※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

高槻市在住です。ネイルは妊娠中いつ頃までしてましたか?後、妊娠中でも…

高槻市在住です。
ネイルは妊娠中いつ頃までしてましたか?

後、妊娠中でも施術してくれるマツエクサロンあれば教え下さい🙇‍♀️

コメント

ゆ

ギリギリまでジェル付けてました💡
オフして次の日に新しくしようと思ってたんですが、産まれました😂笑

• はる

はる

そうなんですね!笑
    出産の時はジェル着いたままでしたか??

• 5月28日
  • ゆ

新しいの付けようと思ってた日に産まれたのでオフした状態でした!
    前後1日ズレてたら付いてました😂笑
    私の産院はネイルしてても大丈夫だったので🙆🏻‍♀️

• 5月28日

臨月入ってすぐ落としました

ats

産院から臨月頃にはネイルせずに爪も短めにしておいてと言われてました💅

心斎橋のskinというサロンで妊娠中もまつ毛パーマしていて、臨月の時はマツエクつけてもらいました😄

べっちゃん

妊娠してすぐにやめました。

自爪が薄くなってて、赤ちゃん傷つけてしまいそうなので、早めにオフして、妊娠中に自爪強化頑張りました!
生まれてからは、たくさん水使うし、カルシウムが不足してかなり爪がガタガタになるので、気をつけてください!!それは私だけかな???