※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hytmam ✩
家族・旦那

帝王切開で出産された方にお聞きしたいです( ¨̮ )産後どのくらいで旦那…

帝王切開で出産された方にお聞きしたいです( ¨̮ )

産後どのくらいで旦那さんと仲良ししましたか?
旦那さんは仲良ししたいみたいなんですが、傷口に影響がないか不安です。

あと、子作りは1年あければ大丈夫なんでしょうか?

よろしくお願いします☻

コメント

産後1ヶ月で仲良ししましたよ☆
傷口は痛くありませんでした◟̑◞̑

子作りは1年あけてね!と先生に言われましたよ♬

• hytmam ✩

hytmam ✩

傷口は痛まないんですね♡よかったです(*´ ˘ `*)♡

わたしの担当医師は子作りは1年あけてなど言ってくれなかったので知識が曖昧で😅
    教えてくれてありがとうございました💓

• 3月12日
もものも

8ヶ月男の子ママです。逆子で帝王切開でした。仲良しは私の1ヶ月検診後なので、1ヶ月後ですね。傷が痛いとかはなかったです。
一年は妊娠控えたほうが、破裂リスクが下がるので安心です

• hytmam ✩

hytmam ✩

みなさん、産後1ヶ月から仲良しされてる方が多くてびっくりです♡傷に負担かからないと知って安心しました!

ありがとうございました💓

• 3月12日

産後二ヶ月で再開しました★
私も一年あけるように言われました♪

• hytmam ✩

hytmam ✩

早めに再開しても大丈夫なんですね☺️半年ほどあけないといけないのかと思っていました。

一年あけるように言って頂けていい先生だったんですね!うちの主治医は何も言ってくれず…でした💦

• 3月12日
涼ママ♡

1ヶ月検診あと再開しました。 妊娠はなぜかいわれませんでしたが、、よく1年はあけるように!ってききます。

• hytmam ✩

hytmam ✩

わたしも、妊娠は一年あけてなど全く教えてくれませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ
    自分から聞くのも恥ずかしくて聞けず…💦

ありがとうございました♡

• 3月12日
m_MAMA23

1ヶ月検診のときまだ悪露があるため悪露が終わるまでしてはダメと言われました^ ^
2ヶ月には終わってたんですがあたしがまだ少し怖くて…笑
旦那がガマンの限界を迎えたので最近しました。笑

子作りは1〜2年はあけるように言われました!

• hytmam ✩

hytmam ✩

お礼が遅くなりすみません(/ _ ; )
    悪露は終わってるので仲良ししても大丈夫そうですね。でも少し怖いです…😥

うちも旦那さんが我慢の限界を超えたらしようと思います(笑)

ありがとうございました!!

• 3月14日
乃愛mama

産後一ヶ月で仲良ししました!
傷口は全然大丈夫でしたが、久々の仲良しだったのでおまたが痛かったです。笑

子作りは一年あけてねって言われたけど、妊娠しました。笑

• hytmam ✩

hytmam ✩

お返事が遅くなりすみません。
    わたしは妊娠中も全然仲良ししてなかったので、久々に仲良しすると私もおまた痛くなりそう(笑)

そしてすぐご懐妊されたんですね♡おめでとうございます!年子ちゃんだ〜!
    一年あかずに妊娠しても、大丈夫なものなんですね♡

ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• 3月15日
dolisxxx

私はまだしてないですが、私の通ってた病院の先生は1ヶ月検診の時にもうSEXしても大丈夫ですよって言ってました(o^^o)
あと、妊娠も1年あけないといけないと思ってましたが、先生はいつでも妊娠も大丈夫と言ってましたよ!

• hytmam ✩

hytmam ✩

わたしの行ってる病院の先生はなにも言ってくれなかったので教えていただいてありがとうございます♡

わたしも1年あけないといけないと思ったましたが、そうでもないんですね😊
    でも1年あけたほうが負担がないという事なんでしょうね♡

ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• 3月15日
ぷーさん

もうすぐ三か月になりますが一度もしてないです。そろそろと思うんですがなかなか>_<やる気も起こらず。

• hytmam ✩

hytmam ✩

そろそろしないとどんどん仲良ししなくなりそうなので私もそろそろ…と思ってます。
    やる気も起こらない気持ちもよく分かります。わたしもその気持ちもあるので旦那さんの我慢の限界がきたら、、かな。と思ってます笑

ありがとうございました♡♡

• 3月15日