立てようと思ってますが、戸籍謄本を用意しないといけないのが面倒です💧
    でも義務すら果たさないヤツには法的手段で分からせるしかないですよね。

• 4月6日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うーん。。どうかな(^◇^;)騙されません!もし戻ろうかなと思ってもしばらくは折れません!笑親のこともありますし😂

バカですよね!もち、払ってないです!あ、けど元カノの子供には調停で決められたので払ってるみたいです!ビビリなのでそーゆーので決められたのは多分払うと思います😂

ほんとにもう、子供のことまであたしのせい😂呆れますよー

そうですね!まとめといたがいいと思うし、ありのままを話したらいいと思います☺️

出さなかったです😂
    暇もなく。。まあ、裁判所に聞いたら戸籍謄本を送ってくれればーだったんで出されても問題ないかな?

全部終わらせてからと思ったけどグダグダうるさいし、わたしも旦那の苗字のままが嫌になっちゃって😂

わたしは他県の旦那の実家の近くの役場にとりに行きましたよー
    本籍地を旦那の方にしなければよかった😂めんどくさすぎです!

けどそこまでしてする価値はあります!子供のためですから☺️

• 4月6日
  • yuki1204

yuki1204

本当に子どものことを考えてるなら、もっと他に言うことやることありますよね。
    養育費は、調停で向こうがいくら拒否しようが、収入がある限り支払いはさせられますよね?
    問題は金額なだけで…。
    もう揉めたくないけど、相手の思い通りなんて嫌だし、相手が責任逃れで言うことと、調停できちんと決まることとは別ですよね。

相談したいこと、まとめてみます!
    私、児童手当を自分に振込んでもらう為に、住民票は先に実家に移したんですが、法テラスは家族の収入も含まれるんですかね(>_<)
    その辺も聞いてみて、もし当てはまらなかったらもう弁護士は諦めて自力になりそうです(;_;)

調停前に離婚すれば、離婚調停から養育費の調停に変更する感じですかね?
    他県だと本当に手間も時間もかかりますね(>_<)💦

私も苗字が向こうのまんまなのが嫌でしょうがないです😂
    というより、私よりも子どもの苗字が向こうのなのが嫌で嫌で…。

子どもの為!ですよね!
    しっかりしないとですね(;_;)

• 4月6日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

決められてることは旦那も性格的に守るかな?笑まあ、仕事やめてほしいけど、養育費払ってほしいし、続けてもらうしかないですね😂笑

金額できれば2万とりたいけどなー
    早く決着つけたい😂

思い通りとか嫌です!子供のことはちゃんとしてもらいます!笑

電話で確か収入きかれます!私嘘つきました!確か収入あると、いくらって、上限あって法テラス利用できないみたいで😂育休中でも復帰して戻る仕事の給料で決まるみたいで。。笑確か年収聞かれました😂

同居だからそういうところ聞かれるかもです😂

早く変えたいですね!笑
    早く離婚届書いて終わらせたい(;ω;)
    旦那さん連絡きますか?

• 4月6日
  • yuki1204

yuki1204

だったらやっぱりこのまま調停して、きっちり守ってもらわないとダメですね(笑)
    私も最低2万は欲しいですが、できれば3万取りたいです。
    調停で2万と決まればしょうがないことだけど、旦那が「3万なら払う」と言ったのに「2万しか払う気ない」とか言い出したので、それは違うだろって思って。

収入って聞かれるだけなんですか?
    いざ弁護士頼むとなると、きっちり源泉徴収票とかの書類提出があるんですかね?
    私は完全に辞めてしまったので、私自身の収入はないけど、もし家族の収入も含まれるなら無理かもしれません😭
    そうなると理不尽ですよねー…。

連絡は全くありません!
    家に調停の書類とかもなさそうだったし、女の子と遊ぶのに必死で何にもしてなさそうです。
    離婚出来たら転勤するとか言ってましたがそれもウソだと思います。
    トンズラされたら困るので、その辺も弁護士に依頼したら会社に確認してもらえたりするのか聞いてみたくて(>_<)
    自分で会社に確認するのはリスクが高いので…。

旦那さん、その後は連絡来ますか?

• 4月7日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ちゃんと決まったら公正証書にもなりますからねー

旦那の給料では3万無理だなー
    ほんとは五万ほしいくらいだし!笑

払うとか言ってても実際払うかわからないし😭信用できません!

法テラスは聞かれるだけでしたよ!
    弁護士とか頼むとどうなのかな??

けど収入ないなら多分大丈夫だと思います!てか、実家にいないとうまく嘘つけるし。。話聞いてもらうだけだし何度も行くわけぢゃないので😭笑

ほんとどんだけたよー😲
    ありえませんね。。

うちの旦那はトンヅラする度胸はないかな😂決められたらすると思います。。笑

こなかったし今週の休みの前の日に話すのどうなったんや!と思って、連絡しました!そしたらまだ休みが決まってなかったらしく。。勤務表が変わってたらしくて。明日休みらしいので今日かな?と思いきや、土曜会うことになりました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

離婚届書いて、言いたいこと言って終わります!
    旦那の話聞くつもりありません。笑

• 4月7日
  • yuki1204

yuki1204

強制執行するにも、相手の職場や住所が分からないとダメみたいなので、結局はトンズラされちゃうと無意味なんですよね(T ^ T)

旦那も給料少ないですが、自分で「3万なら払える」って言ったし、これまで払ってない分浮いてるだろうし、それくらいは払ってもらわないと気が済みません。
    そもそも、そうやって自分で言ったことも守らないのは結局自分のことしか考えてませんよね(-_-)
    何が「できる限りのことはする」だ。
    なめてます。
    子どものこと何だと思ってるのか…呆れるばかりです。

旦那の言うことなんて信用できませんよね!

とりあえず聞かれるだけなら大丈夫かなぁ…。
    仕事してないし、貯金もないから大丈夫ですかね(笑)

土曜日会うんですか!
    もう離婚届書いちゃうんですね(>_<)
    提出もする予定ですか?
    調停終わってからにしますか?

• 4月7日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

たしかに!
    旦那の実家と職場は同じなので😂辞めるときはわかります!笑
    実家はわかりませんか?

ほんとに今まで払ってないくせに、何偉そうに😏笑

ほんと口だけで行動伴わなさすぎて笑えますね😂

信用できません!もうするつもりもありません😡

多分大丈夫だと思います!

書いて言いたいことだけ伝えます。
    もう2人のことはあたしのせいでいいけど、子供を捨てたことまであたしのせいにしたのは許せない。そんなんあんたが決めたことやろって言ってやります!笑

提出もうしますよ!旦那の苗字でいたくない😂けど旦那が出すと言ってるんで。。
    まあ、あたし平日休みないし、旦那の地元の役場に行かないとダメなんで、旦那が出してくれたが好都合なんですけどねー!

• 4月8日
  • yuki1204

yuki1204

旦那さん、実家と職場が一緒ってことは、旦那さんの実家が運営してるんですか(>_<)?!
    実家は分かりますが、賃貸のアパートなのでヘタしたら実家も引越ししそうです(-_-)
    姑もおかしな人なので。

口だけなの見え見えだし、何よりこれまでの行動が問題ですよね。

話し合い、今日ですよね?!
    本当に最後になるなら、言いたいこと言っちゃって少しでもスッキリしてください(>_<)!
    届けも出すなら、そこまで旦那さんにやってほしいですね。

成立したら、調停は養育費の調停に変更しますか?

• 4月9日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ごめんなさい!日本語がおかしかったですね😭
    実家はわかるし、職場は私と一緒だって言いたかったです😭笑

実家引っ越すはうちは持ち家だし出来損ない息子のためにそこまでするとは思えないな😨笑

ほんとにもう、どーしよーもない人です!
    一緒いたときはまあまあいい旦那だったんだけどなー
    ひねくれると、ありえないくらい長い😭笑

今日の夕方です😭
    もう憂鬱で仕方ない。。まあ、話し合いというかもう、離婚届書いて言いたいこと言うつもりです!聞く気ないです。金のことしか言ってこないと思うし!笑

もともと、養育費の調停のつもりだったんですよ!離婚はお互い同意してるし。。少し前まではしたくなかったけどもういいなと😂なのでお金の話しかしないと思います\( *´•ω•`*)/

• 4月9日
  • yuki1204

yuki1204

そういう意味だったんですね(>_<)
    どっちの意味かちょっと迷っちゃいました😂笑
    実家が分かっても、やっぱり本人の住所が分からないとダメなんですかねー…。
    そういう意味では職場一緒だと分かりやすくていいかもしれませんね(笑)
    実家が持ち家なら引越すことはないですよね。

旦那さんとの対面…どうでしたか(>_<)?💦

• 4月9日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

引っ越さないと思います😂

てか、やばかったですよ!
    暴力振るわれ!というかかなり壁バンバン叩くから、蹴ったら蹴り返され叩かれ😂
    まーぢキモかったです!笑

さっさ離婚届出してーって感じです!
    けど、帰り際調停こんからなって言ってました!笑たぶん感情的になり今頃少しは冷静になってるかな?笑

友達にはほんとに離婚届だされる?大丈夫?と心配してもらったけど案外元気です😂笑

• 4月10日
  • yuki1204

yuki1204

おはようございます☆

え!暴力ですか!?
    この後に及んでまだそんなことを…(ノω=`)
    大丈夫ですか??💦
    まさか子どもの前で暴力振るったんじゃないですよね(>_<)?

調停行かないって…勢いで言っただけですかね。
    お金のことに関しては話出来ましたか?
    離婚届は旦那さんが持ってるんですか?

• 4月10日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

子供は預けてました☺️会わせたくなかったのです😂
    昨日も熱があったらしくて、先回しにされようとしたけど嫌だと言ったら逆ギレされ。。結果、いま持ってるならとりいくよーといまから職場まで行くねと言ったら、強がるなと言われ、いやいや😂ってかんじで。。そしたら結果アパートに来ましたけど熱あるの嘘?ってくらい元気でしたよ!笑

ほんとは離婚届書かれるの怖かったのかもです😂すんなり書いちゃいましたけど!笑

勢いでしょうねー
    たぶんチキンなんできますよ!笑
    意味わからず金返せと言ってましたよ!笑

持ってます😂だすかなー。。

• 4月10日
  • yuki1204

yuki1204

やっぱり子どもは会わせたくないですよね(>_<)
    暴力ふるわれて体は大丈夫ですか?
    精神的にもキツくないですか?💦

強がるなって…そっちだろって感じですね(笑)
    本当は嫌だったから熱出たとか言っちゃったのかもしれませんね。

旦那さんのこれまでの様子見てると、勢いや強がりで言ってるだけで、調停も来そうだし、離婚届もすぐには出さなさそうな感じがしますね(ー ー;)
    金返せって何のお金ですかね(笑)
    むしろ払えよって言ってやりたい(笑)

• 4月10日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

結構元気です😂顔ボコボコとかではないし、もともとそういう気あったんで😂やっぱりなーってかんじです!笑まぢ、ドン引きしました!笑

いや、先週も咳出てるとか言って延期。今回も出しさすがにヤダ!早く書きたいからって言って😂
    さらっと書いたからいらついたんですかね?笑

たぶん離婚届は出すにしても、調停は来ると思います😂性格的に。。笑ビビリだし。。

勢いかなりあるし、強がりはあるでしょうねーほんとびっくりしました!

は??てかんじでした!
    あたし自分の貯金崩してやってたけどー
    あなたから何ももらってないけどーってかんじです😂笑

• 4月10日
  • yuki1204

yuki1204

そんな時まで暴力なんて…せめて冷静に話できないもんですかね(ー ー;)
    やっぱり自分のことに必死なんですかね…。
    思ってたより割り切ってる感じだったのが寂しかったんですかね(笑)
    調停ではまともに話が出来ればいいですね(>_<)
    やることやってから言えよって感じですよね(笑)

私も今さら旦那と会ってもどうせ罵倒されるだけだと思うし、精神エグられるだけなのは目に見えてるので、いっそのことサッサと調停してほしいです(-_-)

• 4月10日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしの態度にいらついたんだと思いますよ😂笑

自分を守るのにも必死でしょうね😂

それあるかもですねー
    もうすんなりさっさと書いちゃったんで!笑

ほんとやることやってないくせ文句しか言えないかわいそうな奴😂

もう相手にすることないですよ!
    あたしも傷つきますが前ほど相手にしなくなりましたよ☺️

• 4月10日
  • yuki1204

yuki1204

自分のことしか考えない可哀想な人なんて、相手にするだけ無駄ですよね!

考えたくないのに、最近寝る時になると考えちゃってイライラモヤモヤして、なかなか寝つけないことも多くて😂
    変な夢見ることも多くなったので早く解放されたいです…(;ω;)

• 4月10日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとに無駄です😂けど。。やっぱ悲しいですね。私も感情的だったかもだけど、こんな終わり方😂
    悲しすぎますねー

最近やっと食欲出てきて眠れるようになったけどふとした時にやっぱ思い出しますよね(´・ω・`)私も解決したわけではないし、早く終わってほしいです😭

• 4月11日
  • yuki1204

yuki1204

そうですよね…円満にっていうのは難しいのかもしれないけど、もうちょっと後味の悪くない終わり方のほうがいいですよね😣
    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんの場合は、旦那さんがもう少し冷静になって素直に向き合ってくれれば、まだ良い方向に向かいそうな気がするんですけどね…。
    縁あって一緒になったのに、もう少し冷静にお互い納得できるような終わり方がいいですよね。

食欲もなく睡眠もまともに取れなかったんですね(;_;)
    それくらい病みますよね…。
    早く解放されて、子どもとの幸せだけ考えたいですね(;_;)

• 4月11日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとに後味最悪でした😂笑

そうですねー素直なとこもあるし歩み寄ってきてくれる人だったんですが、多分私ももう前ほど信じられなくなってるからお互い噛み合わないんでしょうね😂

なんかもうほんとあたしのせいだけになりました😭まあ、もういいんですけどね。。

ほんとに😭もう今転職考えてます!
    旦那と同じ職場が耐えられないし、ちょうどいいとこ見つかったんで職場見学だけでも😂笑

旦那にも消えろ!と言われたので😁笑

• 4月11日
  • yuki1204

yuki1204

良いところもあるって分かってるだけに余計にツライですよね…。
    誰もいがみ合って別れたいわけじゃないのに…。

人のせいにすることよりもっと他に大事なことあることに気付いてほしいですよね。

旦那さん、消えろとまで言ってきたんですか…本当ツライですね(;_;)
    私も同じようなもんですが…。
    転職考えてるんですね💦
    この先も同じ職場はやっぱりキツイですよね(>_<)
    気にせずのびのびできる方が精神的にも身体的にも良いと思います!

• 4月11日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですよねー
    だから今まで待てたけどだいぶ冷めちゃったので😂笑

人のせいにしてるうちはダメですよねー
    旦那はあたしのせいにする癖お前は全部人のせいだと言います!笑

カッとなったかもですけど本心だと思います😂あたしも消えてくれるなら消えてほしい。。笑

ほんともう同じ職場無理です!笑

今週の休みに離婚届を出すといってたし、休みはわかるのでよろしくって、連絡してみようかなと思います♪( ´▽`)

• 4月12日
  • yuki1204

yuki1204

分かりますー!!
    うちの旦那も散々人のせいにするくせに、「全部わいのせいにすんな!!」「お前が悪くないとでも思っとんか!!ふざけんな!!」って吠えまくってました。
    吠えるしか能のない人なんだと思って相手にしないのが1番ですね。

私も旦那に消えてほしいと思われてるし、私も旦那に消えてほしいと思います(-_-)

今日お友達と楽しくいちご狩りに行って帰ってきたら、離婚調停の呼び出し状が届いてました…。
    婚姻費用の請求調停を先にするつもりだったんですが、こうなるとどうするべきか…。
    それを相談する為にもやっぱり法テラス行くことから始めないとダメですね😭💦
    調停まであと2週間しかないけど💦

• 4月12日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

モラハラの特長ですよ!自分を正当化😁笑
    あたしもモラハラ気味なのかな?とたまに思ったり。笑

相手にしないが一番ですよー笑
    あたしも同じです!情はありますが、見たくもない😂

わー、一気に現実に😭

旦那さんは何について調停したいんですか?その調停で、婚姻費用についても話せないんですかね??

そして結構急ですね!だいたい呼び出し状きて一ヶ月後くらいに調停と聞くけど😭

• 4月12日
  • yuki1204

yuki1204

モラハラは本人に意識がないから余計厄介ですよね(-_-)
    お互い対等に言い合ってるならモラハラじゃないですよ!笑

やっぱり姿も見たくないですよね。
    しんどさが増すだけですよね!
    私は近いので会う可能性は高いし、何より向こうから送られてきた荷物が全部向こうの家の匂いがするのが嫌すぎて未だ手付かずです😭笑
    「気持ち悪い」とか言うくせに荷物も全部は送ってきてないし…。

向こうは普通に離婚調停の申し立てしてます。
    婚姻費用の請求も出来るならまとめてしたいですが、多分別なんですよね💦
    やっぱり2週間って短いですよね?!
    2週間しかないと法テラスに相談するのも予約取れなかったら間に合わないし、弁護士雇うには短期間すぎる気がするし…しかも、書類を調停の1週間前までに送らないといけないし…とりあえず明日法テラスに電話してみます(;_;)💦
    向こうは同居日と別居日はウソばっかり書いてるし、離婚理由にも「性格の不一致」以外にも「性の不調和」にまで丸がしてあって…意味不明です(笑)
    気持ち悪い(-_-)

• 4月12日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そう!意識ないんですよね!
    確かにあたし言い返すからなーお互い様かな?笑

見たくないです!きつい!笑

あー匂い😭匂いって妙に気になるかも。。

なんかよくわからないですね😭

婚姻費用べつなのかー
    まあ、そこまでもらおうと思ってないけど。。お前が追い出したから逆に生活費払えと言われた時は寒気がしました!笑

短いと思います!部屋が偶然空いてたのかな??
    だいたい一ヶ月と聞きますよー

電話して聞いてみたがいいかもですね☺️

性の不調和?そんなとこあったけ?笑
    なんだそりゃ!笑
    私もあるやつ全部まるつけたけど。。笑

• 4月12日
  • yuki1204

yuki1204

本当に何に対しても自覚も責任感もなさすぎて呆れます!

職場変われるといいですね💦
    旦那さんはきっと、本当に居なくなったらなったで後悔するし寂しくなりますよ(笑)

好きだった匂いが大嫌いな匂いになりました😭
    嗅ぐだけで気分悪くなる…。
    気持ち悪いのはお前や!!って言ってやりたい😭

ウチのクズ旦那の場合は、ここに来て「出来るだけのことはする」「養育費は払う」とか言い出したくせに、別れてからじゃないと払う気ないっていうふざけた野郎なので…。
    本当に口だけで、自分のことしか考えてなさすぎて…。
    逆に払えって…それは違いますよね(笑)
    寒気もしますね。

多分田舎なので裁判所も暇なんじゃないですかねー(笑)
    こんなに早いとは想定外でちょっと焦ります💦

性の不調和とか気持ち悪くないですか??笑
    妊娠をキッカケにレスになったとかなら分かるけど…はぁぁ??って感じだし(笑)
    それ見た瞬間、付き合ってた頃に「わいら相性良いよな」とか言ってたんが蘇ってきて、ますます気持ち悪くなりました😭

• 4月12日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます☺️

なんか、こんな人だと思ってなかったなー
    あたしのせいもあったかもだけど。。
    行動力なさすぎて男らしくない😂

焦るかもですね😂絶対新しい職場とか知らせない!笑

あたしは気持ち悪いというか悲しくなるかなーまあ、嗅ぐこともないかな?
    いや、運悪かったら匂ってくるかも😂笑

うちの旦那も口ではいうけど😂あたしの対応とかいらつくのか。。子供にしてあげる=私にしないとぢゃないですか?それが嫌なんだと思います😂笑

カッとなったにせよ、なんであたしが払うの?と。。ドン引きです!笑
    あたしなんでここまで嫌われたのかよくわからないんだけど😂まあいっかー。笑

そんなんですか!笑あたしは、旦那の地元都会だから、多分忙しそう😂笑

あたしたち別居してからはそんなんなかったなー
    そこは変に真面目で😂今思うとそういうのしていつも仲直りしてたから。。子供もいたし機会もなかったけど😂別居前はレスなんかなったことなかったです!笑

もうそんな記憶も忘れました😂笑

• 4月13日
  • yuki1204

yuki1204

おはようございます。

私もここまでヒドイクズだとは思ってませんでした…自分の見る目の無さを痛感してます(笑)

新しい職場は知らせない方が良いですね😂

私も匂い嗅ぐとツラくなるんです…ツラすぎて気分悪くなる感じです(笑)

多分一緒ですねー😑
    こっちは「子どもの為」にちゃんとしろって言っていることが、向こうは全部「何でお前なんかに」って思ってるんでしょうね。
    私も慰謝料払えって言われました。
    本当に意味不明ですが。

私も特に身に覚えないんですけどねー(笑)
    ただ、向こうが段々私のこと嫌いなって手を出す気にならなかっただけじゃないのかって感じです😑
    妊娠初期だったから「なんか怖い」とも言ってましたが。
    でも、普通に別居前にありましたけどね。
    だからますます意味不明で。
    私も記憶薄れてるはずなんですが、何故かいろいろそういう日にちだけは覚えてます😂笑

• 4月13日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしはなーいいとこもあったけど騙されたかな?笑

なんか怖いとこもあるんで😂離婚するなら関わらないがいいかと。。

なんか思い出しますよね😂わかるなー。。

それ思います!なんでそこがわからんのかな?だからクズって言われるんだよー笑

なんでお前に慰謝料なんだ!笑

妊娠初期でも後期でもそこはしたいしたいでした😂
    のくせにあたしの行動は心配だからとかいって制限しようとする。。あたしも少しは自重するべきだったかもだけど、ほんとにあたしと子供が大事ならしたいとか言うなよ!笑

なんか変に覚えてるとこありますよね😂わかりますー笑

• 4月13日
  • yuki1204

yuki1204

騙されたっていうのも分かります(笑)
    私の親が騙されたって言ってました😂
    「あんなハッキリもの言えんようなナヨナヨした奴が…」って(笑)
    真逆ですからね(;ω;)
    もっと早く親に相談しておけば良かったかなぁ…とも思いました。
    まぁ今さらだしクズに変わりはないけど(笑)

離婚するなら義務だけはしっかり果たしてもらって、他は関わらないのがいいですよね(>_<)

もう根本的に間違ってるし食い違ってるし、何よりこっちの話には一切耳を貸さないので話になりません(-_-)

やっぱりどこを取っても自分のことしか考えてないんでしょうねー。
    だからこうなってる(笑)

良いことも悪いことも、本人は忘れててもコッチは覚えてるんだぞって言ってやりたいです😂
    コッチだってサッサと忘れたいわ😂

今日法テラスに電話して、明日相談に行くことになりました!
    調停まで日にちがないので少し焦りますが、泣き寝入りだけはしたくので頑張ります(;ω;)!
    向こうは弁護士はつけず、我が身ひとつで立ち向かって来るようなので、弁護士つけてもらえそうならつけて、しっかりやることやってもらいます(>_<)

• 4月13日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うちの親も騙されたって言ってたなー笑
    けどうちの親はけどあんたもいかんよ!って言われました😂
    家庭向きじゃないのかなー笑

もうすべて合わなかったってことで😁笑
    さっき仕事終わりに見てしまい声も聞こえ、テンションガタ落ちですー笑

なんかなーなんでこんなに話が噛み合わないんですかね?笑
    ラブラブな時期もありましたよね?笑あたしたちは別居前は泣きながら喧嘩してましたよ。笑なんでこんななるのかなー笑

確かにお互い覚えてること忘れてることありますよね😂旦那はいろいろ覚えてそうだなー笑

よかったですね☺️早く予約とへたんですね◝▾̎⃝◜·͙.♬

日にちいつですか??
    ほんと泣き寝入りだけはごめんですよね!

あたしは弁護士雇うまではいってないけど。。けど調停こなかったら話別だけど😂笑

けど旦那さん調停って養育費払いたくないですっていうのかな?勝ち目ないですよね?笑

• 4月13日
  • yuki1204

yuki1204

ホント親に申し訳ないですよね💧
    相性が悪かっただけですよ!笑

姿見て声も聞いちゃったらそりゃテンションも落ちますね(;ω;)
    やっぱり職場が同じなのは精神的にキツいですね(;_;)

ラブラブな時期…ありましたねー(笑)
    だからこそツライわけで…。
    なのによくもヒドイことばっかり言えるなぁって思います。
    人間として理解不能です。
    責任のなすりつけ合いや悪口言い合ったとしても、コッチはさすがに人格否定したり精神エグるような暴言はしてないはずなんですけどね。
    よっぽど図星で勢いで反撃するしかなかったんですかね(笑)

調停は28日です😭
    養育費は払うと言ってますし、調停の書類にも「毎月相当額払う」とありました。
    が…子どもが生まれてから約5ヶ月、一銭も払ってないですからね。
    「別れてもないのに払うもんない」とかふざけたことぬかしやがるヤツなので、調停しても話はまとまらないと思うんですよね。

私が慰謝料払えと言ったら逆ギレして吠えまくってたので、調停で私が慰謝料請求したら余計にこじれると思うんですよね。
    「調停で同意せんとか言うて無駄に長引かせたりするなよ。こっちはそんなんに付き合うヒマないんじゃ」とか言ってましたが、そっくりそのままお前に返すわって感じです(-_-)
    だから、慰謝料としてじゃなく解決金としてふんだくってやろうかと思ってます!
    その辺も弁護士に相談できればなぁと思ってます(>_<)
    できれば調停の段階で弁護士に依頼したいんですけどね…相談だけでも自力でどうにかなりそうなら頑張ります(;ω;)💦

• 4月13日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとに相性悪かったなー笑

ほんとにテンション下がります!笑
    そして今日か明日離婚届出すはずだから保育園の書類とか道具箱とか、あたしの苗字で書きたいし父親の名前書く欄もあったからもう書きたくないのでだしたら必ず連絡してと連絡したけど返事なし。こういうとこがまぢ大嫌いです!最後まで逃げて終わるんだなと😂

あたしたちの場合は旦那は我慢して爆発なんであたしの方が暴言だったかな?笑
    けどそれ相応言われること旦那がしてますもん!笑

口だけは達者なんで間違ってることもすごい勢いで言ってきますもん😂笑

すぐきますね😂
    できることするていってるくせにしてないから信じられませんよね😂笑

こじれてもいいけどもらえるもんはもらいたいですよね😂

解決金とかあるんですねー
    聞いてみたらいいと思います☺️話をまとめて😁
    自力でできるならいいですけどね😭うまくいくといいけど。。揉め事は嫌ですよね(´・ω・`)

• 4月14日
  • yuki1204

yuki1204

もう離婚届出すんですね(>_<)
    返事くらいしろよって思いますよね。
    出したらちゃんと連絡してくるんですかね。
    旦那さん、いざ出すとなったら思いとどまったりしませんかね?笑
    男は結婚も離婚も結局は紙切れ一枚で済むからいいですよね(-_-)

間違ってることをすごい勢いで言ってくるって…それは口が達者というより、むしろ真逆な気がします(笑)
    ウチの旦那も口では勝てないから、勢いだけでいろいろ口撃してくるって感じです😑

弁護士に相談してきました!
    とりあえず弁護士には依頼せずに自力で立ち向かうことにしました。
    「今の状況では弁護士として出来ることは特にない」って言われちゃいました(笑)
    ひとまず相談に行ったその足で婚姻費用の調停を申立ててきました!
    離婚調停と同時進行してもらいます。
    話聞いてもらえるだけでもちょっと安心しました。
    調停で揉めたらまた相談に行きたいと思います。

• 4月14日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

聞いてください😂旦那とは他部署ですが、旦那の部署の仕事を手伝ってるので、旦那の部署の人の休みがわかるので今日調べたらなんと明日も休みぢゃなかったんです😂
    旦那は出会ってこの三年、部活の試合(職場の部活です😁)か、私が育休入っての2人での旅行くらいしか、土曜休みがありませんでした!介護の仕事だし土曜はパートがほぼ休むから正社員は休みづらいと。

友達もいないから希望も出さないし、先週もいろいろ急な休みが入って休みが決まらなかったと言ってたし。。

ほんとになんでいま?
    ありえない!たまたまとは思えません(;ω;)
    確認したことはばれたくないから明日遅出なので仕事行って車があるのを見てなんで休みぢゃないのと突っ込みたいと思います!笑

ほんとにありえない(´・ω・`)
    私は、やり直したい気持ちが消えてるわけではないです。ほぼ消えてるけど、あたしが一番いやなのはこんな状況のまま婚姻状況が続くのがストレスでたまりません😂

たしかに!口が達者ではないな。
    よく考えまとまってないんだろうな😂笑

婚姻費用の申し立てあたしもしたい。笑

けどよかったですね😭相談したらだいぶ違いますよねー
    自分で立ち向かってどうしてもダメだったらってかんじですよね!何回か法テラスはいけますもんね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• 4月14日
  • yuki1204

yuki1204

明日が休みじゃないということは…離婚届を出しに行けないってことですか?
    離婚届って夜間や休日受付ではダメなんですかね?
    しかもこれまでほとんどなかった土曜日が休みになってるってことですか?
    本当にタイミングが悪いですねー…わざとですかね?

確かに…また仲良くできるならしたいけど、中途半端なままじゃストレスたまるだけですよね(;_;)
    向こうだってそれは同じはずだし。
    旦那さんにはちゃんとハッキリしてほしいですね(>_<)

婚姻費用の申立て、今からでもした方がいいですよ!
    私は弁護士に「まずは婚姻費用の請求調停した方がいい」って言われました😣
    後から申立てても、離婚調停と同時進行してもらえるらしいです。
    私の場合は仕事もしてなくて貯金もないから申立てしましたが…やっぱりそれは相手の義務なので、もし旦那さんが離婚届出さないなら、調停で離婚が成立するまでは払ってもらうのもありですよ!

法テラスは3回までは無料相談できるので、また調停で揉めたり困ることがあれば相談しようと思います😂
    裁判になりそうなほど揉めたら3回では絶対足りないので弁護士頼みます(笑)

九州、地震がすごいですが大丈夫ですか?!💦💦

• 4月14日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですよ😭
    それでもいいんだろうけど。。
    もう私が出しに行きたい😭

そうなんです!ほんとに土曜なんか休まないくせに!
    私たちは日曜の休みがかぶるから、土曜休みとってとかもなかったんですよね😂

わざととしか思えず。。こんなこといままでなかったのに😂
    そして一言今週出せないと言ってほしい(´・ω・`)

中途半端が一番嫌です!私が離婚したいと言ったから出さないのかな?苦しめたいのかな?来週には出してくれるかな(;ω;)

普通に調停行ってできますかね?
    旦那はお前が追い出したんだからお前が生活費払えと言ってたけど!笑まあ、あたしも貯蓄とかあったからよかったんですけどねー
    請求したいけどグタグタいいそうやなー笑

てかあたしとしては、離婚届調停成立してから出してほしいという希望だったから好都合だけどやっぱ出すと言ってて気持ちの整理もつけたのにだされないのはきついなー😂

三回たりないですね😁あたしは一度で終わりましたが(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

昨日マヂ怖かったです😂11時くらいに寝たけど警報なりました😂まさかの爆睡!笑あたしは地震で死にそうだなと思ってしまいました。。笑

• 4月15日
  • yuki1204

yuki1204

旦那さん、わざとなんですかねー(>_<)
    そうだとしたらいちいちセコいですね(笑)
    その上連絡返さないなんて…ハッキリしろよ!って感じですね。
    旦那さんも迷ってるのかもしれませんね😂

婚姻費用の請求調停は、また離婚調停とは別に申立てが必要です💦
    離婚調停申立ててることを言えば、後から申立てても同時進行してくれるそうです。
    婚姻費用は、基本的に「収入の高い方が低い方に支払う」っていう概念らしいので、もし旦那さんの方がお給料多いなら、申立てして、離婚成立するまでは払ってもらうのもアリですよ!
    私の旦那もきっと余計にキレそうですが…慰謝料とは違って義務なので、調停員が諭してくれれば払うかなぁとは思います。
    というより、調停申立てた時点で払うことは決まってるようなものですが(笑)
    それが嫌ならコッチの条件をのんで払うもん払えばいいだけの話で。
    そしたら離婚だって応じるのに。

宙ぶらりんな状態は本当にしんどいですね😣
    いっそ調停でいろいろ決まってからの方がいい気はしますが…💦

熊本ではないんですか?💦
    熊本はかなり大変みたいですね💦
    何事もなかったなら良かったです😭✨

• 4月15日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わざとな気がしてなりません😂笑
    もう早く離婚してスッキリしたい!笑
    今車買いたいし、今のとこ引っ越したいです!旦那に知られてるし。笑
    そして今いい物件見つけてしまって😂笑
    ほんと何もかもすっぱり関わりを立ちたいです!笑

迷ってるのかな?笑

申し立てないとなんですねー。。
    少し詳しく聞いてみようかな。。

私が断然高いです!笑諦めます😂笑

ほんとになんかわけがわかりませんよね(´・ω・`)
    会って話したりできないんですかね?けどもう会いたくないですよね。笑

そう思ったけど旦那も早く出したいというし、あたしももう嫌なので早く離婚したくて😂

あたしは佐賀です😁
    けど結構揺れてビビりました😂

• 4月15日
  • yuki1204

yuki1204

車も引越しもいいですね!
    引越しは調停終わったらしてもいいんじゃないですかね!
    調停証書が作成されたら、「住所や勤務先が変わった場合速やかに連絡する」とかもあるみたいですが…その項目を入れないとかできるのかな(笑)
    まぁ旦那さんは養育費だけ払ってくれればそれだけでいいから、口座さえ知らせとけば…(笑)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんの方がお給料多いんですか!
    それだと難しいかもしれませんね(;ω;)
    養育費は義務なのでそれだけでもキッチリ払ってもらいましょう!

調停は顔を合わせずにできる話し合いなので…直接話したいなら協議離婚にしてくれって言われちゃうでしょうね(笑)
    私は「裁判所に配慮を求めること」に「裁判所への行き帰りも会わないようにしてほしい」と書きました(笑)
    ここまで来たら絶対会いたくないです😑

本当に早くスッキリしたいですよね(;_;)
    弁護士にまだ聞きたいことがあって電話で相談したんですけど…めっちゃ軽くあしらわれました!
    しまいには「そんなに心配なら弁護士つければ」って言われました!
    お金にならない仕事は適当なんですかね😑
    そんなんで私の県の弁護士会副会長ってなってたから、みんなこんなんなのか…って思っちゃいました。

佐賀でしたね(>_<)
    前に聞いてましたね💦
    夜中は私の方も震度3あってグラグラしましたが、九州は相変わらず大きい余震が続いて心配ですね😭💦

• 4月16日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

今日見に行ったけど他の人に取られちゃったから。。ゆっつらと探したいと思います(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*笑
    旦那に知られてるから早く引っ越したいけど😭

大丈夫やないですか?
    口座だけ知らせれば😁
    未だ旦那と連絡とれず!ほんとにわけがわかりません!笑
    来週には出してくれるかなー?笑

養育費だけでも😭
    ほんとこのまま野放しにできません!笑

あたしも相手が合わせたくないと思うとは書きましたよ!できれば会いたくないです😭

たしかに、裁判所とかも冷たいですよ!
    法テラスですか?
    いらつきますねー
    ほんとそういうのも親身になったが今後もいいのに。。笑人によるかもですよ!

四国でしたよね?
    やっぱ揺れますよね😭
    夜中マヂ揺れて死ぬかと思いました😨

• 4月16日
  • yuki1204

yuki1204

あらー…残念ですね😲
    私の場合は向こうがコッチに近寄ることはないけど、行方をくらます可能性はあるので、そっちの方が心配です😑

旦那さん未だに連絡来ないんですか!?
    本当に何がしたいんですかねー…。
    やっぱりここに来ていろいろ迷ってるのか、決心がつかないのかもしれませんね😂

会わずに進められるのが調停だけど、調停の行き帰りで会ってしまったら意味ないし、ウチの旦那の場合は本当に何するか何言われるか分かったもんじゃないので、一切会いたくないです😢
    前までは「最後に一回くらい会っても…」って思ってたけど、きっと同じことの繰り返しな気がします。

法テラスです!
    弁護士も調停員も人によるんでしょうね😭💦
    あんなクズの言うこと鵜呑みにして味方になるような調停員だったら最悪だなぁ…。
    あくまで中立的な立場ではあるんでしょうけど。

四国です(>_<)
    子どもがいて、さらに夜中寝てる時とかだと余計怖いですよね💦
    気をつけて下さいね😭💦

• 4月16日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしの後に見に来る予定の人が決めたみたいです😂ゆっつら決めます😁
    あたしもないのかもですけど、なんか怖くて😂
    それは心配ですよね😂
    うちの旦那も実家はわかるけど何も協力しなさそうだし、逃げそうー笑

ないです!笑けど迷って逃げたらどーしよーもないし😂笑
    とりあえず来週の平日休み調べてその日にまた連絡します!

なんかけどこないだ誰かのつぶやきそーとー会いたくないって言ってたのに廊下ですれ違った最悪って書いてありました!
    多分あてにならないと思います😭😭
    そこは気を使ってほしいですよね!

私も同じこと繰り返すと思うのでもう会わないがいいと思います!

たしかに。。調停員によりそう😭
    中立的だからこっちも相手批判ばかりしてたらいいように思われなさそうだから気をつけないとですね😭

昨日はシングルの友達うちの実家に泊まりきました😭少し実家離れてて。。夜中に地震あったら怖すぎるし(´・ω・`)
    ほんと気をつけないとなと思います😭

• 4月17日
  • yuki1204

yuki1204

調停終わるまでは大丈夫だろうけど、調停終わって逃げられたら終わりですよね…。
    でも、調停で決まったことすら守らずに逃げたら本当に人として終わってますよね(笑)

旦那さん、早く連絡よこしてほしいですね(-_-)
    自分もあーだこーだ文句言うなら、連絡くらい返してハッキリしてほしいですね(笑)

やっぱり廊下でバッタリ会うとかあるんですね〜😭💦
    絶対イヤだ…。
    調べたら「調停委員からの説明は同席もある」って書いてあって…「なるべく同席も避けてほしい」って書き足しましたが、あんまりあてにはならなそうですね💦
    帰る時間はズラしてくれたとしても、集合時間にバッタリ会うこともあり得ますもんね😭

今日答弁書を書いてたんですけど…あんまり相手の悪口になるようなことは書かないようにって思ってたけど…やっぱり無理ですね😂笑
    まぁ事実には変わりないし(笑)
    調停の場で何とか有利に持っていけるように頑張るしかないですね💦

お友達泊まりにきたんですね(>_<)
    余震がまだまだ続くみたいだし、本当に心配ですね💦
    海も怖いですが山も怖いですね💦

• 4月17日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

多分ないと思うけど。。
    わからないです😭笑

何がしたいのか全く読めないので😭
    モラハラの特徴ですね!無視してなんで怒ってるかわからせようとする!
    わかるかよ!てめえが、考えてることなんて😂笑

それありましたね!当時はあたしはいいけど旦那が嫌がると思うってコメントに書いたけど今は絶対会いたくないなー
    口頭で言えばいいかなー

旦那が前の彼女の調停の時最後に認知をするってなってついていったんですが、これ会うんやない?と思いました!けどその時は彼女はもう来てなかったらしいです!

書きたくなりますよね!
    私は父親の自覚を持ってほしいと書きました!笑

うちは海は近くないからよかったです😭
    だいぶ落ち着いたからよかったです☺️
    もう、あの警報は聞きたくない😭

• 4月18日
  • yuki1204

yuki1204

モラハラも、弁護士に相談したら日記とかの証拠はないよりはあった方がいいと言われましたが…未だに日記書いてません😭💦
    1回目の調停は確認事項みたいなものらしいし、次の調停までに書けば大丈夫かな…。

ある意味、考えてることは分かるけど、それに対して理解は全く出来ないんですよね。
    そのことについても旦那に「嫌がるん分かっとってやるとか、ほんまタチ悪いな!!」とか逆ギレされたんですけど…それはお前だろって感じでした。
    お前が懲りずに繰り返し繰り返し私の嫌がることばっかりするから、こっちもそりゃ文句くらい言うわって感じでした(´-ω-`)

私ももう来週なので、どうしようか、どうなるかソワソワしてます💦
    行き帰りでも会いたくないので、とりあえず早めに行こうかとは思ってます。
    お互い会わずに進めたいですね(>_<)

弁護士には、「わざわざ書類に書かなくても、調停の中で言いたいこと言えばいいですよ」って言われましたが…やっぱりある程度は事前に言い分を伝えておこうと思って書きました(笑)
    まぁ向こうが申立てた時点で、私の悪口は散々言っているはずなので、調停は本当にどれだけ調停委員を納得させられるかが重要な気がします(;_;)

あの警報はかなりビビりますよね💦
    もし何かあった時1人だとテンパってしまいそうです😭

• 4月19日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

あたしも日記はつけてないです😂😂

やつは果たしてくるのか。。笑
    朝から旦那と女が話してるの見て胸糞悪いです!嫉妬というより目に入るのが気持ちわるい!笑

もう同じことの繰り返しだしほんとに無理ですよね😂

来週か😨あたしまでドキドキ😂もう絶対会いたくないです!文章にしたんですか??ですよね!悪口にならず納得させれる。味方につけないとですよね!

昨日も揺れましたよ😂マヂ怖いです(;ω;)

• 4月20日
  • yuki1204

yuki1204

もし、慰謝料として取れそうなら日記も証拠になるし必要ですが…今はまだそれを書く行為自体がしんどくて😂
    今までのLINEとか見返してたんですけど…本当にもう思い出したくもない、ツライことばっかりで。
    まぁ一時は私もかなり強気に対抗してましたが(笑)

朝から旦那さん見ちゃったんですか…そういうの、本当に嫌ですよね(-_-)
    胸糞悪いってめっちゃ分かります(笑)
    もう視界に入ってくるなって思いますよね。

答弁書を提出しないといけなかったので、書けるところは書いて出しました(>_<)
    元をたどれば向こうの異性関係が原因だけど、それは書かずに…
    「共働きだったのにつわりが酷くても手伝ってもらえず、ついには家に帰ってこなくなった。別居後も何度もこちらから歩み寄ろうとしたが全部無視、拒否され、さらには精神的に追い詰めるようなことを言われ続けた。出産後にはいきなり離婚届を送りつけてくるなど、一方的だった。」
    みたいな感じで書いてやりました!!笑
    調停では、「私にも責任はあるし、努力不足だと思ってます。」とか前置きしておこうかと思います(笑)

毎日余震続いてますよね(;ω;)
    私の所もたまに揺れるので、九州の方はかなり大きい揺れで、みんな怖いだろうなと思います💦
    避難されてる方も亡くなってしまったりしてて、本当に心が痛みます…。

• 4月20日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私今旦那のラインブロックしてて。笑10月くらいからかな?
    んでメッセでしてるんですけど、読み返すのしんどいのわかります😭
    けど証拠になるから消せず。。
    ラインは消したけど。。
    過去のはちょこちょこアプリで残してはいるけど。。

ほんとにもう目の前に現れないでほしい😭

私なんて書いたかなー。。
    嘘つくつもりはないんです!
    もともと追い出したのはあたしだけど、ひどい追い出し方ぢゃなかったし、戻ることが前提だったし😂

うまく旦那をかばいつつも追い詰めてやろうと思います!笑
    同じ職場なので利用者さんに旦那のこととか聞かれるの苦痛で。。もう離婚すると首のとこまで出るけど😂
    けど今日1人の利用者さんにあんたら別におるとね?と言われ、その人には話してたみたいで、あたしもこの際だからともう離婚すると言っちゃいました😁そしたらその利用者さんはあたしの味方なので😁強く言っとくから!と言ってたけどあいつは何言ってもわかろうとしないから無駄よー
    ただ連絡無視だから早く離婚届出してって言っといてーって笑いながら言いました😁笑

ほんとですよー😂
    四国でしたよね?なら揺れますよね😂なかなか近いし。。
    こんな時でもお互い大丈夫?の一言もないですからね😂笑もう終わってますねー

• 4月20日
  • yuki1204

yuki1204

旦那さんのLINEブロックしてるんですか!
    そのことには旦那さんは何も言わないんですか?
    アプリで残してるって…なんて言うアプリですか(>_<)?
    私ももしもの時の為に別で保存しておきたいんですけど、どうしようかと思ってて💦

そうですよね!
    嘘ついてまで調停するつもりはないけど、ウチの場合は絶対向こうが嘘つくので(笑)
    そこを調停委員がどう感じるかどうかが問題ですね…。
    調停委員と相性悪かったら嫌だなぁ…あんなクズの思い通りなんて絶対嫌です(;ω;)
    うまく追い詰めたいですね(;ω;)笑

利用者さん、知ってる人居たんですね(>_<)
    味方なのは心強いですが、言ってくれたところで…って感じでもありますね💦
    変に説得とかされるより、今の状況なら連絡よこすなり離婚届出すなりしろって言ってくれた方がいいですね(笑)

四国です。
    九州ほどではないし、揺れても大したことはないんですが…自然災害はいつどれだけのものが来るか分からないのが怖いですね💦
    心配の連絡がないのは状況的にしょうがないのかもしれませんね(>_<)
    そういう意味では、職場で姿を確認できるっていうのは良いのかもしれませんね😂

• 4月21日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私がしてるので、旦那もしてます😁笑
    ブロックされると思わなかったとショック受けてたけど、自分もしてました😂笑

evernoteってアプリで保存していけば、ラインみたいな感じではないけど文章で残していけますよ!保存してたらライン消しても残ります😁

うちも嘘つきそう😂笑
    あたしは真実を話すのみです!
    私も思います!追い詰めたい!笑

旦那多分明日休みだから出すかなー
    先週は休まないといけない理由があったぽいです😂知らなかったし言ってくれないので。。
    明日こそは!って感じですかね😂笑

もう何言ってもあの人聞かないので😂笑

まあ確かに😂旦那の性格上連絡してこれるわけないし、前のあたしならしてたけど絶対しません!笑

悲しいもんですね😂
    まあ少しは心配したからよかったかもです😁

• 4月21日
  • yuki1204

yuki1204

旦那さんもブロックしてるんですね(>_<)
    LINEブロックだけならいいですけど、ウチの場合は連絡先変えて教えないってこともあり得るのでそこだけ気がかりです…。

evernoteですね!
    ありがとうございます!
    文章で残せるんですね!
    でもそのアプリも、スマホ自体が壊れたらやっぱり意味ないですかね(;ω;)?

こっちはやましいことや隠すことなんて何もないし、嘘ついてバレたら困るのは向こうだし…私たちは包み隠さず話して、真実で追い詰めましょう(*`д´*)!

旦那さん…届出したら連絡してきますかね?
    そもそも出すのかどうかも怪しいですよね。

昨日の夜はコッチも揺れました💦
    結構大きかったように感じたんですが震度2でした。
    震源地が四国沖だったみたいなのでビックリです💦

• 4月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お前がしたら俺もするよ!て感じの人なんで😁
    うちの旦那はそれはないよーな。。
    けどもう連絡取ることなさそうな😂

壊れたらどうかなー。。
    あたしは携帯変えたら、そのまま戻ってきましたよ!バックアップしてたし😁

ほんとですよ!ここまで逃げ続けて😂
    てか調停くるかさえ不安😂笑

今日休みなので連絡したけど返事なしなのでもう連絡するの諦めました!笑
    今日出すと思うんで。。
    しばらくして戸籍を調べます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

出すと信じて!笑

マヂですか😨??なんかもう地震が多すぎて嫌ですね(´・ω・`)

• 4月22日
  • yuki1204

yuki1204

ウチの旦那は嫌になるととことんなので…連絡取りたくもないけど、本当にトンズラされちゃったら連絡先も分からないとどうしようもないので😂

アプリ調べてみたんですが、海外のなんですかね?
    いろんなバージョンが出てきました!
    携帯かえてもそのままデータ戻ってくるならありがたいですね!

もし調停さえ来なかったら…もう終わりですね(笑)
    結局連絡も無しですか…。
    向こうは離婚届出すだけですが、コッチは自分の分も子どもの分も手続きがいっぱいあって大変なのに、自分のことばっかりじゃなくてもう少し考えて行動してほしいですね…(-_-)

結構揺れたと思ったんですが、震度はそこまででした(>_<)
    自然災害はいつ来るのか分からないのが怖いですね💦
    いっそのこと旦那の所にだけ雷でも落ちてくれないかな…(´-ω-`)笑

• 4月23日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

うちの旦那は。。けどどうかなー
    連絡先変えるまでするかなー
    去年携帯壊れて番号ごと変えたばかりなんですよね!笑

あたしも職場辞めたらその可能性あるし。。

それっぽいかもです!緑っぽいやつです😏やり方難しいでしょ?
    ネットでevernoteの使い方見たらあたしの時はでたような😂

旦那の勤務表見れたんで見たら休み希望出してなかったです!ほんとありえない。
    元カノ以下かあたしは。笑
    すごいなー
    そこまでするか!ってびっくりですね😂
    考えてるようなことも言ってたんですけどねー
    あたしがあって離婚届書いた時の態度がそーとーいらついたのかな😂笑
    まあ、あたしも一方的に離婚届出してと送ってしまったけど。。それにしても怒るとこか?と。離婚したがってたなら離婚届だして!わかった!でよくないですか?笑

ほんとに訳がわからない。

あー。あたしも。。
    心配したとこもあるけど死んでくれんかな。。と。思ったらいかんけど、憎いです(;ω;)

• 4月23日
  • yuki1204

yuki1204

うちの旦那は可能性高いですが、ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんの旦那さんはそこまではしなさそうです。

アプリ難しそうですね(>_<)
    他のも何個か取るだけ取ってみました(笑)

旦那さん、離婚届出すつもりないんですかね?
    やっぱりちょっとためらってるんじゃないですかね(;ω;)
    でも離婚したがってたなら素直に出せよって思いますよね(笑)
    私も旦那に「離婚届出さん方がおかしいだろ!気持ち悪い!」って意味不明なキレ方されて、こっちがキレそうでしたが(笑)

分かります!
    思うべきじゃないんだろうけど、ほんと消えろ!って思うくらい憎いですよね(;_;)

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

どうですかねー😂😂面倒くさがりだからしないかもだけど。。
    あたしも連絡しないだろうから。。変える必要もないかな?

決められた額が払えない月があるかもしれない。そのときは必ず連絡するから。と言ったくせこれですよ😂笑
    連絡とか絶対してこんやろ!笑

難しいですよね😂他にもアプリありました??
    もうあたしはそんな保存することもないと思うので😁笑

あたしは昨日出したと思ってるけど。。
    出してないのかな?わからないです😂

あたしも去年の夏?
    離婚届を感情的になり書いて渡し。けど2ヶ月経ってもかえってこず。。そのときに、ほんとは戻ろうって言って欲しくて。駆け引きとかダメですね😂もっと頑張ればよかったのにな。笑性格ですかね😂

お互い様ですかねー笑
    旦那がこんなに離婚したがったのも初めてだから、さすがに出してるかな?笑

てかそのキレ方意味不すぎでしょ!笑

調停はもうすぐですよね?
    なんかあたしが緊張する😨
    どんな感じか教えてください😂

けど好きだったからこそそう思うのかなー。。
    自分の気持ちがわけわかりません😂笑

• 4月24日
  • yuki1204

yuki1204

もう私はそこまでしかねない人だと思っておきます。
    実際そうじゃなかったら、「あ、意外とそこまでする人じゃなかったか」って思えるし(笑)
    常に最低最悪を想定しておきます😂

アプリは他のは、スケジュールとかメモ的なのを書き込みできるようなのがありました。

どう連絡していいかも分からないんじゃないでかね?
    離婚届は相手が出したら役所から案内みたいなのが届くはずなので…それが早く届けばすぐ分かりますよね(>_<)

本当にお互い素直になれなかった感じですね😣
    私は本音を言いたい放題言われすぎて心折れました(;ω;)
    「こんなとこで嘘ついたり気つかったりしても意味ないやろ」
    「ほんまのこと言うた方がお互いのためや」
    とかワケのわからん自己満で散々暴言吐かれました😂
    これまで散々嘘ついてきたくせに(-_-)

調停もうすぐです…ソワソワザワザワドキドキします…(;_;)💦
    「良い夫婦の日」だった22日…実は入籍した日で😣
    まさかの初めての結婚記念日がこんなことになってるとは…。
    向こうが忘れっぽいので語呂合わせで覚えやすい日にしたのが間違いでした…日も悪かったのに語呂合わせ優先で入籍したのも悪かったのかな(笑)
    って元々の相性の問題ですよね😂笑

私は好きだった分、余計に憎いですね…。
    裏切られたって感じもあるし。
    こんなことになるならいっそ消えてほしいと思うのが本音ですね…。

• 4月24日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

たしかに😂ひどく考えてたら軽かった時に、ショックが半減される!笑

わかります!笑

そんなのがあるんですねー◡̈⃝♡

だした。だしてない。
    五文字いないでいいのになー笑

友達夫婦になんで離婚届だしたくらい言わんのかな?って言ったら、出してないからやない?
    戻りたい気持ちあるんやない〜と言われるけどもうわかりません😂笑
    通知が早く届くと落ち着けるけど。。けどそれと共に終わった喪失感もありそう。。
    情はありますからね😭

それはありますねー
    お互い大好きでしたもん😂どこから歯車が狂ったのかなー
    意味のわからない自己満!笑
    あたしは愛ある暴言だったと自分で思ってます!笑

去年のいい夫婦の日に入籍したんですか??
    そんないい日にいれたのにー旦那ー!!!

いや、日とかはあるみたいです!あたしはいい日だった?たしか先勝だったから午前中にいったような。。
    相性ですね!笑

わかるー!
    けど、ほんとに無関心になる日がきますよ。
    こんなクズ誰が引きずるか!
    絶対また幸せになってやる😭

• 4月24日
  • yuki1204

yuki1204

もうそれくらいじゃないと精神保てません😂

お友達の言う通り、私も旦那さんは離婚届出してないんだと思いますよ(>_<)
    もし旦那さんが出してなくて、調停で離婚が成立すれば、申立人が届けを出さないといけないから、旦那さんに出されるより覚悟も必要だし自覚も嫌でも出てくるでしようね(;_;)
    喪失感…きっとあると思いますが、ある意味肩の荷はおりるかもしれませんね💦
    私は離婚調停は申立人が向こうだから向こうが出すけど、離婚後にいろいろ手続きが必要なのはこっちなので、出したらすぐ出したと連絡もらわないと…。

暴言吐くのもお互いの為になることならいいんですが、あのクズの場合は本当にただの自己満で、言いたいだけ、傷付けてやるって感情や怒りだけの暴言でした。
    モラハラ、マタハラってやつですね。
    今思い出しても腹が立つ(-_-)
    また調停までにこれまでの発言まとめておきます(笑)
    それすらストレスだけど(-_-)

そうなんです。
    去年なや4月22日に入籍したんです😣
    まぁその直後からもうおかしかったですけどね😂
    やっぱり日取り気にしますよねー💦
    調べてみたらその日は良くない日で、せめて午前中って感じだったんですが…仕事終わってから夜間受付に提出して😂
    しかも次の日、証人欄の姑の住所のことで私に何度も電話かかってきて…あー思い出したら腹立つ(笑)

自分のことしか考えてない最低なクズ野郎のことなんて、離婚したらスッキリサッパリ忘れて幸せになりましょう!
    子どもがいればそれだけで十分幸せですが✨
    そういえばこの間テレビで「シングルマザー50人集結」みたいなのやってて、すでにかなり共感すること多かったです(笑)

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ですよね😂もう、気持ちを強く持っていないと。。笑

出してないなら出してないで話をしないといけないですからね(´・ω・`)
    出してないだろうなと思いつつ、さすがに出してるかな?と。。もうわからなくて😂

そうなんですか?
    ほんとは調停終わってからだしたかったけど。。気持ちがあったのもありましたがあたしも早く婚姻関係解消したくて、早く出してって感じでしたが😂笑

もう楽になれるかなー
    あとは調停が待ってるけど😂

出したら連絡くれそうですか??

それあたし旦那に言われました

気持ちがこもってない!言いたいだけだろって。それは確かにと思い反省しました。笑旦那はもともとあんまりひどいこと言わないしたまってたのかな?
    けどあたしからするとあんたのそんなわけわかんない態度がそう言わせてるんだよ!と。。笑

お互い様ですかね😂けどうちの旦那も我慢できなくなったのか暴言暴言!笑

なんか別居してモラハラになるってどうなの?と。笑

まとめると思い出すからですね😂
    そうなんですねー😂
    直後から。。もうーなんで男はちゃんとしないの!笑

そうなんですね😂もうめんどくさい!笑
    たしか、婚姻届け出す前も喧嘩したなーあたしが出しに行く時間違えてクロックス履いてて。笑さすがにねって。取りに帰るのに不機嫌に😨笑

あたしもバカだったけど直ぐ怒るのやめてー😂笑

なんか、俺たちなら話して分かり合える。何度と話そうとこないだ言ってたくせ。最後はこれかよ!笑笑えますね(^◇^;)笑

ですよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*私もそう思います💗あたしも見てたけどあれやばかったですね😁

• 4月25日
  • yuki1204

yuki1204

まだ情があったとしても「もはやあんな最低野郎、人間じゃない!」ってくらい思わないとやってられないです😂

そうですよね。
    出してないなら出してないで、今後どうするのかも違ってきますよね。
    調停離婚だと、相手方のサインは必要ないそうで、調停成立後10日以内に提出しないといけないみたいですよ(>_<)
    そう考えると私は自分で出さないでいい分、精神的なものは少しラクなのかもしれないけど…事前に不受理願いは取り下げないといけないし、離婚後の手続きいっぱいあるしで、結局しんどそうです😭
    出したら連絡…自分からはしてこないと思います。
    調停の時に、調停委員にでも連絡するように伝えてくれってお願いしてみます。

そうなんですよ!
    別居して顔も合わせてないのに何でどんどん暴言がヒドくなるんだっていうね!
    同居してる時もマタハラやモラハラありましたが…嫌われてからの攻撃がますます悪化で…吠えるしかできんのかっていうね(笑)
    そんなヒドイことばっかり言わんでも、もう十分お前の最低さは分かったし、こっちこそうんざりやし、見る目なかったわ!!って思いましたけどね(笑)

クロックス履いてただけで不機嫌になったんですか😱?
    まぁ記念の日だから分かるっちゃ分かるけど…それだけでですか?笑
    何ですぐ怒るんですかねー。
    こっちが怒ったら「そうやってすぐ怒るんやめろ」とか「もう分かったけん黙れ」「怒鳴るな!うるさい!落ち着け」とか言うくせに…全部お前のことだよって感じでした(´-ω-`)

「分かり合える」かぁ…そうやって言ってたことがあるだけでも全然マシですよー😭
    まぁその時のお前はどこ行ったってツッコミたくなりますが…(笑)

あの番組観てましたか?!
    「養育費払わない男はゲス野郎だ」って最後に言ってましたが…もっと言えーーー!!って思いました(笑)
    海外みたいに犯罪者扱いしてくれたり、国が負担してくれたりするような国にならないかなぁ、日本も。
    「保育園落ちた。日本死ね」の問題で「匿名だから…」とか国会で言ってるようじゃ絶対何にも変わりませんよね。

• 4月25日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

思います😭もう、気持ちが追いつかないです(´・ω・`)

出してないならどうしたいのか、気持ちを聞かないといけないし(^◇^;)

出してたら出したのねーって感じでいいので(´ー`)

そうなんですねー
    不受理届けも出してるって言ってましたね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    調停後に出したかったけどもうあたしもいいかって感じで(^◇^;)笑

もうなんでも調停委員の人に伝えてもらったがいいですね!

たしかに😂旦那の場合は別居してる間になんだかんだ辛い思いもしたのかなーと。。
    ほんとに最近にどかった😂

一緒にいるときは、今思うと優しい旦那やったのかなーと。。けど今思うとこれが旦那の本性やったんかな?と。笑

それはまあ、私がぼけてたからなんですけど😂出して速攻出かける予定で時間なかったから。。けど車運転してて隣で寝たら不機嫌とかよくありました!
    寝ていいやん!みたいな?笑寂しいんでしょうけど。笑

うける😂それ自分に言ってるんやないですか?笑

そんときは意味わからなかったです!分かり合えるなら別れる必要ないし😂笑

最後までは見てないけど見てました!
    そんなこと言ってたんですね💗もっといえー!笑
    ほんと犯罪者扱いすればいいのに!笑

けどなんか調停までして弁護士とかつけて。。
    体力とお金使ってまでする価値あるのかな?とかたまに思います(´・ω・`)

• 4月26日
  • yuki1204

yuki1204

本当、一言返してくれるだけでいいのに…旦那さんももがいてるんですかね(笑)

旦那の本性…私は本当に今の態度や言動が本性なんだと痛感してます。
    私の旦那は普段は優しくても、結局嘘ついて裏でいろいろやってたので…それに気付きながらもそんなクズを選んでしまった私自身にゲンナリです(笑)

寝てたら不機嫌!
    同じようなことありました!
    つわりがヒドイ時に県外に出かけて、ずっと気持ち悪くて「しんどい」って言ってたら…「しんどいしんどいばっかり…せっかく出かけても楽しくないわ」とか言われたり。
    そのくせ、自分は酒飲みたいから帰りは運転しろとか…。

誰が聞いてもお前のことだろって感じですよね?笑
    やっぱりそういう人って気付かないんでしょうねー。

確かに分かり合えるならこんなことになってないですよね(笑)

私もまさか自分がこんなことになるとは思ってなかったので、それまでは調停とかスゴイな…って思ってましたが、いざ自分がそうなったら、やっぱり納得いかないなら正々堂々戦うしかないんだなぁって思いました。
    調べてみたら、「離婚したい方に弁護士がつくことは多いが、離婚したくない方に弁護士がつくことはほぼない」って書いてあって(笑)
    どうしても別れたくなくて相手が弁護士つけてるとか、裁判になるとかならつけるんでしょうけど…私みたいな場合はやっぱり相談した弁護士みたいに軽くあしらわれちゃうのかなぁって思いました😭

調停がもう明日なので、これまでの旦那との流れをメモ書きしてたんですが…本当に精神的にキますね(;ω;)
    怒りとかしんどさがフラッシュバックしてきちゃいます(;ω;)
    はぁぁ…明日が憂鬱です。
    しかも雨みたいで余計に憂鬱です(笑)

• 4月27日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

旦那の地元の役場に電話して聞いたら離婚届が出されたかとかは個人情報で教えられないけど、金曜に出したと思うってことを伝えたらなら昨日までに通知がきてるはずですと言われて、いま実家にいるのでアパートに確認に行ったらやはり届いてなくて(´・ω・`)

出してない可能性が😭
    そして連絡つかず。。
    旦那のお母さんに聞こうかと思ったけど多分出してないので(;ω;)

うちの旦那は私が育ててしまったというか、たくさん傷ついてひねくれるしかなかったんかなとはおもいます(^◇^;)
    本当に優しくて、考えてくれる旦那でした。不満はたくさんあったけど!けどいまはとことんクズやなと思います!笑

好きだと周りは見えないですからね😭笑
    あたしも同じ。。

うちの旦那はただ不機嫌だけど、
    あたしと友達と遊んで帰ってきてきついというと怒られてました!そんなきつい言うなら遊ぶなよ!散々楽しんでなにがきついだよ!って!まあ、確かにそうだけど。。 まあ、友達と遊びに行ったのが気にくわないんだろけど。笑
    旦那と行った時もなんで楽しかったのに疲れてんの?とか😭いやいやそうだけどさー笑

運転しろは妊娠してからはなかったかなー😭短時間はあったけど。。

スーグ怒る。笑

なにについてわかりあいたかったのか謎ですが!笑

うんうん。わたしも😭まさかここまで自分がするともされるともおもわず!けど子供のためですもん(´・ω・`)

そうなんですね😭
    yuki1204さんはもし戻れるならまだ戻りたいですか??

明日かー😭あたしが緊張する(;ω;)どんな感じになるか。。
    やっぱまとめてたがいいですよね。
    どんなまとめ方しました??わたし文章能力なくて😭

雨嫌ですよね(´・ω・`)こっちもひどい😭

• 4月27日
  • yuki1204

yuki1204

役場に聞いたんですね!
    通知来てなかったんですね…じゃあやっぱり出してなさそうですね💧
    姑にも言ってないんじゃないですか?

私はもう優しかったことや楽しかったことの方が思い出せず…そういう部分もあったはずだけど、もはやクズとしか思えないです(笑)
    少し前までは楽しかったこともいっぱい思い出して切なくなってたんですが…もうダメみたいです(笑)

結局は自分に合わせてくれないとキレるんですかね(笑)
    本当にすぐ怒る(´-ω-`)
    まぁ私も短気なので怒ってましたが、怒ると言うよりは注意するって感じで、相手を怒らせないようにしてたつもりだったんですけどねー…それよりも向こうの逆ギレが酷かったです😱

もし戻れるなら…
    まだ「あの頃に戻れたら」って思うことも多いので、戻りたいのかもしれません。
    でもきっとしんどいだけだし、身ごもってる状態で、しかもあの程度でこんなことになるようじゃ、結局は元々合わなかったんだと思います😭
    口だけ男はこりごりです。

とりあえず、出会いから別居に至るまでの年月日とかですかね。
    要所要所で【何でそうなったか】【どう言われたか】を書いてたらしんどくなってきました😂笑
    私も今回ばかりはまとめきれない気がしてます(笑)
    弁護士に相談した時も「何でそうなりましたか?」って聞かれて…「私が嫌われてしまったとしか言いようがないんですけど…」って言いました(笑)
    一言で言えば本当にそれだけなんですよね…あーヤダヤダ(笑)

• 4月27日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

たぶん😂もう託児所の書類は結婚したままで書きました😂嫌だったけど。。姑にも出したらすぐ言うと思うけど。。

あたしもクズと思うのは同感です😂笑

あたしもなかなか限界っす!笑

わかりますー!けどあたしは旦那に自分の思い通りにならないとキレるやん!とか言われたけど確かにそういうとこはあるけど😂
    キレるのはあたしの方がひどかったかな?だってあまりにもちゃんとしないんだもん!笑

やっぱそう思いますよね😂好きになって人なんだから。。

たしかに子供生まれてもこうなんだから何が来ても乗り越えられないよなって思います!笑

あーなんでそうなったかは。。あたしが追い出したといえばそれまでやなー笑

あたしもなんでそうなったか??
    お互いの思いやりのなさ😂??
    あたしちゃんと説明できるかなー😂笑

• 4月27日
  • yuki1204

yuki1204

調停行ってきましたーーー😭
    疲れました😭
    しんどかったです😭
    調停委員はかなり同情してくれました😭
    でも最後は同席させられて吐きそうになりました😭
    婚姻費用については支払いするようにすぐ決まったんですけど、離婚に関しては「ゆっくり進めていきましょう」ってことになって…。
    それが不満だったらしく、調停終わった直後からLINEの嵐です😰
    気持ち悪い😰怖い😰
    ほんまクズです😰
    何の為の調停なのか…。
    しかも半分おどしです😰
    これも次回報告してやります!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんたちご夫婦の場合は、どちらかがよっぽど離婚の意思が固くない限り、円満に解決するように促されるかもしれないですね😂
    旦那さんは迷ってるかもしれないけど、ぷーたろʚ◡̈⃝ɞさんが本当に離婚したいなら、頑なに貫いた方がいいかもしれません(>_<)
    って私は立場が逆なので何とも言えませんが😂笑

離婚したい側には、理由とか原因とか聞かれると思います!
    事前に考えてメモしておいた方がいいかと…(>_<)

• 4月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

お疲れ様です😭大丈夫ですか??
    よかった😭
    調停の人も味方になってくれたんですね😭

その同席断れなかったんですか😭??
    婚姻費用よかったですね😭😭

てか、離婚を旦那さんはしたいんですよね??
    ゆっくり決めるんですか?

やば😨こわい😭本人に連絡取る必要ないだろ!
    ブロックしていいんやないですか😭?

報告していいと思います!
    次回はいつですか??

旦那が頑ななように見えてよくわからない😭円満とかないですよー笑ここまで逃げられて。笑

私は旦那の態度次第って感じですが。。
    ここまで逃げられるならもういいやって感じで早く離婚してスッキリしたいです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

てか、したい側は旦那だと思います。
    私はずっとやり直したかったことを伝えた上で言われて言葉で私はもう無理だと思って離婚だと思ったんで(^◇^;)笑
    なんか、うちら夫婦はほんとはやり直したいのか離婚したいのかわからないのかもです(´・ω・`)笑

• 4月28日
  • yuki1204

yuki1204

夜分にごめんなさい💦

ありがとうございます!
    疲れましたが、私の言ってることが間違ってないんだなって思ったらちょっと安心しましたー😭

同席は、ついたてのある部屋に変更してするとかも出来るって言われたんですけど…調停委員に「まぁ暴力振るうとかはないと思うので…間に1人挟めば大丈夫ですか?」って言われて、そうなりました💦
    なるべく視界に入らないようにして、一切目は合わせませんでした。

私が「納得できない」というテイで臨んだので…(笑)
    でも、話をしてたら演技でも何でもなく本当に泣いたし、調停委員も「それはちょっとねぇ…」「ツライですよね」って言ってくれて。
    「気持ちの整理がつかないですよね」「ご主人は離婚の意思は固いみたいなので、離婚については時間かけてゆっくりやっていった方がいいと思います」ってなって…それを調停委員から旦那に伝えたら…今度は私に「旦那さんがもう一回『本当に離婚する気はないのか聞いてくれ』って言ってます」って(笑)
    「『養育費払うって約束したら別れるって言ったのに』って言ってました」って(笑)
    もう本当にクズすぎて笑っちゃいました。

本人は、離婚する前提の調停と思ってて、何より本気で自分に非はないって思ってる上に、思ってたより多くお金取られるもんだから余計腹が立ったんでしょうね(笑)
    本当に分かりやすすぎてアホすぎてクズすぎて笑えます。
    何の為の調停なのか…そういうことするとますます印象悪くなるってことも分からず、感情のままに動くアホで良かったです(笑)
    しかも、調停委員からは「父親としての自覚が無さすぎる」と言ってもらえて、それを本人にも言ったみたいで…「お子さんに一回でもいいから会うとか、せめて写真だけでも見るとかした方がいいってことになったので、後からお子さんのことで連絡行くと思います」とは言われてたんですが…子どものことどころか自分のことばーーーっかりで。
    無駄に敬語にはしてるけど、ほとんど脅しだったし。
    で、しまいには「子どもの為に円満に解決したいと思ってます」とか、「子どもが会いたいと言えば会ってもいいと思ってます」とか言ってて…本当にクズだなって痛感しました。

次回は5月26日です!
    ちょうど1ヶ月先です!
    初回は申立人が向こうだったので先に旦那からの聞き取りだったんですが、今度は私からの面談になりました。

旦那さん次第ですか…。
    だったら素直にそのまま伝えたらいいと思います(^ ^)
    本当に素直に話すのって大事です(笑)
    慰謝料とかもないなら、旦那さんが「離婚します」って言えば離婚自体は出来るので…本当に旦那さん次第ですね(>_<)

待合室は申立人と相手方とで、その日にある調停の人たちがまとめて待たされたんですが…相手方は全員女でした😱
    しかも、私以外全員弁護士つけてました💦
    「不倫で慰謝料400万」とか「家のローンが」とか「1000万がどうだこうだ」とか…何だかみんなスゴイ話をしてました(笑)
    みんな離婚調停かは不明ですが、話を聞いている限りではそんな感じで…旦那の不倫相手に慰謝料請求してるっぽい人も居ました😂
    話がすごすぎて、ある意味待ってる間落ち着けました(笑)
    私の場合も向こうがお金持ってれば根こそぎ吸いとってやるのに…(笑)

• 4月29日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます( * ›ω‹ )
    よかったですね😭😭
    ほんとによかった!
    まだラインの嵐続いてますか😨??

説明とかでしょ??
    なんか申立書に説明かなんかを同じ部屋でしても大丈夫か?っていう項目があったよーな(´・ω・`)

ほんとに嫌だ(´・ω・`)

けど養育費渋ってるの自分やん!笑笑
    てかなんでそんな離婚したいんやろ。。
    子供は連れて行きました?

てか不利なの明らかにお前なのに。。笑醜態さらし過ぎですよね😭笑

てかそんな会ったがいいとか言われるんですか?会って父親の自覚をってことですか??
    うちの旦那も自分から会いたがりませんよ!けどまあ、性格的にたまに会うと寂しさが増すからってのはわかってるんだけど
    あたしからするとどーせどーでもいいんやろ!と(⌒-⌒; )

てか子供のためとか言ってそんなんほんとに思ってるのか?
    文章だけだからわからないし、旦那さんもいいとこあるかもなんだけど。。

間が空くからまた整理しないとですね☺️
    けど一回目無事に終わってほんとによかったです!

未だに連絡つかずで困ります😭
    友達に、元カノの調停いく癖あたしのこんとかあたしは元カノ以下か!といったら逆にどーでもいいから行ったんやない?こないてことは離婚しないってことなんやない?と言われ、そういう考えもあったのか😨と思いました!笑

弁護士😨やば!笑
    あたしももうつけようかと思ってるけど。。
    ほんとあたしも根こそぎほしい!笑

てかyuki1204さん、ライン交換しません?
    ここでの会話も長くなったし☺️無理だったら無理と言ってくれても構わないので😭😭

• 4月30日
  • yuki1204

yuki1204

遅くなりましたm(_ _ )m

おはようございます🎵
    LINEはその日だけで終わりました。
    「次の調停まで考えるのでそっとしておいて下さい」って言ってもしつこかったんですが、無視してます(´-ω-`)
    本当にお前の方が気色悪いわ!!って感じです(笑)

私も事前に調べてはいたんですが…本当に同席させられるのかって落胆しました(笑)
    しかも、待合室も別なんですけど、その「同席でもいいですか」って言いに来た時に廊下に出て話してたんですね。
    そしたら、向こうにも同じように廊下で説明してるのが丸見えで😂
    いや、視界にも入れたくないのに見えちゃったよ!って一気に寒気感じました😂笑

きっと、本人は悪いことしてるって意識が全くない上に、私も離婚には同意する、自分の方が有利に離婚できるって思ってたからでしょうね。
    「別れないとは言ってない」とは言ったけど、「別れる」とも言ってないのに(笑)
    私が大嫌いになったのと同じくらい、ただただ遊びたいからでしょうね。
    子どもは母に預けて行きました。

本当に醜態晒しすぎですよね(笑)
    アホすぎる(笑)
    こんなアホでクズ、もう何の未練もないかもです(笑)

よっぽど父親としての自覚が無さすぎるって思われたんでしょうねー。
    調停委員も「子どもに会ったらもうちょっと自覚が芽生えるかも」って思ったのかもしれません。
    夫婦2人だけの問題じゃないですからね。
    しかも、「結婚前に『子どもつくろう』って夫が言ってきて…」って私が言ったので余計「こいつ無責任すぎる」って思ったのかと(笑)
    子どもに全く興味がないってことも伝えたので。
    きっと向こうの言い方とか態度にもそれが出てたんじゃないですかね(笑)
    旦那さんの態度次第だとは思いますが、「どうでもいい」って態度だと諭されるだろうし、「子どもは大事です」って態度なら「じゃあやることやりなさい」って言われるだろうし(笑)

あのクズは子どもの為なんてこれっぽっちも思ってないですよー!!
    わざわざ言ってくるところが余計にそう感じます!!
    ただ、調停委員に言われたし、そういう言い方しないと私が納得しないとでも思ったんだと思います。
    何言ったって許さないし納得もしないけど(笑)

未だに連絡なしですか(*`д´*)?
    確かに…そのお友達の言う通りかもしれませんね(笑)
    でも「行かない」って勢いで言ってるだけで、実際は来るんじゃないですかね?
    来なけりゃ来ないでどんどん不利になるだけなのに😂

交換しましょう!
    でもここそういうの禁止ですよね??💦
    前にもそう言いながら何とかID交換したんですが…(笑)

• 5月1日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ちなみに、不受理届け?はどこで出せますか😭?

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ちなみに連絡いってたのは裁判所からです!けどわたしには来てなくて😂なんでだろ。。