※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
妊娠・出産

小倉南区で2人目の出産先を探しています。子供と一緒に入院できる産科があるか、幸の鳥医院とみちおかレディースクリニックについて知りたいです。保育園か遠方の義母に預けるか悩んでいます。

ただ今2人目がほしいなと思っている小倉南区に住んでいる者です。1人目は守恒レディースクリニックで産んでとても安かったのですが、去年までで産科はおしまいだそうで、次はどこで産もうか迷っています。
できれば、両親に頼りたくはないので上の子も一緒に入院したいのですが、上の子も一緒に入院できるような産科って小倉南区にありますか?
家から近いのは幸の鳥医院とみちおかレディースクリニックなのですが、こちらはどうですか?
一時的に保育園に預けるか遠方の夫のお母さんに預けるか悩みどころです。(私の実家は頼れないため)
2人目産んだ方、お話聞かせてください!

コメント

ゆぺぺ

こんばんは!
私も一人目を守恒レディースクリニックで出産しました!いま2人目妊娠中、上の子も一緒に泊まれることを条件に産院を決めました😚
私自身も小倉南区に住んでいるんですが、区役所に上の子も泊まれる産婦人科で探してもらうと小倉北区のほうにある濱口産婦人科ぐらいしかないと。。幸の鳥とみちおかレディースクリニックは上の子のお泊まりはしていないそうで…😔
少し遠いですが上の子も泊まれる産婦人科を探していたので濱口産婦人科にお世話になることにしました!

  • 青空

    青空

    南区にはないのですね…
    守恒レディースクリニックが結構緩かったので2人目もと思ってたんですよね^^;
    濱口産婦人科!名前は聞いたことあります!ホームページ見て調べてみますね(╹◡╹)
    貴重な情報ありがとうございます😊✨
    二人目妊娠羨ましいです💕

    • 5月28日