※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

あと1週で9ヶ月になります👶🏻旦那(内縁ですが)との夫婦生活についてで…

あと1週で9ヶ月になります👶🏻
旦那(内縁ですが)との夫婦生活についてです

私も旦那も元々性欲は強いほうでした
妊娠してから私のつわりもかなり軽いほうだったので初期から今まで頻度は減りましたが普通にしていました
本当に先々週くらいまでは週1ペースくらいでしていたのですが、最近パッタリしなくなりました

籍も入れておらず同居もしていなくてお互い実家に住んでいるのですが、週5くらいで会っているのでほぼ毎日会っているような感じです
それなのに本当にパッタリしなくなったんです
お腹も大きくなった自分に魅力を感じなくなったんだろうとか他に女がいるのかもしれないとかボーッとしているとその事しか考えられないくらいです

ただしたいだけじゃないんです
確かにしたいのも本音ですがそれよりも、これから先を考えた時の不安で押し潰されそうになったり好きな人としている時はただただ幸せで忘れられるって逃げ場にもしていました
断られると自分の見た目とか他の女とか頭の中をグルグルしてイライラと寂しさで旦那にバレないように気が済むまで泣いている日々です

それなりのスキンシップはあるのですがやっぱり今までとは違ったり、お腹を撫でてくれたり子どものことを考えているんだろうって思う事もあります
これって私のただのわがままでしょうか?

長々すいません
共感してくれる方や意見くれる方がいたら嬉しいです

コメント

Y

私もお腹が大きくなってからぱったり無くなりましたよ!
夫婦仲はとても良好だし暇さえあればくっついてるしスキンシップはとれています!
やっぱりお腹が大きくなってきて気を遣うんじゃないですかね男の人は😅

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😌
    私たちもそんな感じなのかな、、ちょっと寂しがりすぎでしょうか(笑)
    それもありますよね〜そこは私も理解しないと😔

• 5月27日
  • Y

Y

直接聞いてみるのもいいと思いますよ!
    旦那様なりに考えはあると思いますよ😌

• 5月27日
  • ☺︎

☺︎

そうしてみます!ありがとうございます😢

• 5月27日
な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

そのままお気持ちをお伝えになってはいかがでしょうか?
もしかしたらみくさんに気を使っているのかもしれませんよ?
母になっていくみくさんの身体を思ってのことかもしれません。
急に抱かれなくなると不安になる気持ちよくわかります。私も毎日求められてたものが急に求められなくなれば不安に刈られ余計なことばかり考えてしまいます。
ご無理なさらずお身体大事になさって残り少ないマタニティライフをすごしてください😊💞

• ☺︎

☺︎

そうしてみます伝えることも大事ですよね☹️
    こんなに長々意見もありがとうございます頑張ってみます☺️

• 5月27日
ぽんた

セックスだけでしか愛情を感じれないんですか??
お腹を撫でてくれるなんてすごい愛情感じますが…。
不安なら一緒に住んだほうがいいと思います。

• ☺︎

☺︎

考え方が子どもすぎますよね〜私💧(笑)
    住む予定はあるんですけど金銭面とか色々あってまだ未定です、、

• 5月27日
ミンミ

籍をいれる予定はないんですか?
一緒に住めば少し不安は少なくなるかもしれません😅

• ☺︎

☺︎

来月入れる予定です!そうですよね私も早く住みたいです、、

• 5月27日