※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊活

黄体機能不全の方の高温期は12日か13日間で、低温期と高温期の温度は不明。ルトラール服用で変化なし。改善策は不明。

おはようございます。
黄体機能不全の方高温期は何日間ありますか?
又、低温期と高温期は何度くらいですか?
改善の為何をしていますか?

私はルトラール朝晩10日間服用していますがあまり変化はないような...高温期12日か13日間です

コメント

しかハウス

治療をし始めて3週期目です。
ルトラール毎食後一週間服用とhcg注射で、高温期18日間に伸びました。
私は元々平熱が高いので、高温期と低温期の境は36.70以上か以下で判断しています。
改善の為にしてる事は、病院での薬の服用と注射のみなので、自分で出来る事があれば知りたいな~って思ってました!
回答になってなくてすみません( *_* )

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます
    18日間も?!凄いですね☆

それは高温期何日目から服用していますか?
    私は高温期入った日からなのであっても13日間です

• 3月12日
しかハウス

今回は高温期5日目からでした。
まだ飲み始めたところなので、よく分からない感じで、先生の言われるまま飲んでるって感じです!

• かおる10

かおる10

遅めなんですね〜そうすれば高温期持続しますもんね!飲み終わってから3日後に生理きますから。てことは自然に遅れるって事になりますが

• 3月12日