※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

娘が寝てるので産前に行ってすごーく美味しかったトンカツ屋さんへ。赤…

娘が寝てるので産前に行ってすごーく美味しかったトンカツ屋さんへ。
赤ちゃんいるし嫌がられるかな...とお店の前をうろうろしてたらお店のおばちゃんが話しかけてくれて、奥の広い椅子空いてるから大丈夫よ!入って入って!と言ってくれた♡
久々の揚げたてトンカツ楽しみすぎるー(*´ ˘ `*)♡

コメント

こんにちはー♡

とんかついいですね!
うちの近くにも食べログで有名なとんかつ屋さんがあるので、思い出しちゃいました♡
子連れに優しくして下さるお店は入りやすいですよね\(^o^)/

• しー

しー

食べログで有名なトンカツ屋さん(*´ω`*)
    もうそれ聞いただけで行きたくなっちゃいますね笑
    チェーン店じゃないので入りづらいなーって思っていたので嬉しかったです♡
    おいしくいただきました(●´ω`●)

• 3月12日
ぽかぽかぽか

いい人で良かったですね😋♥
トンカツ楽しんできてください(*^ー^)ノ♪

• しー

しー

いつも通りかかると店員さんがサバサバしてる感じだったのでどうしよう...と思ってましたが、みんなすごく優しかったです(●´ω`●)
    味わいまくりでした(๑´ڡ`๑)

• 3月12日
SARISARI

揚げたてのトンカツサクサクで美味しいですよねー◡̈*❤︎
母がそば屋で働いてるんですがたまにヒレカツまかないで出て私にくれます!笑
冷めてても美味しい ٩( ᐛ ) 笑

• しー

しー

もう本当に美味しかったですー(*´ ˘ `*)♡
    揚げ物自分でやる時間もないし、スーパーのをたまーに食べるくらいだったので...
    おそば屋さんのまかないヒレカツとか美味しそう(๑´ڡ`๑)

• 3月12日
🐰うさまる

めちゃくちゃトンカツ食べたくなりました(о´∀`о)

• しー

しー

たまには揚げたてトンカツ食べたくなりますよね(*´ ˘ `*)♡

• 3月12日
しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
トンカツいいですね♡
息子が生まれてから全然外食してないしおいしいもの食べたいです:(´◦ω◦`):
自分で作るもの全然美味しくなくて…笑

• しー

しー

外食なかなかできないですよねー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    行ってもフードコートばっかりだったので久々にちゃんとしたもの食べれました(๑´ڡ`๑)
    赤ちゃん見ながらだと手が込んだものとか作れないですしね(´・×・`)
    私も同じようなものばっかローテーションしちゃって自分で飽きてます...笑

• 3月12日