※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
家族・旦那

昨日主人が飲みに行って女性に嘔吐されたとベタベタな服で帰ってきて、…

昨日主人が飲みに行って女性に嘔吐されたとベタベタな服で帰ってきて、その服が洗濯機にそのまま入っていて、朝起きたら洗面所はゲロ臭い。

しかもそのあとシャワーも浴びずに布団にそのままだいぶ。



なんかもうその感じがすごく許せません。

他の女性に吐かれた服をなんで私が手洗いしなきゃいけないの?って思ってしまう私は心が狭いのか。
そしてその服を洗濯機にそのまま入れる事も考えられないし、吐かれて気持ち悪いはずなのにそのままシャワーも浴びずに、パンツ一丁で布団に入れる意味もわからず。。



なんかすごくイライラしてしまいます。

そして朝からそうめん食べたいと言うので作って麺つゆを出したら鰹出汁から作ったつゆが良かったと言われました。
朝の忙しい時間、洗濯機の中だって一度取り出して全て手洗いをしてから洗濯機にかけ、
ゴミだってまとめたいのにチビさんがぐずってる。
せめてチビさんくらい見ててほしいって言うのが本音。

そんな中わざわざ出汁をとってつゆなんて作ってる余裕がない。
普段私がやりすぎなのかと思ってしまいます。


なんかもーどぉすればいいのやら。

コメント

🦭

えぇーー!!!
まじでありえないです。
その服洗わずゴミ箱行きですw
ほかのやつが吐いたなんて考えただけで触りたくないです🙅‍♀️

そしてお風呂に入らないなんて気持ち悪すぎます😨😨😨😨

  • ごん

    ごん

    本当服も布団も両方捨てたいくらいです💢

    • 5月28日
  • 🦭

    🦭

    私なら旦那もゴミ箱に入れたくなっちゃいます(笑)💓

    • 5月28日
  • ごん

    ごん

    同じくです💗(笑)

    • 5月28日
あるぱかーさん

それ、ブチギレちゃいます。よそ様の吐物なんて…。しかも小さい子いるのに。。。😨洗濯機もお布団も汚すなんて💦
洗濯機次亜塩素酸で消毒したほういいですよ❗
私なら布団も捨ててしまいそう😰


洗濯して、洗濯機のそうじして、素麺茹でてあげるなんて、ごんさん偉すぎます✨✨

  • ごん

    ごん

    本当娘の服もあるのに…とか思います!
    亜塩素酸で消毒すればいいんですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月28日
  • ごん

    ごん

    あと、不安で娘の服洗濯機で洗えてないんですが、消毒した後だったら洗濯機で洗っても大丈夫ですかね??
    元々肌が弱い子なので不安で💦

    • 5月28日
  • あるぱかーさん

    あるぱかーさん

    洗濯機は次亜塩素系の洗浄剤が売ってるのでそれでいいと思います。家庭でも一番色んな除菌ができるのは、次亜塩素酸なはずなので。でも混ぜるとダメな洗剤もあるので、注意書きはみてくださいね!

    でも、服だとかなり色落ちしちゃうので娘さんの服は旦那さんに新しいの買ってもらいましょう❗❗😣

    • 5月28日
  • ごん

    ごん

    そうですね!今回の罪はでかいですよね!

    • 5月28日
柚

気持ち悪い、、旦那さんちょっとあり得ないです😭 ごんさんが何でもやってくれる!と思ってるのでは...? 朝からそうめん作って手洗いして...優しすぎます😭😭 私ならガン切れです🥺

  • ごん

    ごん

    普通におこってます!!ひどすぎますよね!
    次あったらマジ捨てるよ?
    色々…ね?って笑顔でいいました!(笑)

    • 5月28日
deleted user

その服も布団も全部ゴミ箱に捨てます!!!!😱

  • ごん

    ごん

    旦那も捨てたいレベルです😠笑

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、笑いました🤣

    • 5月28日
odango

ありえないですね😰)私なら叩き起こして服を処分させます。そうめんくらいなら茹でるけど、鰹出汁からって言われた時点でブチ切れです。あ!今日ゴミの日だった!って言って夫を外に放り出します💢

  • ごん

    ごん

    やっぱりブチギレますよね!!
    なんか私が心狭いのかとか悩んでたのが吹っ切れました(笑)

    • 5月28日
deleted user

てめーで片付けろ!!!って渡します。何様なんですかその旦那。

  • ごん

    ごん

    本当何様!?って感じです😠
    ひどすぎますよね!

    • 5月28日