※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiho🔰
妊娠・出産

しんクリニックで必要なタオルケットは、赤ちゃんが使うおくるみのようなものですか?それとも自分が使うものですか?教えてください。

十和田市のしんクリニックで出産予定なんですが、入院準備で必要な物にタオルケットとあるんですが、タオルケットは自分が使うものですか??赤ちゃんが使うやつおくるみみたいに使うものですか??すみませんが教えてください🙇‍♀️

コメント

ぬー

タオルケットは自分で使うものでしたよ😊去年しんクリニックで出産しましたが、掛け布団だけある感じでした。

赤ちゃん用のバスタオルも必要でした👶おくるみみたいにしたりしていました(*^O^*)

• chiho🔰

chiho🔰

すみません!わかりました!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日
  • chiho🔰

chiho🔰

またすみません😅
    バスタオル何枚くらい持っていきましたか??

• 5月28日
  • ぬー

ぬー

荷物増やしたくなかったので、赤ちゃん用の3枚と自分用の2枚持っていきました😌
    面会のときに洗濯して持ってきてもらって丁度でした♪

• 5月28日
  • chiho🔰

chiho🔰

わかりました!!ありがとうございます😌

• 5月28日