※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエリ
ファッション・コスメ

髪の量が多くて広がりやすい人、対策は何をしていますか?ちなみにいまは…

髪の量が多くて広がりやすい人、対策は何をしていますか?ちなみにいまは肩下くらいの長さです。
クセはそんなにないので縮毛矯正は考えてないのですが、
ストレートとかサロンでのメニュー等も教えていただきたいです!

コメント

ミミルス

朝ドライヤーで軽く整えたらヘアオイル使うと落ち着きます😃
あとはネオリシオしてもらうとか。

• リエリ

リエリ

ネオリシオ初耳です!
    なんか調べたらとても良さそうですね✨
    貴重な情報をありがとうございます!!

• 5月28日
ママリさんさん

ダイソンの大風量ドライヤーでブァーーっと乾かしたあと、パナソニックのくるくるドライヤー(ナノイー)のサロンブローブラシで整えたら、劇的に落ち着くようになりました!
ミルボンのシャンプー・トリートメントと、洗い流さないトリートメントも使ってて、これも効果大だと思います。
毎年梅雨の時期は縮毛かけてますが、今年はこの乾かし方&美容院の酸熱トリートメントでしのぐ予定です。

• リエリ

リエリ

くるくるドライヤーってものがあるんですね✨
    こちらも初耳です✨
    ミルボンはエルジューダは使ったことあるのですが、他のだったら教えてほしいです!
    酸熱トリートメントも初耳です😍
    子供のことでいっぱいで自分に時間かけられないのでストパーかなぁと思ってたんですが、トリートメント良いなら気になります💖

• 5月28日