※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
産婦人科・小児科

安芸郡海田町のおおや耳鼻咽喉科や周辺の耳鼻科についての情報を教えてください。10ヶ月の娘を診てもらうか迷っています。

広島県安芸郡海田町のおおや耳鼻咽喉科に行ったことがある方がいらっしゃいましたら、診察や混雑状況などがどんな感じか教えてください。
10ヶ月の娘を診てもらおうかな?と考えています。

また付近(矢野・広島市安芸区中野あたり)の他の耳鼻科の様子も分かる方がいれば教えてください。

コメント

moooopipi

私は矢野東にある
小野耳鼻科に行ってますが
予約無しの受付順なので
混んでいる時はかなり待ちます💦

他の所と比べたことないので
特別良いかと言われれば
そうじゃないかもですが
私は近いから行ってるって感じです😅

• べる

べる

コメントありがとうございます。
    近い方が便利が良いですよね😄
    うちからはおおやさんの方が近いので他の方のコメントを待ちたいと思います💡
    参考になりました!ありがとうございました🙇

• 5月28日
まま

いつもおおやに通ってます☺️
初診だと平日の日中がいいと思います!
水曜は駐車場が混みにくいので水曜に行くことが多いです😊
あと土曜の午後も他の病院がやってないので駐車場も空いてるし薬局も空いてます👍🏻
でも土曜で初診はやめた方がいいです😅
2回目からはネットか電話で予約が可能です👌🏻
番号を取るだけで何時からとかで取れるわけではないので番号通りにいかないと番号通り来た人優先になるので注意してください⚠️
何番まで呼ばれてるかはネットや電話で確認できます😊

先生、看護師さん共に子供に慣れてるのでとても通いやすいです👍🏻
うちの子は覚えてもらってて看護師さんが手が空いてる時は待ち時間に相手してくれたりします☺️
下の子だけ連れて行くとお兄ちゃんは〜?保育園〜?って聞いてくれたり😊
時間帯にもよりますがだいたい子供がいるので泣くのは気にしなくて大丈夫だと思います😌

キッズスペース?は土足禁止のスペースに絵本があるだけなので10ヶ月だと待つのがしんどいかもしれません💦
小さいおもちゃを持参する方がいいと思います!

• べる

べる

とても詳しくありがとうございます😂👏✨
    小児科でも無いのに子供に優しい所みたいで安心しました😊
    水曜がいいなどの情報もありがとうございます🙆
    大変参考になりました!ありがとうございました🙇🙇🙇

• 5月29日
  • まま

まま

長々とすみませんでした😂
    私は大好きなのでご近所さんにもオススメしたぐらいです🤣
    病院は相性があると思うのでべるさんにも合いますように☺️

グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月29日