※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

チャイルドシート2つ並べるなら同じ高さの方がいいですかね😥下の子には…

チャイルドシート2つ並べるなら同じ高さの方がいいですかね😥

下の子にはコンビのロングウィゴーをベビーモードで、
上の子には貰い物の古いチャイルドシート使ってるんですが
コンビのチャイルドシートが下に台みたいなのついててチャイルドモードにすると高さがかなり違います。

買い替えた方いいのかな~コンビのチャイルドシートは親戚にあげようかな~と思うんですがどう思いますか?😅

コメント

ゆうり

子供は多分高さは気にしないと思うので私ならそのまま使います!

mako

うちは一つがお下がりなので型が違って高さも違います。どちらも安全に使えるものだし、とくに高さを揃えようとは思いませんでした💡