※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

陣痛?前駆陣痛?痛みと出血がある。病院に連絡した方が良いでしょうか。

早朝に申し訳ありません!😭
本陣痛?なのか良く分からないので、みなさんの意見を聞きたいです!!
先週の木曜日におしるしがあり、金曜日に検診だったのですが、子宮口1センチしか開いておらず。。
38周ころから前駆陣痛はあり、しかもかなりの痛みで冷や汗が出るくらいでした!!
そのあとおしるしは収まったのですが、今日の夜中に腹痛で目が覚め、トイレに行ったら前のおしるしよりも量が多く、ピンク色?鮮血っぽい血が結構出て、まだとまりません💦
また、寝ようと思ったのですが、陣痛?っぽい痛みがありいつもみたく寝れずに起きてしまいます😭💦
規則的にはきてないので、前駆陣痛でしょうか。。
ただ、もう一時間以上陣痛っぽいものが4〜10分間隔で来ていて辛いです( ; ; )病院に連絡した方が良いでしょうか💦

コメント

ぐるにゃー

連絡してみた方がいいと思いますよー!

• hana

hana

そうですよね( ; ; )💦
    連絡して行っても前駆陣痛だと帰らされるかなーとおもって、病院が通常開く時間まで我慢しようかなーと思ってました😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

陣痛だと思いますよ😊
鮮血も出てますし、これだと4分間隔と思っていいかな〜と思います!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛だと思います。連絡しましょう。

りー

陣痛だと思います!頑張ってください👶🏻💕

👶

陣痛っぽいですね〜🙆‍♀️!!
もう少しで会えますね💞