※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

体重管理されている方への質問です。食べ物のアドバイスを求めています。

お腹空いた(T_T)

GW空けから本当に太って
元の体重から+5キロです(T_T)笑

やばいですよね。笑
もう足も太すぎて嫌になります笑

小腹が空いたらイカ食べてますが
体重管理されてる方、
何食べてますか?(T_T)

サラダと春雨飽きちゃって(T_T)
本当はミスドが食べたい(T_T)笑

コメント

だい&ゆきmam

ご飯を炊く時に、粉寒天入れてます( ¨̮ )
モチモチ感が増えて、美味しいし腹に溜まるし、便秘にもなりにくくなるし、血糖値も上がりにくくなりますよ〜٩( 'ω' )و
たまに、ここにもち麦をプラスしてます☺️

今のおやつは、
かっっったいお煎餅、カロリーオフの寒天ゼリー、春雨スープ、ローカロリーや食物繊維の多い果物(メロン・サクランボ・びわ・イチジク・プルーン・蜜柑・苺・林檎・キウイフルーツ・オレンジ・グレープフルーツ)です。
甘いお菓子が食べたい時は、代替えとした果物を食べると、腹の子にもいいですよ٩( 'ω' )و
林檎は皮ごとがオススメです!

3人のシングルまま

ノンシュガーの飴ボリボリ食べてました🍬あと寒天ゼリー、、、
けどミスドとか食べたくなりますよね(T-T)笑 甘い物は午前中に野菜と一緒に食べるとそこまで体重に響きませんよ☺️

ママリ

基本晩御飯はお米食べず、サラダメインでどうしても食べたかったり、丼物やご飯のいるものの場合は晩御飯のご飯を絹豆腐に置き換えてます( •᷄人•᷅ )
とはいえ、9ヶ月で6キロなので私も頑張らなくては😭

つらいですけど、しっかり食べる日や間食していい日を週に1回くらい設けて一緒にがんばりましょうね🥺