※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Le
子育て・グッズ

暑くなるにつれ、どんな服装で寝たり外出したりすべきか気になりますか?家ではメッシュの肌着と長肌着が良いでしょうか?

だいぶ暑くなってきましたね😢

暑くなるにつれてどんな服装で寝かせたり、お出かけするべきですか?家ではメッシュの肌着に長肌着とかですか?(T_T)

コメント

pon

去年の真夏に出産して
新生児のうちは、基本的にお家で過ごすので
タンクトップの短肌着にオムツでした😊
オムツ替えもラクチンでしたよ😊
今の時期だと30度超える日は短肌着にオムツでいいと思います!
赤ちゃんの足が冷えてれば、長肌着でいいと思いますよ😄

• Le

Le

わかりました🥺ありがとうございます!!
    お出かけする時はどんな服装でした?😢

• 5月28日
  • pon

pon

お出かけする時は、短肌着の上に2wayオール着せてました😊
    まだ小さいのでロンパース着せても足の所がスカスカしちゃうので😅
    あとドレス型の2wayオールは一瞬しか着れないので新生児の特権なのでオススメです😍
    大きくなった時もロンパースにもなるので2wayオールは長く着れますよ😄

• 5月28日
  • Le

Le

写真までありがとうございます!!
    是非参考にさせていただきます💗

• 5月28日
KISUZU

私はメッシュのインナーを着せて、寝る時はその上にパジャマで、出かける時は半袖のロンパースです!

産まれたばかりの時は薄めの半袖のロンパース のなかに短肌着で大丈夫だと思います!
出かける時はおくるみなどをもっていき、寒い場合それで包んであげるといいと思いますよ!

• Le

Le

ありがとうございます🥺!!

• 5月28日