※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊娠・出産

妊娠検査薬が濃くなってから胎嚢確認は5w2dで受診しました。排卵ずれがあるかもしれず、胎嚢が心配です。

妊娠検査薬が濃くなってから
どのくらいで胎嚢確認できましたか?
昨日から濃くなりましたがおりものにまじり出血があったので今日受診になりました。
5w2dですが排卵ずれあると思います。
胎嚢確認できるか怖いです😭

コメント

まりも

わたしも5週くらいかなーと思って病院に行ったら、まだ4週だったことあります!が、胎嚢は見れました(^^)

• a.i

a.i

コメントありがとうございます!!
    4週だった時は検査薬はもう濃かったですか?💦💦😭
    わたし排卵ずれてたみたいで1週間くらい周りとずれてる検査薬の反応で😭😭

• 5月27日
  • まりも

まりも

1人目は検査薬薄かったです!2人目はそこそこ濃かったですし、自分では6週になるくらいだと思っていたのですが、まだ5週前くらいって言われました(笑)

• 5月27日
  • a.i

a.i

やっぱりその子それぞれですよね💦
    息子の時は5w1dで胎嚢確認できたので今回不安です。。

• 5月27日
  • まりも

まりも

でも逆に、排卵ズレていれば見えない可能性もありますし、見えないからダメだったってことにはならないと思います(^^)
    ほんとは今日確認出来れば安心出来ますがᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 5月27日
  • a.i

a.i

今から行くことになりました☺️

確認できますように願います💦
    血液でのhcgを測ってもらってるので
    増えてればまず一安心です🌟

• 5月27日