※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

1週間保育園行かれない息子😑トイトレ中だがおしっこ出てもないのに『し…

1週間保育園行かれない息子😑


トイトレ中だが
おしっこ出てもないのに
『しっこ、出た!トイレいこ!』

いや、行くのは全然良いんです。
(シールが欲しくて行きたいだけ)

そのあとパンツ履かない。
オムツも普通のパンツもトレパンもはかず
フルチンです。

はい、そして
ジョイントマットの上でおしっこします。

で、
『しっこ、出た!』

うん。見ればわかる。

わかるけどぉぉぉーーーーーー💢💢💢💢💢💢💢💢

おもちゃは投げないでって言ってもニヤニヤしながら投げるし。

ちょっとのことでイラつきやすい私は
もう
きぃーーーーーーーーってなってます。
潔癖気味なのもある。


はぁ。
まぁ2歳ってこんなもんですよね。

反対に娘は
寝返りしたら毎回にやぁ💕って笑ってくれので癒しです💖笑


コメント