※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

旦那のこと、嫌いになりたくないのに嫌いになりそうです。付き合ってる…

旦那のこと、嫌いになりたくないのに嫌いになりそうです。
付き合ってる頃と今の旦那の態度が変わりすぎていてなんかどうしていいか分かりません。
浮気とかそうゆう問題ではないのですが、仕事が忙しいという理由で帰ってきてもすぐ寝てしまって会話すら出来ません。私のことほんとに愛してくれているのかわからないです。
娘を早く寝かせて2人の時間を私は作っているのですが、そんなのお構い無しにベッドに入れば寝てしまいます。
私なんてどうでもいいのかなと思ってしまいます
このまま夫婦生活上手くいくのかも不安です。

そうゆう悩み持った方、いますかね、、、、、
本当に悩んでます。夫婦になったら付き合ってる頃と違う感じになってしまうのでしょうか。。

コメント

れい

同じ感じで浮気してましたよ!
浮気の可能性100ないって
ゆえますか??🤥

  • あやか

    あやか

    どうやって浮気してるか確認すればいいですかね、

    • 5月28日
  • れい

    れい

    仕事って行って
    女と会ってるとかは
    無さそうですかね?(´・ ・`)

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    それは絶対ないです。
    仕事はほんとに仕事に行ってるみたいです。

    • 5月28日
  • れい

    れい

    仕事は行ってるにしても
    帰りとか!!
    自分がそうだったので!
    でも、急に態度が変わるのって、
    怖いですよね、
    あん時のあなたはどこ?ってなる

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    浮気は疑ったことはないんです。。
    そんなことするような人ではないって思っていたので。。
    産後、ほんとに態度が変わってほんとに辛いです。

    • 5月28日
  • れい

    れい

    自分も浮気だけはないって
    信じててされたのでまぢで
    ショックでしたよ、、、
    産後だと、お母さんにしか
    見えないとかよく言いますよね、
    理由がしりたいですね、、

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    理由が知りたいのに、話し合いになると喧嘩になってしまいます。。

    • 5月28日
  • れい

    れい

    自分の経験だとそゆ
    話し合いをしよーとすると
    怒ってたんで、
    こっちの相手だるいんだなとか思ってました🙄🙄
    浮気じゃないといいですね、、

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    浮気されていまはつづいてるんですか??

    • 5月28日
  • れい

    れい

    妊娠中にされて、
    親に離婚反対されてて、
    ずっとズルズルと今まで来て、
    やっと、今月離婚して、
    7月から子供と2人になります👍❤

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    妊娠中に浮気されたんですか。
    最低ですね、、
    良かったです。幸せになってください❤
    アドバイス、ありがとうございます!

    • 5月28日
  • れい

    れい

    あやかさんも
    上手くいくことを
    願ってますー

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    ありがとうございます!

    • 5月28日
み

不安になりますよね😭
話し合ってみてはどうですか?
その気持ち伝えてみましょう!

  • あやか

    あやか

    とっても不安です。。
    正直どうしてなのか分かりません。
    仕事忙しいだけなのか、、もしくは浮気、、とかされてたらって考えたら恐ろしくて。。

    • 5月28日
  • み

    話し合いが大事だと思います。
    不安な気持ちしっかりと伝えた方がいいですよ。
    わたしも伝えて伝えて
    それでも変わらなかったから
    携帯みて、アウトで家出したことありますが、ぶつかり合って言いたいこと全部言いまくったので
    いまは円満ですよ^ ^
    浮気しそうでセーフだった時でした^^;

    大丈夫!
    結婚したときなの気持ちを信じて
    一度話し合ってみては?
    思いは言葉にしないと伝わりませんよ。

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    話し合いになると喧嘩になってしまいます。。
    私の気持ちは結構言ってるのですが、旦那の気持ちがなかなか分からずで、、
    もう一度話し合ってみます。
    夜のことも話したいのですがなかなか切り込めなくて。。

    • 5月28日
  • み

    そーゆー時は、家の中ではなく
    外で話した方がいいです!

    他の方のコメントで拝見しましたが
    来月のデートでもきりだせるといいですね!
    来月までモヤモヤしてるのもあれなので、また一度話してみるのがいいかも。旦那さんちゃんといってほしいですね。
    浮気疑うとかは話し合いにならなくなるので、言わない方がいいと思います!

    何度言ってもだめなら
    少し辛いですが、
    ひいてみて、様子をみるのも
    手ですね。

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    外で話したら喧嘩にはならなそうですよね!
    ありがとうございます。
    今もやもやしてて隣で旦那寝てるんですけど起こして話したいです笑
    浮気疑ってることとかは口にはしないようにします。

    どうやって引いてみるんですか?

    • 5月28日
  • み

    ですねですね!
    その気持ちわかりますー。
    でもまだ週始めだから
    せめて明日にしてあげましょう😂
    自分の思い、一度文字に起こしてみてもいいかもです。頭が整理されます
    疑ってるというと、していよーがしていまいがイラッとされるので!

    もう、淡々と接するかんじですかね^^;
    必要最低限しか話さない的な💦
    あれ?いつもと違う
    俺なんかしたかな?
    と思わせることが大事です笑。

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    旦那は平日休みなので明日明後日お休みなんです笑笑
    でもいいたいこと文字にしてみます。
    整理してからの方がすんなり話し合い出来そうですもんね!
    ありがとうございます!

    なるほどなるほど、、
    あまりいい結果にならなかったらこうするしかないですね。

    • 5月28日
たっくん

そりゃあ付き合ってる頃と夫婦では違うところも出てくると思います!
好きな気持ちは変わらなくても、安心から油断に繋がり、ありがとうが当たり前になるものです。
感謝の心をいつまで無くさずにいれるか、、が夫婦円満の秘訣だと思います。

旦那様はきっと結婚されて子供が出来て、安心してしまったんじゃないですか?あやかさんとは生涯一緒にいれるっていう安心が油断に変わってたり、いつも家事してくれてありがとうが当たり前になり、口にも態度にも出さなくなったり。

その変化なんじゃないかなと思います。1度話し合うべきかな。

  • あやか

    あやか

    旦那のほうが年下でデキ婚なのでほかの女の方がいいのかなとか色々考えてしまうんです。
    産後、少し体型が妊娠前より変わったのもあるのかな、、私のせいですが、、

    • 5月28日
  • たっくん

    たっくん

    疑えば疑うほど不安になりますよね。
    話し合いをしようとすると喧嘩になるんですか??

    1度お子さんを親御さんとかに見てもらって、デートとかしてみたらどうでしょう?

    休みの日は旦那様何されてますか?

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    携帯この前見てしまったんです。
    なんも怪しいことはなかったんです。
    話し合いになると喧嘩になってしまいます。

    来月でデートすることになってます。
    休みの日は基本家にいてくれて家族サービスはしてくれます。

    • 5月28日
  • たっくん

    たっくん

    それならただ単に仕事が忙しくて疲れて起きてられないのかな?って私なら思います。

    休みの日一緒にいてお出かけしてくれたやらするのは、いいんじゃないでしょうか?😌

    うちも共働きなので、旦那が帰ってきたら1時間くらいで私が働きに出る。っていう生活をしてます。でも休みの日は必ず家族と過ごしてくれてお出かけしてくれるので、不安になりません。

    浮気してる人なら家族と過ごしたり、デートしたりしないんじゃないですか?😌

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    私も浮気だとは思ってないんです。
    ただ、なんでか不安になるんです。
    自分でもなんでなんだかわからないんです。

    • 5月28日
  • たっくん

    たっくん

    寂しいんですよね。
    それが不安に思う理由だと思いますよ。

    二人の時間を作ってるのに、寝てしまうんですもんね、そりゃあ寂しいですよね。

    浮気の疑いがないのに不安になるのは、寂しいからですよ。

    旦那様に寂しい、もっと二人の時間が欲しいってぶつけてみたらどうですかん

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    寂しいんです。
    夫婦になっても付き合ってる頃のままだと思ってたので、ほんとに寂しいです。
    私の周りが上手くいってたりラブラブだったりするのを見るとなんで私だけってなってしまうんです。

    • 5月28日
  • たっくん

    たっくん

    大丈夫、貴方だけじゃないですよ。
    周りはいい所しか見えないから羨ましくなるんです。影には色んなことがあるはずですよ。

    夫婦って難しいですよね。長くいればいるほど人は変わってしまうし、それを受け入れる準備するのも大変ですよね。

    旦那様にも理由があって、今の状況になってると思うので、冷静に、最近寂しいなぁとか、1時間だけでも2人の時間欲しいなぁとかデートの時に甘えてみたらどうでしょうか。

    上手くいくこと願ってます。

    • 5月28日
  • あやか

    あやか

    ありがとうございます。
    投稿した時よりも今の方が少し気持ちが落ち着きました。

    そうですね、少し自分から甘えたりするの忘れてました。

    ほんとにありがとうございます!

    • 5月28日