※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

産後の体の変化に悲しみを感じています。旦那との関係も影響を受けているようです。息子に会えた喜びとは違い、自身の体の変化に悩んでいます。

人間ひとり生み出してる体だもん変わるのが当たり前なのは分かるけど産後の体の変化に悲しくなります🤢
大きくなったお尻と骨盤 ぶよぶよのお腹に太もも あそこの形も汚くなったし 旦那も求めてこなくなるのは当たり前だよなー。分かってはいてもやっぱりしんどい😓
息子に会えた奇跡と感動とは比べ物にならないくらいちっぽけなことなのに

コメント

deleted user

妊娠前に戻りたいと思ってもなかなか戻れないですよね😭
昨日旦那に妊娠出産して醜くなったねと言われ、自分でも分かってるし気にしてるから余計悲しくなりました😞

  • りぃ

    りぃ

    年齢的にもしんどいですよね
    まだ19なのにって私もすごく思います
    分かってるからこそ旦那からの言葉態度行動 グサッときますよね😭

    • 5月28日
なぁまま

骨盤はなかなか戻らないですが
その為にもダイエット頑張りましょ🥰💕

今すぐはまだまだ身体疲れてるし落ち着いてからでいいと思いますが、、
産後変化があるのは旦那さんでもわかっていると思うので、、

まだ産後1ヶ月でしたらこれから変わりますよ😭😭

  • りぃ

    りぃ

    ダイエットと矯正あるのみですよね😓😓

    旦那も仕方ないよまだこれから動くようになれば旦那さんだよって言ってはくれるもののやっぱりつらいです😂

    頑張ります😢😢

    • 5月28日