※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

金沢市のめぐみクリニックで胎児スクリーニングを受ける際、DVDなどは持参必要ありますか?データは貰えるでしょうか?クリニックからの説明書がなくて困っています。

金沢市のめぐみクリニックに通われてる方や出産された方にお聞きしたいのですが、胎児スクリーニングをされた際DVDなどは持参しないといけないのでしょうか?
持っていかなくてもデータは貰えるのでしょうか?
クリニックからは特に何も言われず、最初にいただいた説明の紙が今手元になくわからないため教えていただきたいです。

コメント

めぐみ行ってます、最近紙もらいました☺️

エコーダイアリーのことでしょうか?

• みか

みか

こんにちは😊
    妊娠7ヶ月くらいになると一度だけ受けられる4Dスクリーニングがあるんです🤔
    紙を実家に持って帰ってしまってわからずDVDなどデータが貰えるならば義理の両親にも見せてあげたいなと思いまして🙌

• 5月28日

退会ユーザー

1人目の時4dしなかったんでわからないです😱すいません😭

• 5月28日
  • みか

みか

いえいえ!回答ありがとうございまし😆

• 5月28日
  • あやぽん

あやぽん

めぐみで産みました!DVDもらえますよ😋😋👌👌

• 5月28日
  • みか

みか

ありがとうございます😆❤️