※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
雑談・つぶやき

道を歩けば事故に遭う公園に行けば刺されるもちろん生きていればどんな…

道を歩けば事故に遭う
公園に行けば刺される

もちろん生きていればどんなことが起こるかわからないけど…
なんでこんなことばかりなの。
大切な子供2人を連れていつも行動をしています。
もちろん何があっても守る。
でも、こんなことばかり起きていて2人を連れてどうやって守ればいいか怖くなる…

コメント

ママリん

こんなことばかりいやになります。
道歩けば事故、公園にいけば車つっこんできて、登校してたら刺される…
こわすぎます。
もうこんなニュースいや。

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

本当にそうですよね…
    怒り、悲しさ、むなしさ、恐怖、どんな感情といえば正しいのかわからず、ただこのニュースをみて涙が出ます。
    子供をどうやって守っていいのかこんなことが起きるのかと思うと不安ばかりです…(>_<)

• 5月28日
🦔♥️

私も子供2人を連れて行動すること多いです!
安心して外で遊ぶこともできない世の中で
本当に怖いですよね…
家の中にいても安心できないなぁ
って思いました

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

本当に外で安心して遊ぶこともできない世の中ですよね…
    ただただ、この感情はなんと言っていいのかわからないくらい涙が出ます。
    子供たちをどうやって守っていけばいいの怖くなります。。。

• 5月28日
いちご

何の関係もない人を傷つけるなんて、なんなんでしょう…💦
本当に外を出るのが怖いですね😩😣

悪意を持っている人が通ったら、防犯カメラで顔認証でキャッチして事前に把握出来る機能が東京オリンピックに向けて開発されてるようですが、早く稼働して欲しいです😓💦

個人情報とかいろいろ問題ありますが、大事な人を守りたいです。

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

本当にいたたまれないですよね…
    どうやって子供たちを守ったらいいのか恐ろしくなります😣

そういうものが開発されて予防ができるようになってほしいですね(;_;)

• 5月28日