※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み☆
妊活

生理前に膣から長いおりものが出るのは普通のことです。妊娠の可能性は低いかもしれません。要注意です。

汚い話になってしまうの承知ですが気になる事があるので質問させて頂きます。
あと3日ほどで生理が来るのですが、排卵日付近に避妊せずに仲良しがあったので、運良く赤ちゃん来てくれていたらいいなぁと願っています。
質問ですが、ここ数日前から便をする度にビヨーンと膣から長いおりもの?が出てきます。これは生理前だからなのでしょうか?ご経験のある方いらっしゃいますか?
特に妊娠超初期症状も無いので生理そろそろかなーと思っています。

コメント

ままり

基礎体温とか測ってないのならなんとも言えないですね、、

  • み☆

    み☆

    今日またつけ始めたので、またちゃんとつけ始めないとですね!基礎体温つけると一喜一憂するから疎遠になってました😅

    • 5月27日
Smama

普段生理前はおりものが減るんですが
今妊娠してるか分からないんですけど
(一応薄い陽性反応)
生理予定日2日前くらいから気持ち悪いぐらいおりもの出てます😭
1日に何度も、冷たい感触があって
え…生理来たかも…と思って
確認したら全ておりもの😭
妊娠症状っぽくて嬉しいんですけど
感触がある度に生理きたかも…と思わせられるのでソワソワします😂

  • み☆

    み☆

    私は妊活らしいことは特にしてなくてただ避妊していないというだけなので出来ていたら奇跡だね!と旦那と話していたんですが、でもaaa59さんは妊娠していそうですね!私は今の娘を妊娠した時はそんなにおりものに変わりわなくて、強いて言うなら臭いが生理前の酸っぱい物ではなく無でした!私は来月引っ越しがあるので本格的に妊活始めるのは7月かなと思ってます!
    aaa59さんのところに元気な赤ちゃんがしがみついてくれていますように💕💕

    • 5月27日