※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*.。. o(≧▽≦)o .。.*☆
妊娠・出産

出産は22時間かかり、縫合も20分。一ヶ月健診は良好。回復に半年かかる見込み。他の方はどのくらいで回復しますか?

出産で22時間かかりました。自分では25時間とかかかったと思ってます。笑。(誘発分娩だったので痛い時間から計算して)
20分くらい縫ってたような気がします。(中から外に縫ったそうです)
一ヶ月健診では良好と言われました。土曜日で二カ月になります。まだ下が痛いですT^T
皆さんはどのくらいで回復してますか?
私は完全回復に半年かかりそうです(´・Д・)」

コメント

ShSn

私は、傷が深すぎて
1時間以上縫われてました(笑)
3ヶ月半ですが、たまに
痛いかもってときあります!

  • ☆*.。. o(≧▽≦)o .。.*☆

    ☆*.。. o(≧▽≦)o .。.*☆


    ((((;゚Д゚)))))))一時間!!
    お疲れ様です(^ ^)
    それに比べたら私は全然ですね!

    やっぱり傷が深いと治りも遅いですよね。
    赤ちゃん抱っこするときとかたまに痛みますT^T

    • 3月12日
  • ShSn

    ShSn


    傷付近に何度も痛み止め打たれて
    「あー…傷深いね〜…」
    「うわー…ここまでか」って
    先生の独り言を聞きながら
    縫われてました(笑)

    • 3月12日
  • ☆*.。. o(≧▽≦)o .。.*☆

    ☆*.。. o(≧▽≦)o .。.*☆


    聴いてて痛そう(−_−;)てか痛いですよね。

    因みに産後はもう仲良ししましたか?
    私はこのままだと来月で一年してないです。笑。
    痛くて、痛そうで全然そんな気分になれない~_~;

    • 3月12日
  • ShSn

    ShSn


    してません(笑)
    さしより、半年は
    我慢してと伝えてます😂

    • 3月12日
  • ☆*.。. o(≧▽≦)o .。.*☆

    ☆*.。. o(≧▽≦)o .。.*☆


    ですよね〜笑。
    仲間がいて良かった(o^^o)

    • 3月12日