※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

初マタの方が、2週間の健診までの不安を相談しています。通院までの待ち時間をどう過ごしているかアドバイスを求めています。

はじめまして🙇‍♀️7w6dの初マタです🐣️✨北海道の実家の帰省中に妊娠がわかり、今は関東に帰って寂しい気持ちもあり、次の通院まであと1週間ちょっとです😰それまで赤ちゃん元気かな?とか大丈夫かな?と不安になってしまいます🥺みなさん、2週間の健診までの間はどの様に乗り切っていますか??🤣アドバイスよかったら下さい💦

コメント

まりも

初期は心配ですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
とりあえず赤ちゃんを信じて待つしかないです!
トツキトオカのアプリをダウンロードして、赤ちゃんからのメッセージを読んでそれを支えにしていました!笑

• ぷりん

ぷりん

そうですよね‥特に体調で不安な面は無いのですが、つわりはそんなにひどくないので余計に気になったりします💦しっかり前向きにならないとですね🙆‍♀️️💕ありがとうございます✨

• 5月27日