※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
雑談・つぶやき

臨月の時、義母からもらった娘の服ブリっっブリの大量リボンつきピンク…

臨月の時、義母からもらった娘の服
ブリっっブリの大量リボンつきピンク

今日、旦那から
「お母さんが子供に夏服買ってくれたらしいよ、今日連絡あった」

あーあ、またブリブリのアイドルみたいなやつなんだろうな、着せたくねぇ。気持ち悪い。

コメント

AKBですね 笑
ほんと、やめてほしい💦

• クリーム

クリーム

あるあるなんですかね?
    上手く断れないかなぁ
    服はたくさんありますのでお気遣い頂かなくても大丈夫ですよ~、とか?笑

いらねーよこんなの、て言いたいですほんとは。

• 5月28日

退会ユーザー

義母の自己満なんでしょうね💦
    センスないうえ、ありがた迷惑だ😭
    けっこう、あるあるですよ😱
    服だけに限らず
    自己満で押し付けられたりします
    そんな時は旦那さんに言ってもらいましょう✨

• 5月28日
☺

無理無理いらないですよ~😂😂
義母センス困りますよね🤧

うちは逆に何も買ってくれない義実家です・・・笑

• クリーム

クリーム

そのセンス押し付けんなよ!て感じですよ😰

なにも買ってくれないならそれならそれで年に一度も会わせないでやりましょ。

• 5月28日
  • ☺

連絡なしで急にきて庭にいるような義母なんです🙄
    ご飯できなくて体調不良のときにシュークリーム10個 脳に効くクッション
    渡されました。まじでぶっ飛ばすぞ?と思いクッションは旦那にキレてぶっ飛ばしました♡笑
    ズレてるやつはズレてるんですよね~
    本当に嫌いです😂

• 5月28日
  • クリーム

クリーム

普通に不法侵入じゃないですか!軽いホラーですね。自分の家とでもおもってるのか。
    うちは私達の結婚式にご祝儀なし、手ぶらで来てうちの両親の反感買いましたし、うちの実家や姉家族へのお年賀をなぜか持たされたり(おそらくマザコンです)。いまどき大安をめちゃくちゃ気にしていて、お金下ろすのも、旦那が義実家に荷物とりにいくのも、娘出産した際にお見舞いくるのも大安。お見舞いの時は友引になってしまったようで「今日大安じゃないから気分悪いわ、こんな日に病院きて」と言われました。好きにしろよ。

• 5月29日

うちの義母もブリブリ好きみたいです。
旦那がひとりっ子なので、女の子っぽいものに憧れみたいなのがあるのかなー?なんて。

が、それよりもゴミ捨て場で拾ったおもちゃやぬいぐるみを一箱娘にプレゼントされた時は、ギョッとしました。

私にもよくわかんないポーチや粗品が詰まった段ボールを一箱プレゼントしてきて、旦那さんに処分してもらいました。

本当に気持ち悪かったです。
その後、旦那さんが言ってくれたようで、そういう事は無くなり、ほっとしました😅

• クリーム

クリーム

うちも息子二人育てた反動かなにかしりませんがブリブリばっかりよこします。それを着てる写メをよこせと旦那にこそこそ言ってるのもかなりウザいですね。わたしが娘の着る服選ぶんだから絶対着せたくないです。

ブリブリのもらうなら、そんなんなら現金のほうがよっぽどマシですよね。

拾ってきたおもちゃ、ドン引きですね。わたしならキレて面と向かって言ってやって、あーちょうどいいや縁切ろう!てしたい笑

• 5月29日