※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa3sa
妊娠・出産

妊活中で生理予定日に出血あり。基礎体温変化や体調不良も。着床出血の可能性は?気になる症状について意見を求めています。

妊活中5ヶ月目です!
26日に生理予定日で24日に少しの出血があって、少し早いけど生理が来たかとまたショックで基礎体温も36.98くらいが36.35に、、、
旦那にまた生理きたって言うのが辛くて彼の家族達にもプレッシャーで、、、
だが今回は生理が来たら低温期になるのにまた高温期になり、生理の血の量もいつもより少なめです、胃の不快感、めまい、頭痛、眠気があります。
妊娠希望だから神経質になってる所もあり、少しでも妊娠してるという可能性を信じたくてネットで調べる毎日で、友達からも楽に考えなってアドバイスをもらうけど、そんなわけにはいかなくて(笑)
今出血しても3日ですけど、ナプキンには少量の血がつくだけです!これが着床出血ってことはありえますか??
いつも生理は6日くらい続きます!
みんさん意見お願いします!!

コメント

ママリ

モヤモヤ悩むくらいなら、検査薬をやってみる方がいいと思います💡

• sa3sa

sa3sa

返事ありがとうございます!
    あ、記入するのを忘れてました!
    今日検査薬をやって陰性でした!
    26日が予定日だから早かったですかね、、

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

陰性だったんですね…😥
    毎月生理周期は整っていますか?

出血の状況でまた3日〜4日後に検査薬してみたらどうかな?と思います!
    が、、
    私の経験上、フライングして陰性なら…
    悲しいけどもう諦めてしまった方がストレスは溜まらずモヤモヤもしないで切り替えられると思います‼️

• 5月27日
  • sa3sa

sa3sa

生理周期は整っています!

そうですね、明日からも基礎体温を測って高温期なら少し待ってもう一度やってみます!

この生理前はすごい精神的にもすごいストレスになります!🥺
    周りがどんどん妊娠していくのでこの波に乗りたいです!

• 5月27日
ぴよちん

着床出血ある人がいるっていうのは聞いたことありますが私はなかったので分かりませんが…着床は早くて7〜10日なので検査薬で陽性反応が出るのは最終行為から14日程です!
私は1人目8ヶ月、2人目1年8ヶ月くらいかかりました。
sa3saさんが授かれてますように☺️

• sa3sa

sa3sa

返事ありがとうございます!
    そうですよね、生理って思っていても少し体調の変化があれば期待しちゃいます、、
    ありがとうございます!
    少し様子見ます!

• 5月27日

私は、生理周期が乱れてしまったので、はっきり生理予定日の計算が出来ませんが、超初期に出血ありました!
5月8日が一応生理予定日でしたが来ず。
10日に検査薬やりましたが陰性。
その3日後体調が著しく悪くなり
まさかと思い検査薬をやったら
うっっっすい陽性。
その2日後連続でやりましたがうっっっすい陽性で
5日後に再度検査薬やったら
はっきり陽性反応でしたが
その後茶オリや赤い血が5日くらい続きました。
その時は、胎嚢確認が出来ず
切迫流産と言われましたが
5日安静にして再度病院にいったら
胎嚢確認でき、今のところ順調です!
こうゆうパターンもあるので、是非参考までに😁👌

• sa3sa

sa3sa

ありがとうございます!!
    基礎体温も下がってきてこれは生理かなって思います( ´o` )
    次ですね!!

• 5月29日