※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分の肌荒れを相談するのは、皮膚科かエステサロンのようなところか美…

自分の肌荒れを相談するのは、皮膚科かエステサロンのようなところか美容外科か、、どこになるんでしょう?🤔
長引いている肌荒れ(毛穴やニキビ)を根本的に治したいです💦

コメント

絶対皮膚科の方がいいですよ!
エステは表向きだけです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    皮膚科がいいんですね🤔✨
    行ってみます☺️

• 5月28日
茉莉花s

保険は使えない部分もありましたが、皮膚科で美容皮膚科行った事ありますよ!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    保険外でも効いたらいいなと思います!美容皮膚科よかったですか?
    探してみようと思います☺️✨

• 5月28日
  • 茉莉花s

茉莉花s

私は治療が合ったみたいなので行って良かったです!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療が合うと嬉しいですね!
    ありがとうございます😊✨

• 5月28日
ハナ

私も5年ほど前に肌荒れがひどくて皮膚科に通ってました!
保湿クリームと漢方薬を処方していただいて徐々に赤みも引いて肌荒れが改善されましたよ😊
当時は交代勤務で夜勤もしていたのでホルモンバランスの崩れや睡眠不足からの肌荒れもあったみたいです💦 それと、ずっとオイリー肌だと思ってさっぱり系のスキンケアを使っていましたが、実は乾燥性敏感肌だったらしく保湿が足りてない事からくる肌荒れでもありました😭Uゾーンの大人ニキビです!
まずは皮膚科に行かれた方がいいと思います✨保険もきくし、自分に合いそうな皮膚科を探すのもいいと思います❤️
最初からエステに行かれるとお金もかかりそうで勧誘もありそうで💦←勝手な偏見ですみません😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤みもかなりあります😭産後からひどくて、ホルモンバランスや寝不足もありそうです💦
    皮膚科でみてもらったらまずは安心ですね✨エステはお金がかかりそうなイメージありますね😣
    詳しくありがとうございます✨😊

• 5月28日