※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビーベッドをリビングか寝室に置くか悩んでいます。寝室に置くときは日中どうすればいいか、リビングに置くときは寝るときのことが心配です。同じような方、どうしていますか?

明日退院する予定です!

上の子お子さんがいて
ベビーベッドをお持ちで
リビングと寝室(シングルベッド2つ並べてます)
が離れてる方!
どこにベビーベッドを置いてますか?
リビングの見えるところに置くべきか
寝る時専用で寝室に置くか
悩んでます。

寝室に置いた場合
日中、リビングにいるとき
赤ちゃんはどこで過ごしてますか?
上の子が結構暴れるので床などに
置いて置くのが不安です。

リビングに置いた場合
日中はそこに置いておけば安心ですが
寝る時はシングルベッドに4人で
寝ることになるんでしょうか?
息子が寝相悪いので4人で寝れるか不安です。

同じような方、皆さんどうされてますか??
コンビのネムリラは持ってますが
ずっとそこに寝かせるのも
姿勢が悪くなったりするかなと心配です💦

コメント

はれ

リビングにおいてました😊
寝る時は
壁側に赤ちゃん、私、息子です!
あと旦那😁

  • mama

    mama

    リビングの方が
    過ごしてる時間長いですもんね!
    きっと私もその並びになるかな〜🤔
    って思ってます!
    シングル2つに4人って狭いですか?
    なんとかいけるもんですか?

    • 5月29日
lmm

リビングに置いてました
寝る時は息子と娘なるべく距離をとって寝かせて 30分に一回位寝室見に行ってました😅

シングル2枚に4人は厳しいかもしれないですね シングル布団買い足して旦那様にそこに寝てもらうとかでしょうか..
私はセミダブル2枚で家族4人で寝てます

  • mama

    mama

    リビングの方が良さそうですね!
    30分に1回!
    それは大変そうですね💦
    まだ実際寝れてないので分かりませんが
    私もちょっと狭いかもと思ってます😣
    旦那だけ別で寝てもらうのアリですね(笑)
    セミダブル2つってお部屋
    広いんでしょうね✨✨
    それくらい余裕あれば4人でも
    いけますね👍

    • 5月29日
はれ

ダブルベッドと敷布団です😓🙇‍♀️

  • mama

    mama

    敷布団は旦那さんが寝てるんですか?

    • 5月29日