※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきちゃんママ
家族・旦那

昨夜から、今朝まで旦那と口論。私は旦那のことを全然信用していません…

昨夜から、今朝まで旦那と口論。

私は旦那のことを全然信用していません。お金と時間を守らない人なので。愛情も薄いです。妊娠してから2年半近く夜も無し。

正直離婚とか言われても、はいそうですか、いいですよって受けちゃいそうなくらい。

旦那は、話しかけたときの私の反応が非常に薄いことに不安らしい。いい旦那いい父親になろうと努力してるのに認めてもらえてない。。って!

そんなん今までの行いがあるから無理でしょう!いちいち私の機嫌をうかがってる感じもなんかうざったい!いちいち女子っぽい!!

という朝から愚痴です。これから仕事なのに完全に気分を害されています。

コメント

ppp

うちの旦那に似てます!笑
機嫌伺ってる感じ!しかもそうさせてるのはわたしとまで言われたことあります笑
女々しい!!うざ!!笑

• ちあきちゃんママ

ちあきちゃんママ

返信ありがとうございます!共感嬉しいです!

うちは、もめたあと一応ごめんLINE送ったら、今日は過呼吸になった、体調悪い、つらい

とか!うざ!弱っ! です😫

• 5月29日