※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
雑談・つぶやき

義両親は今日動物園に行ってきたらしい。その理由が、子供が行っても大…

義両親は今日動物園に行ってきたらしい。
その理由が、子供が行っても大丈夫な場所か偵察しに行くためって……

いやいや愛情が怖い怖い😢💦
遠回しに一緒にお出かけしたいって言ってるようなもんじゃん…はぁ…

息子を可愛がってくれようとしているのは嬉しいんだけど、周りにそういう祖父母が居なかったから、ちょっと気持ち悪いと思ってしまう…
そういう行動を取られるほどますます会わせるのが嫌になってしまうダメな嫁(´・_・`)

コメント

偵察ありがとうございました!
今度行ってみますね~😂😂😂😂

ですね!(笑)

• もな

もな

コメントありがとうございます😊

大人な対応取がれるようにがんばります😭😭😭

• 5月28日

偵察きもすぎます😱😱
そんなことされたら毎日イライラしちゃいます!!
自分の子供じゃないんだから😭孫かわいいのはいいけど良い距離保ちたいですよね!

• もな

もな

コメントありがとうございます😊
    やっぱりきもいですよね😭
    共感していただけて嬉しいです😭

無理強いはしてこないのでまだ良いんですが、いつも誘ってほしいアピールが凄すぎて引いてます😢💦

• 5月28日

退会ユーザー

めっちゃきもいですよ😭!
    アピールもきもいです😭笑
    義家族嫌いなので、自分に置き換えると腹たってしょうがないです😂笑

• 5月28日
  • もな

もな

家がめちゃめちゃ近所なのでちょこちょこ会わせに行かなきゃいけないのがだるいです😑
    義母のあやし方もなんか生理的に無理だし、お出かけなんて出来れば一緒にしたくないです😔👍笑

ままりさんの義家族はどんな家族なんですかー?( ; ; )

• 5月28日

退会ユーザー

めちゃ近所はストレスやばいですね、、😨
    あやし方が生理的に無理ってなんか笑っちゃいました😂
    わたしのとこの義家族はありがたいことに県外に住んでるんですが、義父が💩すぎて💩です笑
    義母もなんかいい感じではないです、、😨ついでに義姉も年の割に頭がゆるい感じで、、わたしは特に義父が嫌いすぎてやばいです💩
    とにかく旦那側の人たちみんな嫌いです笑

• 5月29日