※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keikei
妊娠・出産

流産手術後2週間、病理検査で異常なし。原因不明の場合もあるでしょうか?

流産手術から2週間、病理検査の結果は異常なし、先生からは偶然と言われました。仕事も立ち仕事ですが、それも関係ないと言われました。
そおゆう運命だったのかなと思っていますが、原因が分からない場合もあるのでしょうか??

コメント

ゆき(o^^o)

あとはご自身、とかでしょうね。

• keikei

keikei

そうなんですね、ありがとうございます。

• 5月28日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

胎児の染色体調べたんですよね、、

• 5月28日
ぴょん

初期流産の原因はほとんどが染色体異常異常です。病理検査の結果の異常なしというのはお母さん側の検査のため赤ちゃんの異常があるかは調べていません。

• keikei

keikei

そうなんですね、ありがとうございます!!

• 5月28日
ばなな〜☺︎

流産お辛いですね(><)。。
私も去年10月に流産しました。10wでした。

初期の流産の場合は赤ちゃん側に問題があるみたいなので、お母さん側が何かしたからとか関係ないと思いますよ( ; ; )。。

私も流産した時は、あの時電車で座ってたらとか、無理しないで仕事休んでたら。。とか色々思いましたけど、次また妊娠できて同じような生活してますが、元気に育ってます。
ですので、悲しいですが、そおいう運命だったのかなと思ってます(><)。。
無理せず、お身体休めて下さいね😭💦

• keikei

keikei

ばななさんもお辛かったですね。

そうなんですね。。
    受け止めるしかないですよね!!

ばななさんもお体気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください!!

• 5月28日