※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニム
家族・旦那

旦那にイライラします。心無い言葉も多く最近よく喧嘩もします。喧嘩の…

ただの愚痴になりますが、、すみません。
旦那にイライラします。
心無い言葉も多く最近よく喧嘩もします。
喧嘩のたびに離婚するかと言われ、、、
簡単に口にするところが本当に腹がたつ
この人はなんで結婚したのか。。。
経済的にもしんどく、ストレスもあります。
最近旦那と別れた方がお互い楽なのかもと考えるようになりました。
でも旦那の連れ子に、離婚したらお母さんについていくと言われました。旦那の連れ子は5人。。。
人数もすごいですが、旦那の連れ子ということもあり、離婚して私が連れて行くことなんかまず無理。。。
まだそんなに長い付き合いではないけど、子供には愛着もあり、、、
子供がいるから頑張れている状況です。
我慢しないといけないとは思うけど、、、結構限界で精神的にしんどく、夜も眠れなくなってきました。。。
なのに旦那はイビキかいて寝てる。。。
殴ってやりたいw
ストレス発散に出かけたりとかも考えたけど、1番下の子がまだ1ヶ月でもあり、出かけるのも簡単にできず。。
鬱なのか?なにもやる気がおきません。。。
しんどい
逃げ出してしまいたい。。。

コメント

みー

すごいです…😭
連れ子さんが5人もいるのに心無い言葉言われるなんて普通は耐えられないと思います😣
その上1ヶ月のお子さんもいたらストレス発散は難しそうですね😭
お出かけは難しそうなので高級なデザートや普段食べれない高価な食材党食べてはいかがでしょうか😢?
小さなストレス発散ですが💦
とりあえず旦那さんなんとかしないとお子さんとの狭間でニムさん壊れちゃいますね😣
心配です😭

さつき

連れ子が5人もいたらどんなに好きな相手でも…私なら結婚できないと思います。「離婚するか」って、こっちのセリフなんですけど?
まだ経済的に裕福なら我慢できますが、そうでもないなら本当に一緒にいる意味を考えてしまいますね😢
ご実家は頼れない感じですか?産後間もないので情緒不安定な時期でもあると思います。無理されませんように😭