※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です!🙋‍♀️そろそろ季節的に抱っこ紐が苦しくなっ…

ベビーカーについて質問です!🙋‍♀️

そろそろ季節的に抱っこ紐が苦しくなってきたので、いい加減ベビーカーを買おうと思っているのですが、
息子が来月末頃には7ヶ月になるため、B型ベビーカーでいいのかなぁと思っています。

どこに行くにも車で行くような土地なので、おそらくベビーカーは車に積みっぱなしになるのかなぁと思うのですが、私一人でベビーカー持ってお出かけとかも結構出てくると思うので軽さ重視で考えており、候補は

🌸ピジョンのビングル
🌸コンビのF2プラス

この2つで考えています。
ビングルはB型の中では1番良さそうだと思っているのですが、今購入しても来月末までは使えない…(しかも7ヶ月になったからといって腰が座るか怪しいです😂)

F2プラスはAB型(ですよね?)なのに軽いので理想!リクライニングも深いみたいなので買ってすぐ使えるし、幌も大きいのがいいなぁと思っているのですが、下の荷物置きが小さいというレビューをよく見るので、そこが不安要素……😓赤ちゃんいると荷物多くなりますもんね…ましてウチは完ミなので🍼


皆さんならどちらにしますか??
ビングル、F2プラスそれぞれのユーザーさんいらっしゃいましたらご意見やご感想も聞きたいです❣️
アップリカや海外メーカーでも何かオススメあれば教えて欲しいです!

コメント