※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまる
雑談・つぶやき

ついに我が家にもやってきたイヤイヤ怪獣…まだ序の口だとは思うけどこれ…

ついに我が家にもやってきたイヤイヤ怪獣…
まだ序の口だとは思うけどこれがイヤイヤ期というやつか。。。
どう相手したらよいものか…
怒っちゃいけない!成長なんだ!と思ってはじめは優しく対応してたけどそんなんで落ち着くわけもなく、、、
ずーーーっとギャー!ギャー!イヤイヤ言ってるからさすがに我慢できずキレた👹
これからが思いやられる…
イヤイヤ期ってどのくらい続くんだろう😓😓

コメント

涼まま*

うちは今、魔の3歳児です。
毎日( ºДº)キーッってなってます笑

• まーるまる

まーるまる

コメントありがとうございますm(__)m
    魔の3歳児っていうのもあるんですね😵💦
    いつくらいから落ち着いてくるんですかね(*_*)
    キー!(#゚Д゚)ってなりますよね😩

• 5月28日
 ふうちゃんママ

うわぁー😭同じくらいの月齢です❗うちもまもなく1歳8ヶ月になります❗
うちも1日中ずーっとギャーギャー凄くてグズグズ半端なくてイライラしちゃいます💦

• まーるまる

まーるまる

コメントありがとうございますm(__)m
    わ~!ほんとですねー😭
    1歳8ヶ月になるちょっと手前くらいからイヤイヤ言い出したな~と思っていたら、今ではもうイヤイヤギャー!って泣き騒いでいます😓😓
    強烈なイヤイヤスイッチを作動させないようにさせるのにも疲れちゃいます( ̄△ ̄;)

• 5月28日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

同じく、うちも1歳7ヶ月になって少ししてからイヤイヤが凄くなりました~😂
    ご機嫌に遊んでたかと思ったらいきなりスイッチが入ったかのようにギャーギャー凄まじいです😂
    しかも今イヤイヤ+胃腸炎にかかりさらにグズグズ感パワーアップしててぐったりです😂
    ご飯の支度も出来ないくらい大変です💦

• 5月28日
  • まーるまる

まーるまる

2歳になってからかな~とか、もしかしたらうちはそんなにイヤイヤ言わないかもしれないし~と思ってたら、まさかの2歳前で順調にイヤイヤ言いはじめるとは…って感じです😅💦💦
    スイッチ入るとしばらくだめですよね↘️
    イヤイヤ+胃腸炎とは😱😱😱
    息子さんもふうちゃんママさんも大丈夫ですか?
    ご飯なんて適当に済ませて、無理なさらないでくださいね😣🍀

• 5月28日