※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぽん
その他の疑問

皆さんに質問です!旦那に相談してもケンカになるので😅💦今月16日に友達の…

皆さんに質問です!旦那に相談してもケンカになるので😅💦
今月16日に友達のお母さんから私の息子にこれ良かったら使って~と少し大きめの服とポップコーン2種類のプレゼントをいただきました。
ポップコーンも美味しくて服も今年の冬に活躍しそうな素敵な服でしたが、以前にも出産祝いでいただいていてその分はお返し(お菓子)させていただいたのですが、今回はどんな物をお返ししたら良いかめちゃくちゃ悩んでます😭💦
私の母に相談した所、ギフトカタログで手土産に菓子折り持って息子と会いに行ったらいいんちゃうかと言われたのでその事を旦那に言ったら、ギフトカタログは素っ気ないし失礼やから物にしろとうるさくてその事でついつい喧嘩してしまいます😔
友達のお母さんですし、好みも分からず友達に聞いても気持ちやから(友達のお母さんの)お返しいらんよ😊と帰ってくる始末で...それではダメだと思うので何かお返しを渡したいです‼️
皆さんだったら何にされますか??

コメント

りんりん

千疋屋のゼリーの詰め合わせとかはどうでしょうか🙂
またお菓子になってしまいますが、、

• あすぽん

あすぽん

返信ありがとうございます⭐
    この時期だとゼリーの詰め合わせいいですね😆✨
    会う時の菓子折りをゼリーにしましょうかね😊💓
    きっと会えるのが当分先になりそうなのでいいかもですね😆❣️
    参考にさせていただきます❤️ありがとうございます✨

• 5月27日