※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
その他の疑問

今までずっと年上好きで、年上としか付き合った事なかったけど、今の彼…

今までずっと年上好きで、年上としか付き合った事なかったけど、今の彼氏や旦那さんが年下だよって方いませんか?

正直どうですか?

コメント

れん

旦那が2つ下なんですが、まぁ、たった2つしか違わないので特に問題は無いです
タメと同じ感じでやってます!
旦那と付き合う前は年上が好きで、年上としか付き合って来なかったので少し不安でしたけど😂
あんなに年上好きだったのにまさか結婚相手は年下だとは思ってもみませんでした笑

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

2つ下、問題ないですか💨
    タメと同じ感じ…なるほど😅

私もずっと年上で、元旦那はなんと16歳上だったんですけど、離婚後に"歳近くてもしっかりしてる人はしてるんだろうなぁ…何なら、これからもう1人子供欲しいってなったらむしろ10歳上くらいまでが許容範囲内になった方が楽じゃない?"って思いまして😊

• 5月28日
  • れん

れん

年上でも中身が伴わない人もいれば、年下でも考えがしっかりしてる人もいますからねー
    一概に年上だから、年下だからとは言えないですねぇ😂
    私的には年上だと自分の意見があっても、年上の相手が出した意見の方が正しいと思ってしまうところがあって( ˊᵕˋ ;)💦
    知らず知らずに自分を出さないようにしてたんですが、年下の旦那の前では
    自分の意見をバンバン言えるから精神的にも楽です

• 5月28日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

ものすごく遅くなりすみません💦

やっぱり年齢=中身ではないですよね💨
    元旦那で思い知らされました。

あ〜確かに年上の相手が出した意見とかは正しくなくてもそう思っちゃう時あります😑

年下旦那さん、楽ですかぁ💦
    年下を許容範囲内にしても大丈夫かもですね🙌

• 6月20日

付き合う人みんな年上(3歳〜7歳)でしたが、旦那は1歳下です。
年上と付き合うとこちらも理想を求めたりワガママになりがちでした。

旦那とは喧嘩もなく仲良くしてますよー😌

♡4姉妹♡+♡パパ♡

あ〜なるほど💡
    年上だからこそ理想を求めたりワガママになりがち…確かにそうかもしれません💦

仲良しですかぁ🎶
    いいですね〜❤️

• 5月28日
はに

1つ下です😃
ですが誕生日が4ヶ月しか違わないので同い年に近い感じはありますが…(笑)
付き合うなら年下はないなーって思ってました!年上か同い年だけでした😅

付き合って、結婚しましたが私よりも大人です😳しっかりしてるなーと。保険関係もマイホーム決めるときも考えて調べたり…驚きでした😲年下ですが頼りになります😁三男だからか、たまに甘えてきますが😳

♡4姉妹♡+♡パパ♡

1つ下ですか…
    4ヶ月しか違わないって本当にほぼ同じ歳ですね🙌
    私も付き合うなら、再婚するなら年下はないって思ってたんです。
    ただ、知り合った方がまさかの年下。
    んー未経験ゾーンだぞと慎重になりました😅

• 5月28日
  • はに

はに

年下だとしても年上だとしてもその方の性格によるかもしれないですね😣年上でも性格がちょっと…の方もいますし💦
    一番は、年上でも年下でも価値観が一緒じゃないと生活は辛いのかなって思います💦

• 5月29日