※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

女の子ほしくて、でも子供が男の子のみで3人目、または4人目…で、女の子だった方いますか??産み分けなどしましたか?

女の子ほしくて、でも子供が男の子のみで3人目、または4人目…で、女の子だった方いますか??産み分けなどしましたか?

コメント

女の子じゃなかったら…って不安になりますよね😭
我が家男の子3人居て今4人目妊娠中です(笑)産み分けはしてないです。
夫婦で話し合って産み分けはしない。もし産み分けしたら期待しすぎちゃう。男の子だった時にショックを受け気持ち切り替えれる自信がない。ってなり自然に任せる事にしました😊
女の子の産み分け…病院でしても確率は4割程度って言われました😅

4kid's♡

3人目で産み分けしました😊
産み分けしても男の子だったら、よっぽどうちの子になりたかったんだな💓って思えるし愛せる自信があったので✨
産み分けすれば良かったって後悔もしたくないのでやれることはやりました✨
結果双子の女の子でした💓

ベビー

3人目女の子です💖
全く産み分けせずに自然に任せて女の子でしたよ!わたしも主人も産み分けは信じていなくて😂
子どもは3人と決めていたので、最後に女の子が来てくれて良かったです💖
もう1人女の子欲しいけどさすがに4人は無理ですし、確実に女の子って保証ないので作りません♡😂