※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
妊娠・出産

妊娠で予想外、病院で検査もまだ。先生は4週4日くらいと言い、子宮外妊娠や流産の可能性も説明。金曜日にエコー予定。同じ経験の方、話を聞きたいです。

陽性反応があり病院受診しましたがまだ早かったようで何も見えませんでした。
4週4日くらいじゃないかな、と先生は言ってました。
予想外の妊娠だったので最終生理を把握していなくて、、。

先生に子宮外妊娠や流産の可能性の説明もされ落ち込んでます。
また今週金曜日に受診し通常ならエコーに写るはず、、と言われました。
同じような方いましたらお話聞きたいです。

コメント

ぷいぷい

私も同じくその頃行ったら同じこと言われました!たぶん、胎嚢見えない方には100%同じこと伝えてると思いますよ!

• ママ🧸

ママ🧸

そうなんですね、ありがとうございます😣❤️

• 5月28日

息子の時は見えませんでしたよ☺️
5w2dで行った時も見えませんでした!
5w5dでやっと小さい胎嚢見えました☺️

• ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます!希望が持てました!❤️

• 5月28日
ゆめ

私も同じでしたが、その後無事に赤ちゃんが確認できましたよ!

1日1日が長いですよね(>_<)

• ママ🧸

ママ🧸

長いです、金曜日まで毎日検査薬してしまいそうです、、😢
    ありがとうございます❤️

• 5月28日
jasmine

私も初診は多分それくらいだったのか何も見えなくて2w後に行ったら胎嚢が見えました。でも赤ちゃんも心拍もわからなくてそれから1w後またいき赤ちゃんは見えるような見えないようなと言われ結局また1w後にやっと心拍確認出来ました。最終生理から計算したら1w遅い予定日でした。

• ママ🧸

ママ🧸

胎嚢みえても心拍聞くまで不安になりますね、、😢
    ありがとうございます😣❤️❤️

• 5月28日
まみ

私も、今回の妊娠が、当初は育ってるか分からないと言われました😭
生理予定日から、1週間過ぎて、病院行ったのですが、まだ心拍は確認出来ないかもな位の気持ちで居たら、先生から前回の生理から計算すれば、確認出来てもいいのに、赤ちゃんが見えないと言われ、まだ安心出来るとは言えないと言われました😭
不安でしたが、無事育って今に至ります。林檎さんは、前回の生理把握出来てないようですし、排卵遅れてる可能性もありますよね!不安でいっぱいだと思いますが、信じてあげてください😭

• ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます😢❤️励まされます。少し安心しました!

• 5月28日